掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/14(Fri) 17:00
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720

452 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 19:30
>>451
どうでもよし。

453 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/26(Wed) 19:46
今何が起きてるのかだけ説明してくれ

454 名前:STG 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:25
ちょっとスレが埋まりそうだよ!
何やってるの!

455 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:27
>>454
っだねェ。そろそろ仕事戻るか。

456 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:30
>>449 手持ち
>>450 →ブロリー ベジータ
sasakureはどうする チルノ ゆっくり
たたかう どうぐ   ドナルド Dドナ
→ポケモン にげる
まかせた、いけブロリー!!

457 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:34
>>456
空き作ったのに…
>>454
すみません。

458 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:35
>>456
STG氏もこう言ってますし
ここらでやめときましょう?

459 名前:STG 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:37
あ、いや埋まるというのは他のスレに押されて下に行くという事です
上にあったほうが見やすいしね

460 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/26(Wed) 20:56
>>458
>>459
すみません(二度目)

461 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/27(Thu) 00:21
本当に人類が滅びたかのような沈黙ww

462 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 00:23
深夜になれば
いなくなるよ。
即ち、キャラ製作でもしてる最中だろうね。

463 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/27(Thu) 01:18
今日はカオスな1日であったw

464 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/27(Thu) 01:21
俺は明日仕事なので寝る。
お休み。

465 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 01:48
スーパーメカMrカラテというキャラを気分転換に制作なう

466 名前:Aegis 投稿日:2012/12/27(Thu) 08:02
>>465
こっちはようやくマガキの改変が1段落ついた…

467 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:16
プレイヤー消去を試してみたが、存在フラグのチェックサムの値
まで変えてしまってるようでうまくいかない・・・

プレイヤー復帰させるにはどうすればいいんだろ?

468 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:18
やっぱりAIが無いとフルボッコだなぁ・・・

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:34
>>468
でも2P強すぎじゃね?

470 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:35
ごめんおれ

471 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:41
>>468
というよりはレイプ(おい#

472 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:47
ああ…なんて俺は馬鹿なんだ…
更新してた事に気付かなかった…
STGさん、申し訳ありません!次回からファンドナ2pに変更します!

473 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 14:50
ロナルドAI MAX
ドナルドsolo a6
特異ドナルド
ストライク2nd
ファンタスティック2nd
この5人が鍵を握ってるな

474 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:10
>>473
1pは任意でAIのONOFFが-3でできますので、強かったら変更OKです。
2pだと霊夢さんの動画で出てましたが
ロナルドに勝ってしまいます。
塩は無理でしたがw

475 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:11
>>473
多分ファンドナ2P解禁したらまず誰も勝てないと思うwww

476 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:15
>>475
ここは間とって1pかな?
2pだとエルクゥやマスギにも勝つんだよなw
1pもAI起動したら強いけど、起動が遅いから(
あと割り込みブロッキングシステムも強いか?

477 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:22
パワフルのAIレベル13強化しました。

478 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:23
ファンドナは初期ライフは確か2100ぐらいあるので1000ぐらいまで下げるという手もあります

479 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:25
ロナルドAIMAX=圧倒的物量とガード性能が特徴。
攻撃をマトモにヒットさせるのはほぼ不可能。
ガードの上から削り、攻撃に転じた隙を狙ってカウンターするか
物量で押しつぶすしか勝ち目は無い。
特異みたいに飛び道具をあまり使わず、接近して殴りかかろうとするキャラには相性の悪い相手。

Soloα6=公開されていないので詳細不明。しかしリザレクション無しで自己回復が出来たりと、
性能が並を遥かに凌駕している。
今後に期待。

特異=とにかく相手の攻撃に対して本でカウンターを取り、隙あらば接近してひたすら殴りかかる。
どれだけ物量が多くても本で隙を作れるため、基本的に地上でのタイマンで不利になることは無いと思う。
が、ロナルドみたいに空中からひたすら攻撃したりなど、
手の届かない所から弾幕されると積む。

ストライク2nd=物量で評判のあるロナルドを更に上回る物量で押しつぶしたキャラ。
ほとんどのキャラが近づく事すら出来ないだろう。
勝つための対策法は無いに等しい。

ファンタスティック2nd=今の所どんな並ドナでも撃破不可。
一回特異が勝ったが今はステ抜け外してるから多分無理(ロナルドに負けるようになったのもこれが原因だしね)
ランセレバトルでどんな動きを見せるか気になるキャラクター。

480 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:26
あ、あと1pはちゃんとAIがあります
1pは後からAIが入ります。
2pは常にAI起動という感じです
3pは1pのゲジマユ
4pは2pのゲジマユ
という感じです

481 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:27
みんなすごいな・・・
俺なんかAIとか触ったこともないw

482 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:31
ファンドナのシステム?を説明します
・割り込みブロッキング=空中の状態で5コンボ以上で発動
コンボを中断させます。
・攻撃全画面飛び道具=ほとんどの攻撃がこれです。
・全部の攻撃ガード不可=そのまんま。相手はガード出来ません
後はガードがブロッキングになってるぐらい?

483 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:32
>>481
AI.cnsの120を750に変えるだけで本ばっかりするからAIは面白い

484 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:32
ベオドナ、エタドナのAIが作りたいが作り方がわからないな・・・

485 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:33
>>482
並ドナで検証動画もっかい出すか

486 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:34
>>484
自分は昔のドナルドのAIをいじって使ってます。

487 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:36
>>486
あんまり作った事がないよな〜
AI。

488 名前:free 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:37
新しくなったロナルドは、どこでダウンロードできますか。

489 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:43
いかん。
俺が手を加えたエタドナが強くなりすぎた。
犯ヴァーガーだッ!の代わりにデスノートぶっぱするようになったからファンドナがあっさり・・・
それどころかパワフルやSoloみたいに本使うキャラじゃないと回避が不可能な事実。
今からでも遅くない。
しっこくハイキングさんに許可貰って弱体化させよう。


490 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:44
>>488
マック主さんのチャンネルにレッツゴー

491 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:46
ファンドナは基本性能も高いけど
ハンバーガーは性能が特に壊れてるんだよなぁ。
あれ連発してれば永久コンボ簡単に出来るし。


492 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:47
後はノーゲージドナルドマジックも?
あれも連発してれば簡単に永久が(

493 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:50
ファンドナの唯一の弱点はガードと回避が甘い事かな?
ブロッキングや完全無敵ワープがあるけどそんなに使わないし。
てか使いまくったらヤヴァイ

494 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:54
嘘・・・だろ・・・
新しくなったパワフルドナルドのAIが、ロナルドAI MAXを倒しやがったwwwwww

495 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:57
>>492
怖www性能が異常wwww

496 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:58
AIの造り方、誰か教えてくれねェか〜???

497 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 15:59
>>495
ていうか自分の改変されたキャラは性能が異常に上がるんだよなぁ
スーパーメカMrカラテという製作中のキャラなんか1ゲージで7割ももってく(

498 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:08
>>497
もう少し性能を調整した方がいいかもしれん。

499 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:10
>>498
ボスキャラというかSMH目指して作ってるからいいかなぁって(

500 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:14
あれ。AI強化パワフルに攻撃が一切効かない・・・
これどういう原理なんだ?

501 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:17
>>500
hitbyとか使ってるんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)