掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/14(Fri) 17:00
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720

503 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:24
>>502
www
AI弄るだけで塩とダークも倒せるなんてすげぇ・・・

でもパワフルがこんなに強くなったなら逆に並特異強化しやすい。
これだけ強くなったなら倒すのはまず無理だろうから結構自重無しに強化できる。

・・・並キャラに大人気ないけどステ抜け解禁しようか・・・
まぁそれでもパワフルには勝てないだろうけど。

504 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:25
ちょっと誰か…ストライクドナルド 2nd Ver0.08βを公開して欲しいです…
ダウンロード数上限の為公開終了してたなんて…

505 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:26
やっぱhayate氏尊敬するわ。
どうやればこんな凄いキャラ作れるのか
バカな俺にはわかランランルー

506 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:27
>>504というわけで公開してはどうでしょうもるがん氏。
taku氏にあげとかないとランセレで負ける可能性がwww

507 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:33
>>505
そんなに凄い事してませんけど。

508 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:33
別にファンドナは特異の本と同じくらいの頻度で当身投げやワープ繰り出させてもいいのよ?

509 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:34
>>506
たしかに、明日soloも公開されるしね

510 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:34
なるほどね。朱い月AIMAXの強さの理由も納得できるね。
あいつは、神攻撃さえも耐えられるレベルだからね。(神最上位は死ぬけどね・・・)

511 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:38
>>508
もうやっちゃいましょうw
ランセレバトルぶち壊せwww

>>507
いや。
私には出来ない事ですよ。
到底自分にはアルドナやパワフルのようなキャラは作れませんし。
レベルの違いを思い知ったwww

512 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:38
並ドナ部門にダークを倒すキャラが入ってるんだ。
もう自重無しでいいだろwww

513 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:39
>>511
早速やったよー
エルクゥの一撃を当身投げでカウンターして圧勝するようになったw

514 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:42
>>513
フッ・・・そうでなくちゃ面白くないよ・・・(ガタガタ)
とりあえず特異は初期のあの鬼畜性能に戻そう。
ロナルドさえ葬ったあの鬼畜性能に。

515 名前:Aegis 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:43
なるほど、並キャラも面白そうだなぁ。

でも、自分には絶対に向いてない。うん。
俺のmugenには、並キャラは3人しかいないもんな…
solo,ロナルド,エビル だけ

>>506
マジで? 楽しみにしとこ。


516 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:44
>>513
ところで「でぇえええええええええや!」とか言いながら上から叩きつける技あるじゃないですか。
あれって威力が高すぎてマックバースト持ちに回避されますよ

517 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:45
>>516
あぁ禊ね。
あの1ゲージの。
けどあれダメージ360くらいだから発動しないのでは?
500以上じゃなかったっけ?

518 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:47
>>516
そうだ、明日ファンドナを更新しよう。
これでようやく完成や!
対応イントロはもうちょういまってね

519 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:47
>>517
そーなのかー・・・

520 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:49
更新したら
勝利イントロ4つ
開始イントロ1つ
1ゲージ技1つ追加(300Hitして300ダメージ与える。)
カラー2つ追加(狂最上位の7pとブロッキングしまくる8p)
追加です
あと細かい修正

521 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:51
皆は鬼畜な性能ばかりでは、意味ないッス。
・・・俺もそうだったが。ベオドナは安定な性能を求めてるので。

522 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:51
ベオドナ操作「もうダメだ…おしまいだ…」
塩ドナ「何を寝言言ってる!ふてくされてる暇があったら闘え!」
ベオドナ操作「お前らにはファンドナ2ndの強さが分からないのか!?」
塩ドナ「そこまで性根が腐っていたとは、消え失せろ二度とその面見せるな!!」


523 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:53
エタドナも潜在的には、鬼畜性能になってるけどね。
強さと技量は、AIと操作する人次第だが。

524 名前:STG 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:54
>>522
何の繋がりかファンドナにはブロリーの声が少々入ってます。
ファン「お前達が闘う意志を持っていなければ、俺はこのランセレ破壊しつくすだけだぁ!」

525 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:54
一応「デスノート」はいくら即死耐性が上がっても
死ぬ確率は確実です。

526 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 16:58
なお、エタドナはアリスドールを召喚し、一定時間爆発する。
爆発属性は闇。(おまけにパワーゲージ、ライフゲージが減少効果あり)
空中設置攻撃技を搭載しょうかな。(なお、ドナガールも蝋人形なので相手の攻撃を受けると強制に爆発します。爆発属性も闇。)

527 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:02
>>524
ベオドナ操作「殺される…みんな殺される…!」
ファンドナ2nd「所詮、クズはクズなのだ…」
・・・何してんだ俺は?ww

528 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:08
まぁ特異は多分俺の技量的な問題でそんなに強くならないお。
確かにzero氏の言うとおりだわな。
強いだけじゃだめだわ。

だが強化はやめんwwww

529 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:09
エタドナ「ファンドナ2ndって、即死耐性はどれくらいなんですか?神クラスか。或いは。」

530 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:12
みんな、フェアなキャラで行こうぜ。
鬼畜すぎは早とちりと同じッス。
あんまり強くしすぎると帰って論外キャラ対決に転じるぞ。

531 名前:free 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:14
マック主さんのチャンネルはどうやって行くんですか?

532 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:15
>>530
[MUGEN] ドナルドと愉快な仲間たちでランセレバトル大会の事だけど。

533 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:19
>>531
ttp://www.youtube.com/user/Donalddesu


534 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:19
>>530
しかし強化しないとパワフルに対抗できない・・・
勝とうなんて思ってません。
判定まで持ち込めればそれでいいんです。

535 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:28
どれくらい強いんだ?
パワフルのAIって。

536 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:29
仕方ない、全員自重なしで逝きますか?
特異は強化しないとパワフルに勝てず
ファンドナ2ndは、運が良ければ塩で倒せるし
ロナルドAI MAXはいい感じにストライク2ndに負けるし
ストライク2ndは特異には勝てないし
塩は運が良ければ全員に勝てるし
ドナルドsolo a6はどうなるか分からないし…



537 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:30
強さは、朱い月のAIMAX以上?

538 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:33
>>536
自重なしか・・・
ならば、F-EXでも出してもいいんじゃないか?

539 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:33
>>538
但し、12Pで。

540 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:39
>>538
それは神キャラ編でお願いしますww

541 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:41
なら、自重した方良し。
AIレベルは、普通且つフェアで。
前は、俺が言い過ぎたせいでこうなった・・・
どうかAIを普通と全自重カラーでお願いします。

542 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:44
>>541
ロナルドのAIが強すぎるから自重すると
多分みんなロナルドにコテンパンにされるんだわなぁ・・・

543 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:45
>>541
いっそのこと隔離キャラ編とかどう?

544 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:51
>>543
F-EXと鬼とファンドナ2ndとAegis。
四人しか参加できないじゃんwww

545 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:51
>>542
だが、普通でないとかえってエスカレートになりがちになる。
ロナルドのAIは1か0にした方がいいと思う。

546 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:53
>>544
意味ないね。しじみ。(´ =ω= `)

547 名前:taku 投稿日:2012/12/27(Thu) 17:55
でもなぁ…
この大会の内容は、並、狂、神の中で「一番誰が強いか」というものです。
ですから、行き過ぎた「狂キャラみたいに強い」キャラ以外は出来れば自重したくないんですが…

548 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:01
>>547
zanzoku1さんもそうしたから・・・まあ自重しなくてもいいが。

549 名前:禍 ◆d3.2UnAE 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:08
>>547
更新版のパワフルを超えるような事はしませんのでご安心をw

550 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:15
>>504
おk、明日メッセージで直接送ります。

551 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:19
ストライクドナルド2nd Ver.0.09は今年中に公開出来るかもしれない。

552 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/27(Thu) 18:20
>>551の豚まんは美味しいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)