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【mugen】ドナルド part3
1 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/14(Fri) 17:00
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り
★過去スレ
part1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
641 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:22
>>638
ドナルドガール呼び出せば上から攻撃してくれますよ。
642 名前:
hayate606 ◆
ZgviCI4Y
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:23
>>641
付け足し。空中犯ヴァーガーぶっぱしてる時です。
643 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:25
>>642
しかしAIにそれを学習させる方法が分からんのです。
644 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:26
俺はどうして特異をこんなに近接特化にしてしまったのか。
器用な戦い方を覚えさせるべきだった・・・
645 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:26
P2bodなんとかってトリガーでXとYで指定すればいいんじゃね?
646 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:33
>>645
おー、なるほど。
高い時だけ使わせるわけか。
647 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:45
ステ抜け外した。
これはダメだわ。
648 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 17:48
>>647
並にそれはね・・・
ファンドナは一定条件で喰らい抜けはするけどステ抜けはしないからなぁ
649 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:07
ステ抜け+超即死技=狂最上位化になるよな・・・
即死耐性が付けるともっと酷い。
650 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:15
>>648
ステ抜け外したクレイジーにSoloa6で挑んだら余裕の勝利。
651 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:17
>>650
ファンドナ2pもしくは8pでどえでしょう?
652 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:17
×どえ
οどう
653 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:19
よし、まともにダークカーネルとやれるようになった(projはいい加減むり)
あとどのカラーでも5ダメージしか減らない(自分が)原因救命と
新技追加くらいだな
654 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:20
>>653
もしかしてqeg氏のライフ管理を使いましたか?
655 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:23
>>654
あ、つかってましたqeg氏すみませんでした
656 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:23
>>653
おお、ここにも最強の盾を目指す者が!
将来的にはストライク2ndぐらいになれるといいですね(^^)
>>651
あれって今までのドナルドと同じ感覚で操作できます?
違うならちょっと練習しないと・・・
657 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:24
あwww2Pか。少しお待ちを
658 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:29
[State 575775]
Type=Varadd
trigger1=Gethitvar(damage);ヘルパーだったら「Helper(攻撃を喰らうヘルパーの番号),Gethitvar(damage)」
sysvar(3)=5←ココ変えるだけでいいのだが
ignorehitpause=1
659 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:32
>>658
言おうとしてた事がすきに言われてた(
sysvar(3)で減るの設定できるから、5のままだと5しか減らないよ
>>656
1pですがまーったく違います
元のドナルドと同じ感覚で操作したら使いづらいかもね
けどコマンドが簡単だから慣れれば・・・?
660 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:35
>>659
2Pとクレイジーを戦わせた結果、一言。
「名勝負」
これしか言えない。
どっちが勝っても負けてもおかしくなかった。
661 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:36
動画うp中
662 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 18:47
うp完了
663 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:38
うp乙
自動回復持ちにここまでやるとはね・・
しかしブロッキングが決まって見た目も良い勝負っぽく見えますねぇー
664 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:39
>>663
今のクレイジーはロナルドに勝てるだろうか・・・
強い弱い以前に相性が最悪なんだよな・・・
砲台ドナルドとか出たら積みそう
665 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:42
ファンタ行けるなら行けると思いますよ?
666 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:43
しかしやっぱファンタは投げに弱いなぁ
どうしようかなー
667 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:48
>>666
見ての通りフールバーガーの威力上げてます。
壁に叩き付けた時300で終わりが500です。
ファンタスティックのライフを基準にした威力なので
1000ライフのキャラには鬼畜ですねwww
10ゲージ持ちで3消費でこれが出せるのはちょっと燃費良すぎかとも思ったけど・・・
668 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:50
2100だと妥当なダメージかもねw
ヒント:ファンタは運が良ければ3ゲージ技で相手を一撃で倒せる
669 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 19:55
しかしフールバーガーをブロッキングで回避したのは吹いたw
670 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:07
>>668
???
よくわからんです。
種明かしを。
>>669
ちゃんと発動したのが唯一の救い。
クレイジーのフールバーガーは回避されると止まってしまいますから(直し方が分からない)
671 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:10
ttp://www1.puny.jp/uo/download/1356692817.zip
そろそろうpるか
passcelene
なんかむらがありすぎるキャラになったポトレは懲りずに例のアレ
672 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:14
>>670
解りづらい書き方でしたねw答えなんてないですw
ファンドナの3ゲージ技の画面全体を爆発させる技は
相手がファンドナとの距離がゼロ距離ぐらいだと
何故かファンドナのその技は相手が近ければ近いほどダメージが上がります
ましてやファンドナとの距離がほとんどないと・・・
673 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:16
ファンドナの必殺は全て波動コマンド+ボタン
超必殺は波動コマンドにもう一回波動コマンド+ボタンで出せます
覚醒(4ゲージ)だけ挑発のコマンドで出せます。
674 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:18
>>673
あの技ですか。
たまたまクレイジーはマックバーストで脱出したっぽいですが・・・
675 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:23
>>674
あれは1ゲージ技ですよ
3ゲージのがあります。
といっても1pと2pだと1ゲージを積極的に使うから見れないのですよ。
ちなみにあの技は、313hitして313ダメージを負わせます
676 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:26
>>675
なるほど。
じゃあ操作で出してみます
677 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:32
>>676
ファンドナのコマンドはすごい簡単ですのですぐ出せると思います
678 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:36
>>671
DLしました。
679 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:47
a6に、もう栗ドナがやられそう…
680 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:51
ファンドナ7pは12pの防御性能を下げたものです
12pが1ダメージしか受けないのに対し、7pは100ダメージも受けます。
つまり21回攻撃を当てれば7pは倒せます。
681 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:51
ファンドナ試運転の感想。
・・・これ本気で動いたらダークなんて目じゃないよね・・・?
682 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:53
>>681
AIが性能を生かしきれてないというね・・・
AIは最低限動いてるという感じですかね
っていうかそんなに強いっけ?
683 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:55
誰か本気のAI作ってくれないかな・・・
684 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:56
>>683
作ったとしても並超えたら何の意味もな(ry
685 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 20:58
>>684
一つ聞きますけどダークドナルドに勝てる要素がファンドナにありましたっけ?
686 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/12/28(Fri) 21:03
俺のやつはAIいじってもいないのに攻撃されるとガードする
687 名前:
STG
投稿日:2012/12/28(Fri) 21:05
・3hit以上で無敵&ブロッキング
・とある技で永久可能
・とある技で自動回復がつく
・5ゲージ以上は即死技
・当身取られない&攻撃全画面proj化
・ガード不能
・高性能なワープ&当身投げ
・・・確かに性能だけ書くと強いね・・・
688 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 21:16
>>687
即死技無かった?
何か一瞬で体力がゼロになったんだが
689 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 21:17
あるじゃんwww
操作すればダークとか余裕
690 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/28(Fri) 21:17
クレイジーは犯ヴァーガーだッ!じゃないと事実上ダークに勝つのは不可能
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