掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part3

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/14(Fri) 17:00
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720

814 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:37
いっそ全超必無敵にしてみるか。
大して強くもならんだろ。

815 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:38
>>813
名無し=俺

816 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:42
>>815
発動条件さえあればそのままでもいいんじゃね?
即死技持ちなんて並でも結構いるし

817 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:43
クリドナ「やべ。セレス使いすぎて、皆に迷惑かけたかも。」
Dロナ「黙ってろ。」

818 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:44
>>813
ベオドナ「そう。そんな力はなくとも十分強いし。クリドナは。」

819 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:45
うわっとととと!
あぶね!フールバーガーまで無敵にするトコだったわwww

820 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:46
>>816
10Pのみにするか。

821 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:47
>>814
おお、Fドナと同じか
>>817
Fドナ「俺には290以上のダメージをたまに無効にするけどダメでしt(K.O.)」

822 名前:harada 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:50
シャドウロナルドと、初代カーネルのDL場所を教えて!
(できるだけ国内のホームページで)

823 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:52
>>822
ggrks

824 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:52
>>821
と思ったがそうなると完全に無敵になるな。
ただでさえ五右衛門氏のAIで無敵時間が異常なのに。
フールバーガーの不具合直す方が先決か。
無敵はダンスとメモリアルと空中犯ヴァーガーがぁこれくらいだけでいいだろう。
他は五右衛門氏のAIの無敵時間でカバーしてくれる・・・

ところで今からフールバーガーのステートのせまふね。
修正法分かり次第、威力をもとにもどしまふ

825 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:53
>>823
言いすぎwww

>>822
ggrks(え

826 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:54
>>822
ttp://www.mediafire.com/d-donald1#bybs9ptauccqu,1
カーネルは、・・・・あとで俺がアップしまふ。
後は、自分の力でやって下さい。私にできるのはこれだけなんで。

827 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:54
>>824
初期ドナルドのAIでよくFドナは頑張ったよ・・・

さてどんなステートなのやら

828 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 17:58
>>822
そして、ステージの入れ方、ちゃんと出来たかい?

829 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:01
[Statedef 76000]
type = S
movetype= A
physics = N
velset = 0,0
juggle = 0
anim = 3210
sprpriority = 2
ctrl = 0

;----
;Super Spark left half, facing right
[State 3000, 1v]
type = Explod
trigger1 = AnimElem = 1
trigger1 = Pos X <= 0
trigger1 = Facing = 1
anim = 2305
facing = -1
scale = 1.3,1.3
ownpal = 1
postype = p1
pos = 0, -57
sprpriority = 6
pausemovetime = 99999999999999
supermovetime = 99999999999999
persistent = 0
ontop = 1

;Super Spark right half, facing right
[State 3000, 1b]
type = Explod
trigger1 = AnimElem = 1
trigger1 = Pos X > 0
trigger1 = Facing = 1
anim = 2305
facing = 1
ownpal = 1
scale = 1.3,1.3
postype = p1
pos = 0, -57
sprpriority = 6
pausemovetime = 99999999999999
supermovetime = 99999999999999
persistent = 0
ontop = 1

;Super Spark left half, facing left
[State 3000, 1n]
type = Explod
trigger1 = AnimElem = 1
trigger1 = Pos X < 0
trigger1 = Facing = -1
anim = 2305
facing = 1
ownpal = 1
scale = 1.3,1.3
postype = p1
pos = 0, -57
sprpriority = 6
pausemovetime = 99999999999999
supermovetime = 99999999999999
persistent = 0
ontop = 1

;Super Spark right half, facing left
[State 3000, 1m]
type = Explod
trigger1 = AnimElem = 1
trigger1 = Pos X > 0
trigger1 = Facing = -1
anim = 2305
facing = -1
ownpal = 1
scale = 1.3,1.3
postype = p1
pos = 0, -57
sprpriority = 6
pausemovetime = 99999999999999
supermovetime = 99999999999999
persistent = 0
ontop = 1
;---

[State 3000, 超必殺技発動の時間停止]
type = SuperPause
trigger1 = time = 1
time = 50
pos = 0, -57
anim = -1;100
sound = s9999, 11
poweradd = -3000

[State -1, PlaySnd]
Type = PlaySnd
Trigger1 = AnimElem = 2
Value = s0,10
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 0
SuperMoveTime = 9999
PauseMoveTime = 9999

[State 3200]
type = EnvColor
trigger1 = time = 1
persistent = 0
ignorehitpause = 1
time = 3
value = 255,255,255
under = 2

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 3200]
type = EnvColor
trigger1 = time = 4
persistent = 0
ignorehitpause = 1
time = 40
value = 0,0,0
under = 2

[State 3000, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = AnimElem = 1
Persistent = 0
name = "cutin" ;ヘルパーの名前
stateno = 6000 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 6000 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = -200,-250 ;ヘルパーの出現位置
postype = back ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
keyctrl = 0 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 0 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.7 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.7 ;ヘルパーの縦のサイズ
supermovetime = 70
helpertype = normal ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める
;(Player=影響有り・画面外に出られない Normal=影響無し・画面外に出られる)

830 名前:harada 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:02
>>828
はい。

831 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:02
つづき

[state 3200]
type = velset
trigger1 = animelem = 3
x = 10

[State 3200, 4]
type = AfterImage
trigger1 = animelem = 3
time = -1
trans = add1
timegap = 2
framegap = 2
length = 6
palbright = 6,6,6
palcontrast = 225,225,225
palpostbright = 0,0,0
paladd = 0,0,0
palmul = 1,1,1
ignorehitpause = 0

[State 3200]
type = HitDef
trigger1 = animelem = 3
attr = S, HA
animtype = hard
damage = 50,100
getpower = 0,0
hitflag = MAFLD
guardflag = L
pausetime = 4,4
sparkno = -1
hitsound = s1,1
ground.type = Low
ground.slidetime = 18
ground.hittime = 18
ground.velocity = 0,0
air.velocity = -1,-3
fall = 0
air.fall = 1
fall.recover = 0
kill = 0
p2facing = 1
p1stateno = 32025

[State 810, 掴んだ相手の位置1]
type = TargetBind
trigger1 = movehit
pos = 30, 0

[State 3201, 4]
type = AfterImage
trigger1 = time = 40
trigger2 = moveguarded
time = 0

[state 3200]
type = changestate
trigger1 = time = 40
trigger2 = moveguarded
value = 6995

;---------------------------------------------------------------------------
;ヒット

[Statedef 32025]
type = S
movetype= A
physics = N
juggle = 8
poweradd= 0
velset = 12,0
anim = 3212
sprpriority = 2
ctrl = 0

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 3200]
type = EnvColor
trigger1 = 1
ignorehitpause = 1
time = 5
value = 0,0,0
under = 2

[State 810, 掴んだ相手の位置1]
type = TargetBind
trigger1 = 1
pos = 30, 0

[state 3202]
type = targetstate
trigger1 = time = 0
value = 32106

[state 3202]
type = changestate
trigger1 = FrontEdgeBodyDist < 50
trigger2 = time >= 500
value = 32035

[State 250, 物理的なキャラの幅]
type = Width
trigger1 = 1
value = 49,0

832 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:03
;壁にあたる

[Statedef 32035]
type = S
movetype= A
physics = N
juggle = 8
poweradd= 0
velset = 0,0
anim = 3213
sprpriority = 2
ctrl = 0

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 2502, ]
type = Explod
Trigger1 = AnimElem = 1
anim=29
ontop=1
postype = p1
pos = 65,-55
ownpal=1

[State -1, PlaySnd]
Type = PlaySnd
Trigger1 = AnimElem = 2
Value = s10,1
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 0
SuperMoveTime = 9999
PauseMoveTime = 9999

[State 1820]
type = EnvShake
trigger1 = time = 1
time = 30
freq = 170
ampl = 12

[state 3205]
type = targetlifeadd
trigger1 = time = 1
value = -300
kill = 0

[State 3203]
type = BGPalfx
trigger1 = 1
time = 20
mul = 0,0,0
under = 2

[State 3203]
type = AfterImage
trigger1 = animelem = 2
time = 0

[state 3203]
type = playsnd
trigger1 = time = 0
value = 20,11

[state 3203]
type = velset
trigger1 = animelem = 6
x = -10.6
y = -4.0

[state 3203]
type = veladd
trigger1 = animelem = 6,>= 0
x = 0.2
y = 0.50

[State 3203]
type = Width
trigger1 = 1
edge = 85,0

[State 810, 掴んだ相手の位置1]
type = TargetBind
trigger1 = time = 0
pos = 60, 0

[state 3203]
type = targetstate
trigger1 = time = 0
value = 32116

[state 3203]
type = changestate
trigger1 = time >= 64
trigger1 = pos Y >= 1
value = 32045

833 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:03
;準備

[Statedef 32045]
type = S
movetype= A
physics = N
juggle = 8
poweradd= 0
velset = 0,0
anim = 3214
sprpriority = 0
ctrl = 0

[state 3203]
type = posset
trigger1 = animelem = 1
y = 0

[State -1, PlaySnd]
Type = PlaySnd
Trigger1 = AnimElem = 5
Value = s0,11
IgnoreHitPause = 1
Persistent = 0
SuperMoveTime = 9999
PauseMoveTime = 9999

[State 3206]
type = PalFX
trigger1 = AnimElem = 7
time = 80
add = 0,0,0
sinadd = -255,-255,-255,320

[State 1205, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = AnimElemTime(5) = 0
Persistent = 0
name = "Wood-Board" ;ヘルパーの名前
stateno = 1206 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 1200 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = -25,-60 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
keyctrl = 0 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = normal ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める

[State 1205, ヘルパーを出す]
type = Helper
trigger1 = AnimElemTime(5) = 0
Persistent = 0
name = "Wood-Board" ;ヘルパーの名前
stateno = 1207 ;ヘルパーが最初に行くステート
ID = 1200 ;ヘルパーのIDナンバー
pos = 25,-55 ;ヘルパーの出現位置
postype = p1 ;ヘルパーの最初に出る軸位置の属性(Explodのpostypeと書き方は同じだが効果が少し違う)
keyctrl = 0 ;ヘルパーがコントロール可能かどうか(0=操作不可・1=操作可能)
ownpal = 1 ;ヘルパーが(PalFXなどで)本体の色が変わった時に一緒に変わるかどうか(Explodのownpalと一緒)
size.xscale = 0.5 ;ヘルパーの横のサイズ
size.yscale = 0.5 ;ヘルパーの縦のサイズ
helpertype = normal ;ヘルパーの属性:画面スクロールの影響を受けるか否かを決める

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 3204]
type = BGPalfx
trigger1 = 1
time = 3
mul = 0,0,0
under = 2

[state 3204]
type = changestate
trigger1 = animelemtime(7) = 80
value = 32055

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 65
trans = addalpha
alpha = 256,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 70
trans = addalpha
alpha = 230,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 71
trans = addalpha
alpha = 205,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 72
trans = addalpha
alpha = 180,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 73
trans = addalpha
alpha = 155,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 74
trans = addalpha
alpha = 130,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 75
trans = addalpha
alpha = 105,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 76
trans = addalpha
alpha = 80,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 77
trans = addalpha
alpha = 55,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 78
trans = addalpha
alpha = 30,256

[State 633]
type = Trans
trigger1 = animelemtime(7) = 79
trans = addalpha
alpha = 0,256

834 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:04
; 投擲

[Statedef 32055]
type = S
movetype= A
physics = N
juggle = 8
poweradd= 0
velset = 0,0
anim = 3215
sprpriority = 0
ctrl = 0

[State 3205]
type = BGPalfx
trigger1 = 1
time = 3
mul = 0,0,0
under = 2

[state 3205]
type = playsnd
trigger1 = animelem = 1
trigger2 = animelem = 5
trigger3 = animelem = 9
trigger4 = animelem = 13
trigger5 = animelem = 17
trigger6 = animelem = 21
trigger7 = animtime = 0
trigger8 = animelem = 25
trigger9 = animelem = 29
value = 0,6

[state 3205]
type = playsnd
trigger1 = animelem = 2
trigger2 = animelem = 6
trigger3 = animelem = 10
trigger4 = animelem = 14
trigger5 = animelem = 18
trigger6 = animelem = 22
trigger7 = animelem = 26
trigger8 = animelem = 30
value = 1,5

[state 3205]
type = targetstate
trigger1 = time = 2
value = 32126

[state 3205]
type = hitadd
trigger1 = time%2 = 0
value = 1

[state 3205]
type = targetlifeadd
trigger1 = time%2 = 0
value = ifelse(random<500,-1,-3)
kill = 0

[state 3205]
type = targetlifeadd
trigger1 = palno = 12
trigger1 = time%2 = 0
value = ifelse(random<500,-3,-6)
kill = 0

[state 3205]
type = changestate
trigger1 = time >= 255
value = 32065

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

;---------------------------
;---------------------------

[State 1205, 飛び道具を出す]
type = Projectile
trigger1 = animelem = 1
trigger2 = animelem = 5
trigger3 = animelem = 9
trigger4 = animelem = 13
trigger5 = animelem = 17
trigger6 = animelem = 21
trigger7 = animtime = 0
trigger8 = animelem = 25
trigger9 = animelem = 29
pausetime = 0,0
offset = 25 - ceil(random%35),-40 + ceil(random%30)
velocity = 30,2 - ceil(random%4)
accel = 0,0
projID = 11200
projanim = 11202
projhitanim = -1
projremanim = 31
projscale = 0.5,0.5
projshadow = 0,0,0
projhits = 1
projmisstime = 1
projpriority = 3
projremovetime = ifelse(random<500,5,4)

[State 1205, 飛び道具を出す]
type = Projectile
trigger1 = animelem = 1
trigger2 = animelem = 5
trigger3 = animelem = 9
trigger4 = animelem = 13
trigger5 = animelem = 17
trigger6 = animelem = 21
trigger7 = animtime = 0
trigger8 = animelem = 25
trigger9 = animelem = 29
pausetime = 0,0
offset = -15 + ceil(random%5),-60 - ceil(random%40)
velocity = 34,2 - ceil(random%4)
accel = 0,0
projID = 11200
projanim = 11202
projhitanim = -1
projremanim = 31
projscale = 0.5,0.5
projshadow = 0,0,0
projhits = 1
projmisstime = 1
projpriority = 3
projremovetime = ifelse(random<500,5,4)

[State 1205, 飛び道具を出す]
type = Projectile
trigger1 = animelem = 1
trigger2 = animelem = 5
trigger3 = animelem = 9
trigger4 = animelem = 13
trigger5 = animelem = 17
trigger6 = animelem = 21
trigger7 = animtime = 0
trigger8 = animelem = 25
trigger9 = animelem = 29
pausetime = 0,0
offset = -35 + ceil(random%25),-10 - ceil(random%100)
velocity = 32,2 - ceil(random%4)
accel = 0,0
projID = 11200
projanim = 11202
projhitanim = -1
projremanim = 31
projscale = 0.5,0.5
projshadow = 0,0,0
projhits = 1
projmisstime = 1
projpriority = 3
projremovetime = ifelse(random<500,6,5)

835 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:04
; 終わり

[Statedef 32065]
type = S
movetype= A
physics = N
juggle = 8
poweradd= 0
velset = 0,0
anim = 3216
ctrl = 0

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[state 3205]
type = playsnd
trigger1 = animelem = 1
value = 10,2

[state 3205]
type = playsnd
trigger1 = animelem = 1
value = 14700,1
volume = -255

[State 3206]
type = BGPalfx
trigger1 = time = 0
time = 1
mul = 0,0,0
under = 2

[State 3206]
type = PalFX
trigger1 = AnimElem = 1
time = 40
add = -255,-255,-255
sinadd = 255,255,255,160

[state 3206]
type = targetstate
trigger1 = time = 2
value = 32135

[state 3206]
type = hitadd
trigger1 = time = 0
value = 1

[state 3206]
type = targetlifeadd
trigger1 = time = 0
value = -500
absolute = 1

[state 3206]
type = changestate
trigger1 = animtime = 0
value = 0
ctrl = 1

;---------------------------------------------------------------------------
;相手

[Statedef 32106]
type = A
movetype= H
physics = N
velset = 0,0
sprpriority = 1

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 3210, 1]
type = ChangeAnim2
Trigger1 = Time = 0
value = 3217

[State 753, PlayerPush]
type = PlayerPush
trigger1 = 1
value = 0
IgnoreHitPause = 1

[State 3210];カメラ固定
type = screenbound
trigger1 = 1
value = 1
movecamera = 1,0

836 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:05
;叩きつけられる相手

[Statedef 32116]
type = A
movetype= H
physics = N
velset = 0,0
sprpriority = 1

[State 753, PlayerPush]
type = PlayerPush
trigger1 = 1
value = 0
IgnoreHitPause = 1

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 3211]
type = ChangeAnim2
Trigger1 = Time = 0
value = 3218

[State 3210];カメラ固定
type = screenbound
trigger1 = time <= 30
value = 1
movecamera = 1,0

[State 3211];カメラ固定
type = screenbound
trigger1 = time >= 30
value = 0
movecamera = 0,0

;---------------------------------------------------------------------------
;チキンを投げつけられる相手

[Statedef 32126]
type = A
movetype= H
physics = N
velset = 0,0
sprpriority = 1

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 753, PlayerPush]
type = PlayerPush
trigger1 = 1
value = 0
IgnoreHitPause = 1

[State 3212, 1]
type = DefenceMulset
Trigger1 = 1
value = 1.0

[State 3212, 1]
type = ChangeAnim2
Trigger1 = Time = 0
value = 3219

[State 3212];カメラ固定
type = screenbound
trigger1 = 1
value = 0
movecamera = 0,0

;---------------------------------------------------------------------------
;相手終わり

[Statedef 32135]
type = A
movetype= H
physics = N
velset = -8,-12
sprpriority = 1

[State 3213]
type = NotHitBy
trigger1 = 1
value = SCA

[State 753, PlayerPush]
type = PlayerPush
trigger1 = 1
value = 0
IgnoreHitPause = 1

[State 3213]
type = ChangeAnim
Trigger1 = Time = 0
value = 5050

[state 3213]
type = changeanim
trigger1 = time= 0
trigger1 = SelfAnimExist(5052) = 1
value = 5052

[state 3213]
type = changeanim
trigger1 = time= 18
trigger1 = SelfAnimExist(5062) = 1
value = 5062

[State 3213]
type = screenbound
trigger1 = 1
value = 1
movecamera = 1

[State 3213]
type = VelAdd
Trigger1 = 1
y = .41

[State 3213]
type = SelfState
triggerall = Vel Y > 0
trigger1 = Pos Y >= 0
value = 5100

837 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:05
以上!

838 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:07
・・・。
Changestateの先にある6995ってステートはあります?

839 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:09
>>838
な・・・い・・・だと・・・

840 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:13
>>839
ロナルドを見直してみたらシュン・マック・サツのところにはずれステートが。
だからコピペし忘れたのか・・・
あざっす、多分いける

841 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:14
>>839
原因発見ですねー
ここは無難に
type = ChangeState
trigger1 = そのまんま
trigger2 = ここもそのまま
value = 0:立ちステート
ctrl = 1:飛んだステート先でも動けるように
triggerは変えなくてもいいけど飛ぶ先は立ちステート(Statedef 0)にしたほうがいいかもね

842 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:21
>>841
キィヤアアアアアアアアアアアアア止まったァアアアアアアアアああ!!
あざっす、貴方のおかげです

843 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:23
>>830
ttps://skydrive.live.com/redir?resid=8C6469B72CE7C234!243&authkey=!ANe4fn8EgMSSlwo
これで、飴をあげるのは、これで最後。わからん時は、自分で探索し自分でやる。mugenの初心者たる俺からのプレゼントであり、伝言。
あとは、よきmugenライフを送ってな。ちゃお☆

844 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:23
>>841
すげえwww
外しても隙が一切無い。
これは威力戻さないとな

845 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:23
>>842
容易い事です (^ω^=^ω^)

846 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:25
>>844
いい事を教えてやる・・・
Fドナに搭載されたなんちゃってセレスは
威力が低い(1ゲージ)かわりに相手のパワーをゼロにするよ

847 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:27
前半カラーセレス導入完了。←もう何時間も経ってるけど。

848 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:27
あ、いけね。
カーネルは転載禁止だった・・・;
まあいい、今回は迷う者のためにするだけ。
その後はファイルを消すとするか。

849 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:31
>>847
おつかれさん。
後、すみませんでした。

850 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:32
>>848
4sharedにも流出してるし、今更感しかない(

851 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:37
>>846
まぢかwww
クレイジーのゲージ10本という折角の長所がwww
まぁチャージすれば一瞬なんだけど

>>850
mugenの女性キャラなんて無断でエロ改変したものを外人がうpしまくってるから
ルールとかもうこまけぇこたぁ(ry

852 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:38
>>851
youtubeでkuromaru ryonaの検索すると出るわ出るわの無断改変の嵐。
そしてそれを消さないyoutube管理人。
二次元ならR-18もokかい。
最近のようつべはおかしい。
通報したら「必ずしもこのジャンルのコンテンツは禁じてない」ってさ

853 名前:harada 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:43
あと、マスターハンドのDL場所も教えてください。

854 名前:セレネpsp 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:43
>>852ゲームだからか?mugenはエロゲじゃねーし

855 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:43
>>852
外人の無断改変なんてよくあること。
名前変えただけとか。

・・・言っちゃ悪いけど確か黒鉄氏のフランってスプライト使っちゃダメだったような

856 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:44
フールバーガーの威力忘れたー。
初期値なんだっけ。
ロナルドコピルのめんどいな・・・

とりあえず意見聞いてみるか。

1,叩きつけ100,終わり300(多分平均ぐらい)
2,叩きつけ250,終わり250(ちょっと強め)
3,叩きつけ300,終わり300(かなりの大技)
4,叩きつけ300,終わり500(ライフ1000キャラなら即死だな、Fドナに当てたら丁度いい威力)

857 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:44
>>853
自分で調べましょうね。
esnipsとか4sharedとかにあるでしょ。
要はggrks

858 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:45
>>853
そろそろ自分で探す努力しようよ。

859 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:45
>>856
2番じゃね?

860 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:46
>>852
人は動物。是非もなし。

861 名前:d3.2UnAE 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:46
>>855
俺が昨日見たアニメの格言

「ばれなきゃ犯罪じゃないんです」

そういやベターって改変おkだったっけ?
zero氏がベオウルフ作ってた時にDD1氏が釘刺しに来たんだが。
・・・Soloは___

862 名前:STG 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:48
>>861
soloはもう別物じゃないか?
改造ドナルドから作ってますと言っても普通に通じるぐらい改変されてるし

863 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2012/12/29(Sat) 18:48
>>858
同感。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)