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【mugen】ドナルド part4
1 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り
★過去スレ
part1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?
bbs=pcgame&key=343020438
part2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?
bbs=pcgame&key=353598720
part3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?
bbs=pcgame&key=355472021
19 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 11:05
mcmの勝手に余白削除なんとかならないんか・・・
セレス導入の時めっさ大変だったんやで・・・
20 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 11:30
>>17
既に所持しているアドオンで既存のものが二つあれば使い分けを要求してくるわけですw
DLしろとまでは言ってこないけどね。
一度だけ★大五郎★氏のmugenのライフバーだけ抜き取れなんて
難題ミッション出してきやがったしw
もうあれmugen自体改造してるから
ライフバーだけの抽出法なんてわからねぇよwww
>>18
ブラッディフランドールってキャラがいい感じに鬼巫女みたいなカラーしてるよ
>>19
そんなのあったのか。
こっちとしてはsharedオンオフの色バケがキツイ・・・
前の画像に依存ってどゆこと
21 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 11:40
>>20
色バケの対処はSAEというツール使えばすぐ直せますよ
自分はmcmとSAEを使い分けてます
22 名前:
セレネ ◆
BsSSW1Fw
投稿日:2012/12/30(Sun) 11:55
それにしても鬼巫女12pのストーリーには全部耐えたいのが本当だけど
鮮血行くとすぐ即死使ってくるしなまあいいそのうち耐えてやるさ
9ドナ「いいかげん新技搭載してくれ」
23 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:05
Fドナ7pは案外タイムアップしないから勝てるかもね。
超即死OTHK+他色々に耐えれればの話だけど、ね。
24 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:09
ストライクドナルド2ndに自重解除スイッチ搭載、
これ以上強化するとなると並キャラでいられなくなる。
25 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:13
最近思う事
Fドナって並でいいのかアレ?
26 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:26
>>25
凶か狂下位はあると思う。
27 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:33
>>26
だよねぇ
だって、マスギとかエルクゥに圧勝してドナルド12pと互角の時点でおかしいもんね
話変わるけどFドナのリザした後のBGMは決戦!サルーインにしよう
28 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:46
絵投稿しました。
ttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2706114
29 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 12:58
>>28
おお、うまいじゃないですか
30 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/30(Sun) 13:06
>>29
あざーす^^
31 名前:
taku
投稿日:2012/12/30(Sun) 13:31
>>30
上手ですねww
自分も投稿しようかな?「mugenのドナルドの改造写真とか」
32 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 13:32
>>31
Fドナ更新しといて下さいねー
ドナルド&カーネルアップローダー2に最新版がありますよー
33 名前:
taku
投稿日:2012/12/30(Sun) 13:39
>>32
あ、もう更新してます。知らせれば良かったですねwww
34 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 13:45
>>33
あぁ、安心したw
Fドナのセレスは他のドナと比べて凄い性能が弱いですw
35 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 14:16
Fドナの容量が50MBを越えそうだ・・・
36 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:22
>>16
SAEにした方がいいよ。
簡単だから、色化けで解消できるので(でも、一部解消できないが)
37 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:51
SAE使った瞬間ドナルドの色がゾンビになった。
mcmでセーブしたら直ったがshared化け。
フッ・・・
38 名前:
Y77+
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:54
CharSffDtoWを使ってみたら?
39 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:55
というかもるがん氏の絵上手いな。
マジで見取り図かと思ってしまった。
>>26
全てはパワフルドナルドAI13から始まった・・・
クレイジーって並特異の初期値を初代カーネルと同じにして(ジャグルと走る速さと攻撃速度はSoloと同じ)
ストライカーをチルノ爆弾で代用しただけなんだけど
まさかこれだけでFドナと互角に渡り合うほどになるとは・・・
40 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:55
>>38
今から浸かってみる
41 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:55
>>37
SAEで開いても特異は色化けおこさなかったけどなぁ
42 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:57
時間無制限でロナルドとクレイジーを戦わせたら
およそ8分間に渡る激戦が続き、
最後はmugenが落ちた。
ロナルドだけだよ仕留め切れないのはwww
43 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 15:58
>>41
何かしゃがんだ時とかに色が青くなったり白くなる。
・・・むぅ
44 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:00
あれ?…Soloα6に先代ストライクのダージャが・・・
45 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:01
>>43
しゃがんだ画像の近くに関係ない画像があったりしません?
46 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:06
>>45
ある・・・だと・・・
>>44
魔法?
47 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:07
>>46
よし、その画像を下のほうに移動させてください
48 名前:
Y77+
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:10
>>44
ttp://www.youtube.com/watch?v=JazRDaSsiKg
無断でパクってしまいました。本当にごめんなさい。
49 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:13
Fドナ12pにライフ管理導入した。
これでF1という弱点を克服できたぜ!
qeg氏ありがとうです!
50 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:44
>>49
クレイジーにF1が効かない。
画像解決!
51 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:46
>>50
常時回復してたらF1は効かないからね
52 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:49
>>51
そうか。
なるへそ。
即死だと死なないのに普通に殴ったら死ぬってことか。
ズル防止になるね。
53 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 16:55
>>52
・・・いや、常時回復は普通に殴っても死ななくなってしまいます。
けどドナルド12pの回復を使ってるなら大丈夫でしょう
54 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:01
>>53
そうなの?
だが普通にFドナにぼっこぼこにされてるじゃないか。
55 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:03
>>54
実は常時回復のトリガーを
trigger1 = 1
だけにしてしまうと・・・
56 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:08
;ライフ自動回復(オートリジェネーションの設定)
[State -2, 1]
type = lifeadd
trigger1= (GameTime% 1)=0 ;何フレーム(時間)ごとに回復するか
value = 500 ;回復量
;ignorehitpause = 1
狂特異のライフリジェはこんな感じ。
>>55
にしたらどうなるの・・・?
57 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:13
>>56
Gametimeなら安心だw
1だと1Fごとだからすごい勢いで回復しますw
58 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:17
>>57
ですか。
NotHitの次に自分でつけた耐性がライフリジェだったり。
いや、テンプレコピーだけどね。
自分で記述考える人って凄いよな・・・
到底真似できん
59 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:19
そろベオドナも11P狂最上位〜神下位化を測るかな。
裏(7P〜10P)は、黒ドナルドよりもかなり強いレベル。(ひるみ中にも動けるし、常時ゲージ回復など性能アップ。)
掴み技、一切無効化(カウンター技も)
11P限定は、常時ハイパーアーマー、常時ゲジマユ、ライフ回復(超特大)、超即死耐性、常時OTHK、限定カラーの超必殺技の大魔法5つで。
60 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:21
あ、忘れたわ。全ての技は無敵時間化(特大)で。
61 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:24
>>59
さて、ストドナ12pやFドナ2nd12pやドナSolo α6 12pに耐えれるかな・・・?
62 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:28
ん〜。オラは、即死耐性の事はそこまでわからんので未定ッス。あい。(´・ω・`)
63 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:29
それと、あんまり上げすぐるとオモロないので、基準内でいきまふ。
あとは、白黒付けるだけッス。
64 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:41
>>63
あら、そうですかー
正攻法撃破とかはありますか?
65 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:43
俺はもう狂特異にprojつけたら完成かなと思ってる。
でもやり方分かんないんだよなぁ・・・
66 名前:
STG
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:45
>>65
けどNothitbyとprojずっと使ってたら、論外じゃ(
67 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:48
>>66
あや?
アルドナ10Pってそうじゃないの?
説明に当たり判定無い&全攻撃projって書いてたし。
それに直死とかの隔離技術には負けるんだから
DドナAegisとかR-EXとかには勝てないっしょ
68 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2012/12/30(Sun) 17:50
>>64
超即死技とか勝負付くんじゃないか?
でも、狂キャラ同士の戦い。あんまり即死耐性とか上げすぎるとアレなので。
対等でします。
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