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【mugen】ドナルド part4
1 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り
★過去スレ
part1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?
bbs=pcgame&key=343020438
part2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?
bbs=pcgame&key=353598720
part3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?
bbs=pcgame&key=355472021
448 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:00
>>444
アタック以外でですよ!
それ以外特異は9ばっかじゃねぇかw
449 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:01
あー、確かにクレイジーは積むかもね・・・
ストライクは相手と同じ量回復するから・・・
450 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:01
>>446
クレイジー「20秒以内に倒せ・・・か。
フッ、面白い」
451 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:02
Fドナ「自動回復持ちの奴はまず勝てないと言おうとしたが、手遅れか」
452 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:03
クレイジー「ちょっとストライクと戦ってくる。
どうする・・・ライフリジェを外せば勝率はある・・・
しかしそれではロナルドの空中攻撃を回復で防ぐ事ができない・・・」
453 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:04
ライフ回復感知システムを搭載したストライクはまだですよ。
454 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:05
>>452
あ、いい忘れた。
並ドナランセレpart23が来てますよー
Fドナ「10割コンボおいしいです( ^q^ )」
455 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:06
ちょっと待て、ライフ回復した瞬間凶悪化すんの?
どっちも同じ量回復すんならプラマイ0じゃ
456 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:07
>>454
個人的にはクレイジーとFドナの決戦は待ちどおしいな。
けどFドナ一回負けてるから不利じゃねぇかwww
457 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:07
塩ドナルドに勝てる確率50%
458 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:08
例えば
クレイジーが1づつ体力を回復してます。
するとなんと!ストライクも1づつ回復を!
正直厄介なシステムだぜこりゃ
459 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:08
エタドナ9「Fドナが一晩で殺ってくれました」
460 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:08
>>457
クレイジー「100%の俺は・・・?
強すぎるとペナルティが(ガタガタ)」
461 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:09
逆に考えるんだ
Fドナは後一回負ければ脱落する、と
462 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:09
判定勝ちしか望みがない
463 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:10
>>458
クレイジー「何だ、回復した瞬間凶悪化じゃないのか。
ストドナが同じ回復量だとしても
並特異の時点で倒せたストライクに
クレイジーが負ける気がしないのだが・・・?
戦闘スタイルが空中戦もこなすとかだったら積むけど」
464 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:11
とりあえず
パワフルや塩やクレイジーやストライクで勝機は見える
見えなかったらスーパードナルドみたいに・・・
465 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:12
>>460
ライフ回復感知システムはペナルティーではありませんよ、
例えば相手が毎フレーム3ずつ回復しているとすれば自分も同じ数値分回復するというものです。
466 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:14
>>464
ありゃドナリオよ奥さんw
スーパードナルドはドナ声マリオです。
467 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:14
>>464
塩とパワフルは当たらないから絶望的じゃないか?
ペナルティ発動率が
468 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:16
そんなバナナ!(バカな!)
2回戦はスーパードナルドだったハズ・・・!
469 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:19
メモリアル画像募集中ドナリオってボイス改変してステあげただけ?それともなんか特殊な性能あり?
470 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:21
マックバースト高性能化
471 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:23
>>469
まだ差し替えキャラしかあの人作ってない。
けど意欲があるのはいいこと。
いずれ本格的なのも作り出すよきっと。
スーパーアルティメットドナルドのSFFとsnd差し替えたニューマキシマムドナルド。
スタドナの差し替えマキシマムドナルド。
声改変ミクドナルドやら。
472 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:24
なる、結論・候補じゃなきゃ勝てん
473 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:24
ドナリオとスーパードナルドの違い
Sドナ=マリオのSNDをドナルドのにしただけ
ドナリオ=姿はドナルドだがSNDはマリオとルイージのに変更。
ステータスも上がっていて、リンゴ爆弾の画像等のヘルパーがマリオに関係したキャラに変更
474 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:25
スーパードナルドはそんなチートじゃない。
問題はドナリオ。
でも悲しいかな。
並キャラだからってステ上げりゃ勝てるわけじゃないんだな。
即死持ちのドナルド・・・何体いるよ?
475 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:26
恐らくクレイジーの犯ヴァーガーッ!を解禁した瞬間凶に変わる
476 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:28
Fドナのパワーを6000に固定したら皆死ぬな
477 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:29
俺は防御のみ狂最上位にしたかっただけなのに
>>474
覚えてる限りでは4体
478 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:33
>>477
俺は神キャラにしたかった・・・
しかしコピペにしても他人の耐性つけて不具合起きないか心配なんだよな・・・
で、準神止まり
479 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:34
>>476
禁断のステ抜けをk(ry
480 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:35
>>478
結局俺も準神止まり
481 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:37
Fドナ「STG、Fカーネルってどれくらい強いんだ?」
STG「お前よりは弱いぐらいか。」
Fドナ「(ライフ2500でよく言うぜ)そういえば攻撃力高いって言ってたがどれくらいだ?」
STG「立ち弱パンチでダメージは69。」
Fドナ「( °Д°; )」
482 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:38
>>476
パワーゲージ異常回復感知システムを(ry
483 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:39
>>481
クレイジー「こまけぇこたぁこの拳で語り明かそうぜ!」
俺「Fより弱いと聞いて調子こいてます」
484 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:39
>>482
うわぁぁあぁああ!
485 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:39
>>482
それチャージできなくならない?
486 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:43
>>483
続き
Fドナ「へ、へぇー。で、通常で一番威力高いのはなんぼ?」
STG「91。必殺技の一つの烈風拳はダメージ241な。」
Fドナ(洒落にならねぇよw)
Fドナ立ち弱パンチは28だからFカーネルがいかに壊れてるか解りますね(
487 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:45
>>483
エタドナ9「代わりに僕とやるかい」セ「12p強化されたから調子乗ってます」
488 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:45
>>486
威力300以上にしてくれないとマックバーストできないおwww
でも本で避ければ勝機はあるかな?
あ。沸いた。
・・・とりあえずちょっと風呂入ってくるわ
__________________\\\
バックベアード「こんにちは」
ベア子「このロリコンドモ目!」
お前ラマ抱いたのか・・・ってうわああああああああああああああああアッー♂
489 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:46
>>485
普通のチャージなら見過ごすようにしますのでご安心を。
1フレームに1000といった異常回復に反応するように…
490 名前:
Celenepsp
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:47
>>488
初夢に初アー♂
491 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:49
>>488
わざと狙ってますおw
超必殺技のほとんどが投げか乱舞技でしかも乱舞技は10hitを越える事はほとんど無い。
投げだと高威力をtargetlifeaddで代用すればダメージ感知にひっかがらないしw
492 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:53
高性能ダメージ感知か…
おもしろい。
493 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:55
>>492
Gethitvar(damage)は何故かTargetlifeaddを感知出来ない、が・・・
高性能・・・ね・・・
494 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:58
>>493
要するにライフ回復感知システムの応用みたいな?
495 名前:
STG
投稿日:2013/01/01(Tue) 02:59
>>494
出来るかな、そんな事・・・
targetlifeaddは感知出来なかった気がするし
496 名前:
◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/01(Tue) 03:03
もうこの辺りついていけないんだなこれが。
497 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/01(Tue) 03:03
>>495
試してみる価値はあるだろう?
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