掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part4

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=355472021

528 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:27
>>524
自分の入れたい画像に変えるんだ!
エッチなのはダメだぞ!w

529 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:28
>>526
なるほど・・・打撃時の効果音がない理由・・・
理解した

530 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:28
チルノには自滅する案が浮かんでいる

531 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:29
ドナリオも何か効果音が不自然だなぁ
ボイスフルチェンジとかはまだいいけど・・・

532 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:29
>>527
ロナルドのザ・ワールドとか氷を混ぜた技入れるとか。
ちなみに俺はザ・ワールドパクろうか迷いましたが
やめた。
ストライク相手には隙晒し以外の何者でもないし。
でも9ドナの耐性ならなんとかなりそう

533 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:30
>>528現公開の奴に入れてしまった

534 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:31
>>531
とりあえずニコにはあげられない出来だね。
ようつべだからみんなやさしいが。
・・・初心者でも改変したい心構えは分かるんだが・・・

535 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:31
>>533
うわぁぁぁぁ!
もうダメだぁ、おしまいだぁ!

536 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:31
>>533
どうがにだせねぇじゃん

537 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:32
夜中っつーかもう朝だよ朝www

538 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:33
とりあえずクレイジー欲しい人っているかい?
いればリンク教えるけど前述のことにならないなら・・・

539 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:34
説明にsffと言う名の宝箱と書くか>>532その案、もらった!

540 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:34
自分のキャラは初代Fドナ以外はニコニコで批判来なかったな。
KIMEEEEとかワンパとか。
今だと動画でRugal3rdが特に好評で良く、カオスwとかこのルガール面白いwというコメ貰って嬉しい限りです

541 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:35
ギリ大丈夫

542 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:37
>>538
特異がいれば充分な気が(

543 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:38
>>536ギリと言っても動画の公開は禍氏のはんだんで1枚ですし

544 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:39
>>542
・・・と、思ってるだろ?
特異とどれくらい違うか今動画あげてるんだ。
暇があれば見て欲しい。

強さの格が違う

545 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:40
今動画見れない(3DSで書き込んでるから)ので明日の夕方ぐらいになるな

546 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:41
ごめん見なくていいや。
最近厨弐病なんだよな。
はずかしwww

547 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:42
>>546
そういえば活動休止っていつ終わります?

548 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:43
自分厨ニ病じゃないからカッコイイ技つくれんw

549 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:45
>>547
冬休み終わりがけぐらい?
休み明けテストだけどやるきないし(え


550 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:45
そういえば禍氏、鬼巫女12pとエタドナ912pやらせてみてもらえないでしょうか(めんどかったらいいです)

551 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:46
>>548
クレイジードナルドのどーんって地震起こすあの技。
Soloのゴッドハンドインパクトの見かけ変えただけですw
すいません

552 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:46
>>549
NAGEEE!!
霊夢さんいないとここ結構寂しいんだよなw

553 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:47
>>552
俺がここ来るとえろかするよ?

554 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:47
寂しいよりはいい・・・のか?w

555 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:47
>>550
?
動画にしてくれってことかい?

556 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:50
いえー
キリ番だー!

557 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:50
>>552同感、なんかこう霊夢さんはこのスレのムードメーカー的な存在だからなぁ

558 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:52
>>557
アダルトメーカーの間違いだろwww?
ちなみにリアルでもこの性格です、ハイw
女子にひかれないかって?
俺もうそういう人って見られてるからこまけぇこたぁ(ry

559 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:53
ドナルドの改変キャラは数知れず・・・
しかしカーネルはあんまり見ない・・・
これはさっさとFカーネルを作れという事か?

560 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:54
そういえばドナルド11pって増えるんだよな・・・
Fドナの11pって今空いてるんだよな・・・

561 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:56
>>555あ、いや動画にしてくれとまでは忙しそうですし、まあ、こんなキャラでも動画にでるとうれしいけど、ね

562 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:57
寝まふ
おやす

563 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:58
>>561
どうしよう、じゃあ明日の夜中に出すか。
>>560
重すぎて死ぬぞwww


564 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 03:58
>>562
おやすみーじゃあ俺も動画出したら練るわ

565 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:00
最後に言わせてくれ・・・
11pはFドナが6体増えて全員Fドナと同じ強さだ・・・

566 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:00
>>562おやすみ

567 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:03
>>565あの悪魔が六体増えるとか無理ゲーじゃん

568 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:05
>>567
ドナルド12pを無傷で倒せちゃう
戦いは数だよ!

569 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:07
戦いは守りDa

570 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:13
動画にしたけど二分辺りで切ったw
時止まってるwww
でも・・・むむ〜
9ドナの防御羨ましいな。
特異は攻撃面は問題ないと思う(決して強くはないが安定したトムちゃんがあるからね)
後は防御を強化すれば神になれる。
でもその方法が今ひとつ・・・

571 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:17
>>570あちゃー、やっぱりやっちまったか私は最強ky氏のブログのテンプレ使ってますね

572 名前:STG 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:18
ただどうやら9ドナはFドナ2nd 12pに消される(アニメが透明になる)というバグがあるらしい・・・

573 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:21
おろろ。
どうする?
投稿した方がいいかな?

574 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:26
>>573大丈夫だ問題ないFドナ12pが止まらんなら鬼巫女は大丈夫と思ったが甘かったか(隔離ではない立派な時止ry

575 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:29
じゃ投稿したんでマジで寝ますわ
おやすみ

576 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:29
神あたりのキャラには効かなかった効かない方がいいけど

577 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/01(Tue) 04:30
ねるか、俺も

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)