掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part4

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=355472021

824 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/03(Thu) 17:43
ドナリオの作者さん、少し自重した方がいい。
いくら、負けるのがイヤなんて少し度が過ぎてる。
フェアにいかないとマジで大変だぜ。

825 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/03(Thu) 20:53
>>824
・・・・とはいえども
子供はその意味はわからんよな( =ω= <ハァ....。

826 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 21:01
俺より先にもるがん氏が仇取ってくれた。

827 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 21:26
と思ったら引き分けだった・・・
やるしかないな

828 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/03(Thu) 21:31
>>827
次更新するまでには倒せるようにしてやりますよ。

ストドナ2ndに割合ダメージ搭載しようかな?

829 名前:STG 投稿日:2013/01/03(Thu) 21:40
>>829
今日パッチ形式でFドナ更新しまーす
ドナリオが一瞬にして消える対策をしました

830 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/03(Thu) 21:56
>>829
もしや、プレイヤー消去=直死?

831 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:04
>>829
ちょっぴり可哀想ですが、これも大人としての躾の1つ・・・ですね。

832 名前:STG 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:10
>>831
あ、いや6ゲージの技(即死技)を
早い段階で放ってきます。

833 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:37
>>832
あ、そっちか。
ドナリオまだ強うなるんだよな・・・
おまけにもし、アーマーになったらどう対応すっかな・・・。

834 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:48
クレイジーのペナルティは400以上のダメージ、40以上のコンボでしてくるように弱体化させました。
しかし発動するペナルティは即死瞬獄殺。
ええ、発動させたら終わります。

ペナルティ以外でもドナルドマジック+を瞬獄殺で代用します。
相変わらずガールは消えませんがやむを得ん。
9ドナとのイントロ完成次第公開しマフね。

835 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:51
>>834
俺もできるだけ早くイントロ理解して特異に対応させます

836 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:53
結構簡単ですので頑張ってください(^^)

837 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/03(Thu) 22:56
>>836
過去スレに結構のってたので参考にしようと思います

838 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:08
思い切ってマックバースト撤去!
その代わり体力半分以下でのみ即死瞬獄殺連発。


839 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:11
>>838
ダメだ!怖すぎて出来ん!
そうだ、600以上のダメと60以上のコンボで瞬獄殺!

840 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:13
>>839
ドナリオに瞬殺されたお。
しょうがない。
マックバーストシステムは下に戻すか。

841 名前:STG 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:22
>>839
多分Fドナがハンバーガーがこれっくらい連発したらひっかがかるなw

842 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:27
>>841
ライフ半分以下でゲージ無条件の広範囲瞬獄殺を連発させたら
並を遥かに凌駕した強さになってしまった・・・
しかしこれぐらいしないとドナリオに勝てないではないか・・・
一体どうすれば

843 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:29
セ「そうだ、チルノにデスノ覚えさせよ」エタドナ9「なに言ってんだコイツ」セ「ザ・ワールドの記念ですが何か」

844 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:32
>>842イントロでこいつは殺さないと駄目だー的な感じで抹殺するのはどうですか?冗談です

845 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:33
俺「いや、待て!」
クレイジー「このまま公開したってきっとストライクが倒してくれるはずだ」
俺「なるほど。なら何の問題も無いな」

846 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:33
>>844
やってみるか。

847 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:35
本当に殺っちゃうよするんだwww

848 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:38
>>842
性能を並クラスに抑えつつドナリオを倒す、
割合ダメージなんてどう?
宇宙意思はそれで倒せてます。

849 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:40
>>848
ミス
宇宙意思はそれでドナリオを倒せてます。

850 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/03(Thu) 23:44
割合ダメージか・・・
やり方勉強して気マフ

851 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:12
>>850
私はドナリオに対してFドナがパワーマックスになります。
あとはほっとけば(

852 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:13
>>851イントロでデスノぶっぱしてぇ(ドナリオに

853 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:17
専用対策嫌いだからしたくなんだわなー・・・
が、ドナリオに勝てる強さにしたら他の並ドナが___

854 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:20
>>853強大な力の前には犠牲がつきものさ(やべえ厨二じゃん

855 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:26
恥ずかしいので少しpspで東方やってます(

856 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:31
クレイジーの今の状況

20Hit、300以上やらかしたらアウト
体力半分以下にやらかしたらアウト(半分ごと削ぎ落とすしかない)
走り中無敵(投げ無効でしたが外しました、だってtaku氏が倒せないw)

857 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:35
もうtaku氏しか倒せない

858 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:39
9ドナの状況20hit 5以上でアウトザ・ワールド時声を出さないチルノが小さい(かわいいからゆるす)

859 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:41
大会の命運はtaku氏に・・・

860 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:43
いっそ並セレから離脱するか。
正直ドナリオより強いこいつが出場できる気がしない

861 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:44
Fドナの現状
3hit以上でブロッキング&無敵
290以上のダメージをたまに無効にしつつ体力を10回復する
こいつも結構酷いな

〜以下余談〜
どうぶつの森の南の島に40分滞在したら約90000ベル稼げたったw

862 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:47
>>860根っから出れない9ドナが言った言葉 どうしてそこであきらめるんだそこで 俺「なにほざいてんだこいつ」

863 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:48
ドナリオ5.0と同時にアップデートしなけりゃいい話か。
いや、Sドナとかなり危ない戦いだったから負ける確立は多分にあるけどね。

864 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:49
>>860
Fドナ「あきらめんn
Fカネ「つぶれろぉっ!!」

865 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:58
今から仮公開してみるわ。
修正点あれば頼みマフ。

866 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:58
性能の上げすぎはやっぱり製作者様のいかりを受けるな前例に4thの対策でmatsuda氏がおこってしまった今回のドナリオがいい例だよまぁ普通に更新してればこうはならなかったけど禍氏に堂々と打倒クレイジーといったのが悪かったかな

867 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 00:59
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaao!
9ドナのイントロ忘れてたああああああああああああああああ!
急遽つけねば!

868 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/04(Fri) 01:07
ストドナ2nd1Pが狂キャラ殺しになりつつある。

869 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 01:17
>>868
ちょっとその言葉を信じて公開しマフ
ちょーど9ドナとのイントロも終わったので。
ストドナの強さ次第ではまだ大会に出れるかもだが・・・

870 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 01:21
>>869キターーワーイやったね9ドナイントロ付けてもらえたよ俺も前に一歩進まねば

871 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/04(Fri) 01:23
>>869
クレイジー「そんな性能で大丈夫か?」
ストドナ2nd「大丈夫だ、問題ない。」

872 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 01:26
てかなんで色化けしてんだまぁもとのいろだからいいけど

873 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 01:33
ttp://dl1.puny.jp/file/download/037984656635671857/

PASS:Crazy

どうにかしてドナリオに勝ちつつ弱体化させないと・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)