掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part4

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=355472021

875 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 02:45
>>874
とび森で南の島にて荒稼ぎしてました(
ざっと10万ベルくらい(
私がいるぞー!

Fドナ「夜はこれk」
Fカネ「死ねぇい!」

876 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 02:46
>>874
今日はFカーネルさん超必殺技一個搭載しただけでした(
そういえば、Fカーネルさんどうでしょう?

877 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 02:54
>>876
カーネル?
なにいってんのあれはルガー(ry

878 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 02:56
>>877
えー!そんなー!
Fルガール「お手並み拝見といこうか!」
Fドナ(誰てめぇ・・・)


ていうかそんなにルガールっぽかったですか?w

879 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 02:57
ていうかカーネルのスプライトでルガール再現できたこっちが驚き(

880 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:00
>>878
あれがルガールでなくて何なのかwww
でも元からああいう感じは匂わせてたよね。

ベースがオズワルドといい、CV若本と言い。
ボスに似合いそうな感じだった。

881 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:01
>>880
あと火力はボスモードの神ルガールを参考にしてるので
1ゲージからフルヒットで7割持っていきます(

882 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:07
と思ったら6割でした(
100ダメージの烈風拳4発とトドメの手から(ここのカーネルの絵にいいのなかったから少し既存の奴いじりましたw)
波動(200ダメージ)で終わりという感じのが1ゲージです

883 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:11
強いなwww
でもこれより威力高いドナリオを見て改めて鬼畜度を理解したww

884 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:23
落ちる。
眠気に負けた

885 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:23
じゃ、これくらいで寝ますばい。
一応Fカーネル超必殺技の予定
2ゲージ バーストカイザーウェーブ
3ゲージ パワージェノサイド
3ゲージ DEADEND
4ゲージ 瞬獄殺
5ゲージ BASARA☆KO
こんな技になります

886 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 03:38
ttp://www.youtube.com/watch?v=cQkavepI3zY&feature=youtu.be

操作した。
じゃ、ほんとねます

887 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 05:08
実はあれから寝ていない俺。
今から寝るのさ

888 名前:Celenepsp 投稿日:2013/01/04(Fri) 07:59
実は公開した時に寝てしまった俺

889 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 08:55
普通にクレイジーのcnsのイントロ見て分かってしまった

890 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 09:09
クレイジーとのイントロは影咲夜がいきなり出るイントロを参考にしよう

891 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 13:23
良く寝たぜw

892 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 13:24
>>889
だろう?
分かれば凄い簡単なんだよね

893 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 13:30
>>892
はい、案外簡単なんですね
ちなみに昨日言っていたチルノにデスノ搭載やりました

894 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:11
イントロは解っちゃえば簡単
といっても理解するのに一週間掛かっちゃった(

895 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:11
ついでにTHE・Worldも搭載しよ
Hドナはセレスかなブラックホールもいいな、でもストライカー追加してー


896 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:13
とりあえず俺はクレイジーを弱体化させねば・・・

897 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:17
>>896
なぜ(?_?)
とりあえず次回の更新の時は
特異に入ってるのと同じようなものを用意しとくぜwww
とにかく斬新なものを
Hドナ「駄目だコイツ、早くなんとかしないと」

898 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:20
>>897
斬新な物かぁ・・・
FドナとFルガはありきたりだな(

899 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:25
まああーんな画像やあーんな技ももちろん用意しますよ
Hドナ「頼むから画像より技を増やしてくれ」

900 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:27
>>897
クレイジーが黒ドナ超えました。
これではランセレに出られん・・・



901 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:30
>>900
アラーもう凶特異になってる

902 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:31
>>900
完璧に越えちゃダメでしょうw
Fドナ6pは黒ドナと強さはほとんど同じですよー

903 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:34
俺は超えれませんねガードしちゃうから

904 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:36
さあ、画像をさがしにry(ゴシャ
さあ、コピペできそうなのを探しに行こう
もう揃っていた

905 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:40
>>902
ピンチになったら瞬獄殺使っちゃうからダメなんだよな・・・
けど普通の性能じゃドナリオに勝てないし
この設定でもドナリオに稀負けることがある。
・・・どうすりゃいいんだ。
専用対策って特定のキャラだけいじめるみたいでイヤなんだよな・・・

906 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:43
:敗因:
アンハッピーセットで半分にギリギリならないラインまで削られる
その後チルノ爆弾投げようとした時にドナリオマジックがヒットすると死ぬ。

907 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:45
>>905
うーん・・・
どのみちこれは2580shotaさんが悪いですし・・・
製作者を指定という手もありますよ

908 名前:taku 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:47
みなさんドナリオ対策に悩んでるようですね…
首を突っ込まない方がいいかな…

909 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:50
>>908
まあ、そりゃあんな異常ステータスの塊がいたらねぇw
しかも最新版は自動回復の上、パワーが常時MAXだとかさらにひどいw

910 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:55
急展開。
クレイジーがまさかの参加。
同時にドナリオ5.0も出場決定。


911 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:57
でもドナリオ対策は既に済ませたよねみんなw
あれズタズタにされて終わるんじゃねwww
クレイジーも投げ無効が無いキャラには鬼畜だもんなぁ・・・
まさか参加できたとは。

俺に出来るのは、成り行きを見守ることのみ

912 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:58
>>910
なんですって!?
これはFドナに今パッチださんとヤヴァイ!
とび森で南の島で稼いでる暇じゃねぇ!

913 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:01
パッチの内容
・2580SHOTAさん対策
・11p追加(起動したら後悔するよ!)
・12pの立ちエフェクト追加。
この三つでーす

914 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:03
>>912
とりあえずクレイジーの魔の手から逃れる方法

1.専用対策で有無を言わさずブチ殺す
2.20以上のコンボ、300以上のダメージに引っ掛からず、尚且つライフ半分以下になるまえに一気に仕留める
3.そもそも投げが無効化できるキャラなら何の問題も(ry



915 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:03
画像収集から戻ったぜ
デスノで切り抜けようぜ(おい

916 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:04
>>914
専用対策で互角に戦いぶち殺す

917 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:05
>>916
具体的にどんな感じ?

918 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:05
>>914
そんなぁ!

・・・専用対策ですか?
覚醒すれば投げが無効になりますね・・・。
5p仕様の覚醒だがな!

919 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:08
>>918
ドナリオが参加しないなら旧版クレイジーで良かったんだが・・・

920 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:09
>>918
クレイジー戦のみステ抜け使うとか。
ごめん、正直今の性能でもドナリオに対する勝率は100%じゃないんだよな・・・

921 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:11
>>919
けどこのままでいくとクレイジーと戦うと5pのリザレクション後の性能になってしまう・・・。

922 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:12
待てよ・・・!?
ただアーマーにすればいいんじゃね?

923 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:14
>>920
ウム・・・そうします

924 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:14
俺は汎用で行くぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)