掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part4

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2012/12/29(Sat) 20:28
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿し たり雑談したり 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi? bbs=pcgame&key=355472021

895 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:11
ついでにTHE・Worldも搭載しよ
Hドナはセレスかなブラックホールもいいな、でもストライカー追加してー


896 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:13
とりあえず俺はクレイジーを弱体化させねば・・・

897 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:17
>>896
なぜ(?_?)
とりあえず次回の更新の時は
特異に入ってるのと同じようなものを用意しとくぜwww
とにかく斬新なものを
Hドナ「駄目だコイツ、早くなんとかしないと」

898 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:20
>>897
斬新な物かぁ・・・
FドナとFルガはありきたりだな(

899 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:25
まああーんな画像やあーんな技ももちろん用意しますよ
Hドナ「頼むから画像より技を増やしてくれ」

900 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:27
>>897
クレイジーが黒ドナ超えました。
これではランセレに出られん・・・



901 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:30
>>900
アラーもう凶特異になってる

902 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:31
>>900
完璧に越えちゃダメでしょうw
Fドナ6pは黒ドナと強さはほとんど同じですよー

903 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:34
俺は超えれませんねガードしちゃうから

904 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:36
さあ、画像をさがしにry(ゴシャ
さあ、コピペできそうなのを探しに行こう
もう揃っていた

905 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:40
>>902
ピンチになったら瞬獄殺使っちゃうからダメなんだよな・・・
けど普通の性能じゃドナリオに勝てないし
この設定でもドナリオに稀負けることがある。
・・・どうすりゃいいんだ。
専用対策って特定のキャラだけいじめるみたいでイヤなんだよな・・・

906 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:43
:敗因:
アンハッピーセットで半分にギリギリならないラインまで削られる
その後チルノ爆弾投げようとした時にドナリオマジックがヒットすると死ぬ。

907 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:45
>>905
うーん・・・
どのみちこれは2580shotaさんが悪いですし・・・
製作者を指定という手もありますよ

908 名前:taku 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:47
みなさんドナリオ対策に悩んでるようですね…
首を突っ込まない方がいいかな…

909 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:50
>>908
まあ、そりゃあんな異常ステータスの塊がいたらねぇw
しかも最新版は自動回復の上、パワーが常時MAXだとかさらにひどいw

910 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:55
急展開。
クレイジーがまさかの参加。
同時にドナリオ5.0も出場決定。


911 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:57
でもドナリオ対策は既に済ませたよねみんなw
あれズタズタにされて終わるんじゃねwww
クレイジーも投げ無効が無いキャラには鬼畜だもんなぁ・・・
まさか参加できたとは。

俺に出来るのは、成り行きを見守ることのみ

912 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 14:58
>>910
なんですって!?
これはFドナに今パッチださんとヤヴァイ!
とび森で南の島で稼いでる暇じゃねぇ!

913 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:01
パッチの内容
・2580SHOTAさん対策
・11p追加(起動したら後悔するよ!)
・12pの立ちエフェクト追加。
この三つでーす

914 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:03
>>912
とりあえずクレイジーの魔の手から逃れる方法

1.専用対策で有無を言わさずブチ殺す
2.20以上のコンボ、300以上のダメージに引っ掛からず、尚且つライフ半分以下になるまえに一気に仕留める
3.そもそも投げが無効化できるキャラなら何の問題も(ry



915 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:03
画像収集から戻ったぜ
デスノで切り抜けようぜ(おい

916 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:04
>>914
専用対策で互角に戦いぶち殺す

917 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:05
>>916
具体的にどんな感じ?

918 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:05
>>914
そんなぁ!

・・・専用対策ですか?
覚醒すれば投げが無効になりますね・・・。
5p仕様の覚醒だがな!

919 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:08
>>918
ドナリオが参加しないなら旧版クレイジーで良かったんだが・・・

920 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:09
>>918
クレイジー戦のみステ抜け使うとか。
ごめん、正直今の性能でもドナリオに対する勝率は100%じゃないんだよな・・・

921 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:11
>>919
けどこのままでいくとクレイジーと戦うと5pのリザレクション後の性能になってしまう・・・。

922 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:12
待てよ・・・!?
ただアーマーにすればいいんじゃね?

923 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:14
>>920
ウム・・・そうします

924 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:14
俺は汎用で行くぜ。

925 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:14
いや、なんとなく言ってみたかっただけです

926 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:19
まぁ投げが無効化すれば
クレイジーはただ隙がでかい攻撃連発するだけだもんね

927 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:43
どうぶつの森って結構稼げるな・・・
まさかもう貯金が24万ベル超えとはw

928 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:48
>>927
子供向けゲーに高難度期待しちゃダメだぜ。
いつもたぬきちに悪意を感じる俺。

929 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:50
>>928
南の島で平均8万ベル稼げる時点で(
今Fドナをパッチ型で更新します。
11pカラーはFドナが7人になります。
あと体力が減り(1999)ます

930 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:54
>>929
まぁ木の実落として売るだけで金になるとか夢のような世界だもんねwww
現実なら就職氷河期とかといったものとも無縁に暮らせるのに。

931 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 15:55
金のスコップだのなんだの。
あれば世界中の人が幸福になるなwww


932 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:02
Fドナパッチ形式で更新です。
www4.puny.jp/uploader2/download/1357282718.zip
パス:FDona
最新版に上書きして使ってください

何か感想とかあったら嬉しいです。

933 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:04
>>932
先に更新された俺も更新するぜ

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:13
皆さんはこの記事を見ましたか?

ttp://sankei.jp.msn.com/economy/news/121101/biz12110119210034-n1.htm

935 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:15
>>934
悪いなここはmugenのスレだ

936 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:18
そうそう。
でも閉店か。
ドナルドが消えてことも相まって何か悪意を感じる。

>>932
戦わせたら時間切れで負けましたw
やっぱ投げ無効があったらどうしようもなくなるみたいっすw
まぁNotHitかステ抜けありゃ終わるなw

937 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:20
>>936
俺もいまうp中なのでまっててください

938 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:20
>>936
11pはダメだぞ!絶対だぞ!
12pは少し派手すぎた?

939 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:21
>>937
ok。
でも9ドナ戦では瞬獄発動条件を満たさなかった気がするw

とりあえずFドナのおかげでなんとか大会には出られそうだ。

940 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:22
>>938
まぁFドナらしいですねw

941 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:23
11pは一体何があるっていうんだ

942 名前:STG 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:25
11p
Fドナ本体1人
援護ヘルパー6人
が、襲いかかるよ(
あの黒ドナをノーダメで倒せるよ!

943 名前:セレネ ◆BsSSW1Fw 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:28
ttp://www1.puny.jp/uo/download/1357284304.zip
デスノとか搭載したチルノ入っているきがする(案外12p狂下位くらい)
あと、9ドナは時止めに必要ないステートを消しといた(多分)
パスはceleneだー

944 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/04(Fri) 16:29
DLしたよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)