掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part6

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/08(Tue) 16:47
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007

148 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:43
Fドナ「何が始まるんです?」
Fカネ「だまらっしゃい。」

149 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:44
9ドナ「あれ?どこ逝きやがったアイツ?」
俺「アイツなら禍氏の所にってもういないやばいよやばいよ」

150 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:48
チルノ「やっぱりあたいは最強ね!」

俺「ぐふぅ・・・」

クレイジー「流石もやし、一撃で轟沈か」

俺「だまらっしゃい、今までは避けてたからもやしは関係無かったんだよ!」

クレイジー「チルノにしばいてもらえ。お前にはご褒美だろう」

俺「え、ちょ。俺SだけどけしてMでは・・・」

チルノ「超難問、1+1」

俺「あ俺終わった」

151 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:53
俺<<目標地点上空に到達、これより爆撃を開始>>
ストドナ<<きっと、バカみたいに萌えますよ>>
俺<<ああ、変態共は木っ端微塵さ>>

152 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:53
9ドナ「なにも見てない・・・」

153 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:53
***ダークドナルドlolさんがバスに股がって霊夢さんの所にログインしました***

154 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:55
9ドナ「もう終わりにするかザ・ワールド!時よ止まれ!」

155 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:58
俺「ただの人間一人に古今東西から怪物共が!
  何故だ!俺は『まだ』チルノに何もしてないぞ!
  そして俺は爆撃で萌える変態でもない!」

クレイジー「じゃあ俺は当身回避の準備を」

俺「きたねぇえええええええええええええ!
  そうか分かった!これぞチルノのロリパワーn」

クレイジー「馬鹿は死なないと直らないって本当だったのか」

156 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 22:58
M-チルノtype9「デスノ取られてるしふざけんな!(12p化)」

157 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:00
>>156
俺「Mチルノってマゾチルノってことか?
  Mはいやだな。抵抗してくれないと面白みg」

クレイジー「・・・」

158 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:00
すまない、禍氏やはり場所を教えなければよかった
墓は見おろしのいい所にry

159 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:02
>>157
チルノ(デスノ持ち)「マスターチルノだゴラ」

160 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:02
>>155
ガシャーン!!
〜ダイナミックログイン〜
Dドナ「ドナ(疾風拳!)ル(ドゥエ)ド(疾風拳!)の噂!」

161 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:06
俺「多分誰もが思ってると思う。
  この茶番いつまで続くんだよと」

クレイジー「しかしKY発言のリスクがあるため、迂闊な口出しは出来んな」

俺「だから俺が代わって言おう。
  やめようかwww」

クレイジー「いや、初めはお前だから」

162 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:11
>>161
チルノ「諸君、あたいはKYが好きだ」
俺「やめるか」

163 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:18
さて、ランセレの話でもしようか。
これだったら唯一真面目になりうるし。

・・・実は最近ストライクだけではなく密かにFカネ優勝じゃまいかと思ってる。
ゲージ常時MAXで全画面攻撃って
ガキの頃一度は夢見たチートじゃn

ストライクも流石に勝てな

164 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:20
>>163
ゲージは常時MAXじゃないよ
ただMAXになる条件が簡単すぎるからw(2回コンボされるとMAX)

165 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:32
>>164
逆に2以上コンボしないキャラなんていないと思うがwww
だってmugen界は元が単発キャラでもコンボキャラにしないとやっていけないしw
これはストライクといい勝負しそう・・・
まぁクレイジーは候補から外れたが

166 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:38
>>165
要約:一撃技でさっさと倒せ
Fカネさん一撃に弱いからね
あとライフ感知対策(ライフが20秒MAXだとストライクはずっとMAX)もしております。
体力が試合中に1999(MAX)だと1998に減らします。
けどパワー異常感知で(

167 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:42
>>166
ステ抜けクレイジーが強すぎたなんてとんだ慢心だったな。
クレイジーは一応一撃技は体力半分以下+1ゲージに自重してる。
半分以下=アンハッピーセット
400以下=瞬獄殺
200以下=犯ヴァーガーだッ!

ライフが減るごとになりふりかまわず
超必使っていく。

所で狂キャラ超えて狂上位行ってる自覚はありますかwww?

168 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:46
>>167
さあなんのことでしょう(棒)
SMHやレアアクマ倒せないから狂上位じゃないもんw

169 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:51
>>168
シャドロナ「ひどいよママアアアアアアアアアアアああ!!!」

170 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:51
>>167
ストーリーモード的な何か

171 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:52
シャドロナは狂下位です。
中位は行ってるよw
まぁ耐性が並・・・じゃねぇブロックしやがったwww

172 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:55
チルノにマックバーストを入れようとアホな計画を立てた俺

173 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 23:59
イフリートみたいなフラン作りたいけど音源www
クラスの女子に頼むか。
いや、声がいいやつはいるけど顔が・・・

174 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:00
>>171
Fカネ「Fシリーズがブロッキングしないとでも思ったのか?」
Fカネのブロ条件
・2コンボ以上喰らう
・200以上のダメージを喰らう

175 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:01
霊夢さん霊夢さん
ダークドナルドlolは改造ダークドナに負けますか?

176 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:02
>>175
おう。
狂特異が死ぬなら改造ダーク死にそうだけど・・・
まぁ試すか

177 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:04
>>176
いや、狂特異1pは倒せますが12pは当身がないから倒せないですw

178 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:06
>>177
lolがブラックホールで死にました。
ちょっとまて、あのブラックホールそんなに強いの?
真面目にマックさんが改造すれば普通に神キャラいけそう・・・

179 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:11
>>178
あれ?言ってなかった?
lolは余計な事せず大ダメージ与えれば死にますw
しかし、青鬼かバスに改造ダークは倒されると思ったがな〜w

180 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:13
>>179
そーなのかー。
でもあのブラックホールが強いのは確かだな。

181 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:14
まあその内アーマー化するけどね(´・ω∴∵…

182 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:14
>>181
ノウッwww

183 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:17
一定時間で出るブルース・リーさんの性能
超即死OTHK+超即死+オバフロ+落下即死
こいつ一人でいいんじゃないかな(

184 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:19
>>183
つええwww

185 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:20
仕方ない、クレイジーとの
イントロはセフィロスボイスで逝ってみよう

186 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:21
改造ダークは倒せるようにしたいです( `・ω・´ )

187 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:21
よくテンプレで本題の前にstatedef-2書いてたりするが
あれもかかんとあかんのか。
めんど

188 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:21
>>185
セクロスボイス・・・?

189 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:22
ってことはlolはブルースが出る前に殺されてるのか

190 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:24
>>188
ぶっ
ただたんにディシディアが手元にあったんで
あと片翼の天使流すと言う理由です

191 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:25
>>189
いや、次更新するのに
・ゴジータ
・ブルース・リー
がストライカーに加わります。
しかし、今公開していて入ってるストライカーは・・・
・青鬼
・ユリウス・ベルモント
・ギース
・バス
なのでまだブルースさんいませんw

192 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:30
本当はFFのバーカっていってるやつにしたかったんですがね

193 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:33
まてよ、レナのバーカボイスを使う
そ  の  て  が  あ  っ  た  か

194 名前:破壊の化身ドナルド 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:35
禍 霊夢氏、ちょっと2人でお話出来ませんか?


195 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:36
>>193
それ使えよ(
いっその事、総統閣下シリーズのヒトラーのバーカを使えば(

196 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:38
ブラックホールパワーアップしてlolたん倒した。
けどAIがつかわねぇ

197 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 00:39
>>195
あとはオロチの我より優れる者は無しを加工して
我より優れるバーカは無しにしたいですねw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)