掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part6

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/08(Tue) 16:47
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007

313 名前:Aegis 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:17
オキ氏って、そんなに悪い人なの!?

314 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:18
もし、下手に道が行き間違ったら・・・mugenが完全閉鎖&永久使用禁止になりかねんし。
(これで、何十回目。)

315 名前:まが 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:18
寝る前にひとこと。
STG氏不等合ぎゃくじゃね

316 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:19
>>312
とあるキャラは自分で自殺した瞬間に親捏造で判定いじって自分の勝ちにするよ
こんな構造を思い付いたydccdy氏はすごいなぁ。
しかもそれ、ちゃんと動くキャラだし。
Ice-Oro-Mizuchiだったかな?

317 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:19
>>313
悪いというより嫌われてる
隔離ばっか作ったからね

318 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:20
まだいい>凶悪
こんな感じだけど・・・

319 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:20
>>313
あいつも東方厨だから怖いよお〜。
何せ馬鹿にされるとすぐキレるわ。ガキ大将気取るわのご迷惑な人物だろうよ。

320 名前:Aegis 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:20
>>315
思ったw

321 名前: 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:21
そゆことかwww
サーセン

322 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:22
それにあいつは、洗脳活動までしてるねェ〜
SFF画像でエロ、グロ画像なんて・・・怖い怖い。破魔塩でも買っとこう。

323 名前:Aegis 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:22
オキ氏ってそんな人だったのか…

324 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:23
>>317
・・・。
みんなそういうイメージかよ・・・。
何故そうなったか解らないなぁ・・・。
ちゃんとカラー分けもされてるし、リードミーに書いてあるし
むしろ凶悪板全体の中でも評判いいし
隔離ばっかとかいうけどそんなにないよね?
しかもその隔離キャラは演出も凝ってるし
なぜここだけで嫌われてるのか解らん

325 名前:taku 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:25
>>296
どっかの誰か=俺

326 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:25
>>323
腐った人間は世界中もいるって事だ。
気を付けな。下手に堕ちると自分もオキになるぞ。
東方厨は善の皮を被った黒宗教団だ。

327 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:25
>>SFF画像でエロ
【もしかして:マック主氏、ジャドー】

328 名前:Aegis 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:25
>>324
俺もいままでそう思ってた。

329 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:26
>>グロ画像
【もしかして:The_None氏ギーグ】

330 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:27
>>324
心配するな。
Fドナは俺のお気に入りキャラだ。
それと、隔離技術は簡単とは言えない。

331 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:28
STGさん。
ジャドーとは???


332 名前:Aegis 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:28
全く関係ないけど
鬼ドナの制作者って、hayate氏?
前から気になってるんですが…

333 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:28
>>324
まあ俺がどうと言えたものではないですがな
嫌いではないです、使ってないだけです
確かに演出は凝ってますね
まあどこが隔離かは見てないんで知りませんが

334 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:30
>>331
海外のかたが作った古くからいる狂キャラ。
おもに、すごいコンボ繋げてくるコンボキャラ。
なんとあの凶悪キャラグランプリ(2007年投稿)にも出場
今でも
MUGEN jadoで調べれば出ます

335 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:31
>>326
そして、周囲の空気も読まないまま歌曲を動画を荒らすドナ厨も嫌い。
あいつらの頭がおかしい。

336 名前:STG 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:31
>>334
そいつのsffに何の悪ふざけか、一枚あれな画像が入ってますw

337 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:33
>>336
きっと制作者の遊び心というやつですよ
俺が言えるか

338 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:45
>>324
俺はオキ氏のことは、悪くは思っちゃいないぜ。
むしろ、制作者として敬意を評しているくらい。

趣味はアレだが(

339 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:48
Fドナとのイントロは何にシヨウカナー
オモイツカナイナー
やばいさっさと宿題終わらせないと

340 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/11(Fri) 22:51
>>339
俺はネタが無い。

341 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 23:47
>>338
でも、今は・・・・変わってる。%nを頼ることしかできない人となった。
・・・俺もオキの事は嫌いじゃなかった。だが、堕ちぶれた人間はただの堕落者だ・・・。
勝つためなら、危険なあの%nだって平然と使う気満々だろうな。おそらく。

342 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/11(Fri) 23:50
>>341
嫌いじゃなかった。オキの事は・・・その日が訪れるまでは。

343 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:09
>>324
どんな形であれ、誰も知らない人はこれを使えば
忽ち嫌われていき、トラウマを受ける可能性もある。...だから、やってはいけないこともあり
やっちゃいけない事もある。・・・理解できるだろうが鬼巫女を嫌う一般ユーザーもいる。
即ち鬼巫女の被害者とも言える。皮肉だが、日本製のキャラはこういう現状だ。

344 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:11
ルシフェル「話をしよう、」
ルシフェル「いや…いいや(笑)」

345 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:15
俺はオキを止めたいだけ。・・・あの行為だけは。な。
そうせんと、どんどん憎しみの環が拡がるだけだ。・・・勝つこだわりの妄念だけ囚われると
どうなるか。解るな。オキもまた鬼巫女の被害者・・・いや鬼巫女の製作者ルナティック、yc氏の被害者と言える。
自分のキャラを虐げられたから心の底から憎んでただろう。とくに、鬼巫女も。yc氏の超論外キャラも。

346 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:17
やれェ。こう言われると醜い国になったもんだ。日本も。

347 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:24
”解っていてもいずれも戦いが起きる”
そいえば、ガイオウも言ってたけな・・・

348 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:29
もうオキ、yc氏両者とも自重したほうがええわ。
これ以上異常なまでの隔離技術をも使われたら
大変だぜ。そうなりゃあ、酷い目に遭うぜ。
罰金だけじゃ済まされんよ。・・・まあ、俺は他人に対しての痛みなど知らねェがな。

349 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:33
もるがん氏、STG氏の気持ちは解るわな。
だが、相手の感傷に浸せばキャラの自作が難しくなる。
それを、忘れるな。おかしくなった相手の同情なんて俺はかまってやれる程
俺は寛大じゃないし、お人好しじゃない。

350 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:39
オキ、ルナティック・・・東方厨同士として
せいぜい醜い争いをするといいだろう。
しかし、お前たちは人を嫌われ者として生まれた哀れな子羊など眼にならん。
だが、俺の生き様は俺の物だ。自分の誇りと夢を名にかけて造り続ける・・・たとえ、俺が嫌われ者だろうと

351 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:43
>>349
俺は同情などしない…
と、その話はその辺で切り上げといて、
何を喋ろうか?

352 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:45
時間か…

353 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:46
和田アキコが現れた件はどうかえ?
ベオドナ「テキトwwwwww」

354 名前:STG 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:50
ダークドナルドlolのブルース・リーのインパクトは高いハズ

355 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:53
荒れてるね。

356 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/12(Sat) 00:57
>>354
DLしたいなー

357 名前:Donald McDonald 投稿日:2013/01/12(Sat) 01:25
ダークドナルドlolとは何ですか?

358 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/01/12(Sat) 01:27
なりすましはよくないですよZeroさん。

359 名前:STG 投稿日:2013/01/12(Sat) 01:30
>>357
私の作った狂キャラです
ドナルド&カーネルアップローダーにあるよ

360 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/12(Sat) 01:32
今日は人が多いな
にぎわうからいいけど

361 名前:Donald 投稿日:2013/01/12(Sat) 02:02
jadoって、エロ画像とかないが。

362 名前:STG 投稿日:2013/01/12(Sat) 02:10
>>361
え?full collerってヤツがそうだと思うけど・・・
もしかして手に入れた場所で違う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)