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【mugen】ドナルド part6

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/08(Tue) 16:47
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007

421 名前:Aegis 投稿日:2013/01/12(Sat) 22:41
>>419
もちろんOKです!

てか、このチャットメンバーのみなら
2次配布いいですよw

422 名前:taku 投稿日:2013/01/12(Sat) 22:56
>>421
それはありがたい!ありがとうございます!
これで禍 霊夢さんも困らず済むな…

423 名前:STG 投稿日:2013/01/12(Sat) 22:56
>>420
まだいいじゃねぇか・・・。
俺もドット打ちをやったけど、酷い出来に・・・w
Fカーネルさんに2枚ほど追加されてます。
暇な人は見てね!笑っちゃうよ!

424 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/12(Sat) 23:01
>>423
今から見ますw
今晩御飯くったw
今日は・・・モスでした(オイ

425 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/12(Sat) 23:28
立ち絵だけ書くか・・・
ドナルドは・・・無理かな
うまく書けないもん

426 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 00:19
こう考えるとやっぱしキシオ氏すごいよな
というより>>420はフランをイメージして書いた
一応ね・・・
うまくないよな・・・
ドットってある意味改変より難しいんだな
解ってたけど

427 名前:woodheatair 投稿日:2013/01/13(Sun) 00:45
再現鬼ドナ対戦結果 ※1P 勝ちとかいう場合は鬼ドナが1P側で勝った時です。
VS神ドナ  1P イントロ飛ばさないと勝ち2P 勝ち
VSマルチ  1P イントロ飛ばさないと勝ち2P イントロ飛ばすと勝ち
VSアルドナ  1P 勝ち 2P 勝ち
VSストライク マルチと同じ
VSNEW  1P 負け  2P 負け
VSダードナ2nd 1P 落ちる  2P 引き分け
VS3rd 1P 勝ち 2P 引き分け
VSパワフル  1P 勝ち 2P 勝ち
VSスト2nd パワフルと同じ
VSAegis 1P ? 2P ?
VS覚醒ロナ 1P 負け  2P 落ちる
VS最強設定DEX 1P ? 2P イントロ飛ばさないとDEXの敗北時BGMだけ流れる
VS最強設定REX 1P ? 2P 負け
VSTF-EX NEWと同じ
VS4th 1P 勝ち 2P 引き分け
VSFドナ12P 1P 勝ち          2P 勝ち
VS真鬼ドナ  1P 負け      2P 負け
VS禍霊夢   1P 勝ち  2P 引き分け

初でいきなりすいませんね
あと、DarkDonaldZeroさん、エタドナライト欲しいのですが・・・

428 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 00:49
>>427
プラベなので無理かもしれませんよ
と言うよりすごい数・・・

429 名前:woodheatair 投稿日:2013/01/13(Sun) 01:09
>>399
俺はhayate氏に言ったらもらえましたが・・・

430 名前:woodheatair 投稿日:2013/01/13(Sun) 01:10
あ、不等号を全角でやってしまった

431 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/13(Sun) 01:23
>>427
%n自重したからなあ・・・
しかも、やっぱり2P側は対応できてない・・・
4thとFEXとパワフルを意識しすぎた。

まあ、いいやw
3日で作ったキャラだしwww(←

432 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 01:51
再現鬼ドナエフェクト凝ってるなぁそれにしても
かっこいいしか言えないうん

433 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 01:52
鬼ドナ俺のやつ古いからかな?
結果変わるのは

434 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/13(Sun) 01:58
>>432
ありがたいw

435 名前:taku 投稿日:2013/01/13(Sun) 09:31
>>427
バカな…真鬼ドナを持ってるだと…!?

436 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/01/13(Sun) 10:17
やァったァッ!!
ついに、大魔法を自作ドナに搭載で来たぞ!!

437 名前:4:11 投稿日:2013/01/13(Sun) 12:29
改造カーネルと初代カーネルのファイル名がかぶるから、一緒にmugenに出すことができません。どうすればいい?

438 名前:4:11 投稿日:2013/01/13(Sun) 12:34
あと、カーネルseもかぶる・・。

439 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/13(Sun) 12:34
>>437
ファイルとDEFの名前を変えればいい。

440 名前:4:11 投稿日:2013/01/13(Sun) 12:50
>>439
ファイルの名前は変えれましたが、defが上書き保存ができませぬ・・・。

441 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/13(Sun) 13:05
>>440
defを開いているなら、閉じてから名前を変えればいい。
それ以外のことなら分からぬ。

442 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 14:53
【動画情報】
ドナルドランセレpart27が来てますよー

443 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:10
DドナlolのOTHKを復活させてみる
ttp://www42.tok2.com/home/qegdbr/mugen81.png

以下原因↓
・-2のタゲステが余計なことしてた
・Hitbyとprojの属性が一致していない
・OTHKにおいて重要な部分にignorehitpauseが無い。

444 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:13
補足:通常はOTHKにおいて重要な部分にignorehitpauseは不要。ただしDドナlolのよーに凍結も兼ねてる場合は必要

445 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:25
>>443
タゲステは薄々原因かなー、とは思ってたがHitbyのとignorehitpauseは盲点だった(
ちょっと今は忙しいから近いうちに修正しとこう

446 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:29
どうしよう・・・
2pだけだけど再現鬼ドナに耐えてしまった
公開しようかな(無理だね!!
しかし!!特異に負ける〜\(^ω^)/

447 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:33
OTHKにクソ弱い
少しは耐えてくれるけど
皆さんの耐久力が羨ましい
はぁ

448 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:48
>>447
OTHKはヘルパー保護とかステ抜けで防げる

449 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 17:51
>>447
あとはヘルパーのHitdef項目にあるattrの前半を省略するとか
【例】
attr = S,HA

attr = ,HA
みたいに

450 名前:Aegis 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:16
>>446
マジで!?
2p側で直死に耐えるなんて…すごくないか?
でも、OTHキラーに耐えられないってへんだなw


…再現鬼には攻撃面に穴がありすぎるな
ちゃんとしたP消去付けて出直すかぁ…
自信ないけどw

451 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:20
>>450
あ、違います
鬼が2pの場合です
結局殺傷力はこっちには全く無いので勝てませんが
たしかにOTHキラーは耐えられませんでした

452 名前:Aegis 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:25
>>451
いやいや、鬼が2pといっても、アルドナ倒せる威力だからなぁ

453 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:27
>>452
逆にそのアルドナに殺られますw
ほんとにOTH状態w

454 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:29
直死だけなら無条件NOKOで(

455 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:33
たぶんNOKOとか固めたからこんな耐性バカになったんだと思います(

456 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 18:41
実はと言うと過去スレのテンプを少しコピペしてしまいました
申し訳ありませんでした

457 名前:Y77+ 投稿日:2013/01/13(Sun) 19:16
>>449
ただし特定の条件で継続出来ないと当身されるよ
trigger1 = 1とか

458 名前:sasakure(psp) 投稿日:2013/01/13(Sun) 19:19
明日模擬テスト!
キャラ作れない。

459 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 19:21
明後日始業式!
なんも出来ん

460 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:07
明後日始業式だぜヒャッハー(
セレネさん、もしかして俺のNOKOのテンプ使いました?

461 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:11
>>460
使いました
マジすいませんでした

462 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:15
>>461
アレならほぼ常時NOKOだからね。直死に耐えれるな。
Fドナにも入れたいけど、入れたら論外になってまう(
といっても相手にステート取られた場合は考えてないからOTHKには(

463 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 20:30
>>462
あのNOKOをgametimeとかオニ式のtrigger条件と混ぜると鉄壁と化すけど。

464 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/13(Sun) 21:47
>>462
何か条件つけたほうがいいのでしょうか?
マスチルは神目標だしな(ヾノ・∀・`)ムリムリ
防御が最大の攻撃とでもいいますか(ナイナイ

465 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 21:51
>>464
まぁ工夫しだいでアホみたいに耐性上がるし
ようは自分でどのくらい使いこなすか、ですかな?

466 名前:STG 投稿日:2013/01/13(Sun) 21:55
例えばクリスマスに公開したクリスマスツリーだってそのNOKO使ってますぜ

467 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/13(Sun) 22:18
>>464
ただ、亀の甲羅を閉じこもるかの如く防御が最大の攻撃どころか防御が最大の沈黙かも・・・

468 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/13(Sun) 22:18
常時noko・・・
ダメ、攻撃がゴミになる。

469 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/13(Sun) 22:19
信じられん。
三日休みあるのに二日拘束とか。
マジ死にたい。
休ませてくれよ・・・


470 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/13(Sun) 22:24
再現鬼ドナプリーズ!

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