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【mugen】ドナルド part6
1 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/08(Tue) 16:47
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り
★過去スレ
part1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
433 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 01:52
鬼ドナ俺のやつ古いからかな?
結果変わるのは
434 名前:
Aegis ◆
VwwZGnpc
投稿日:2013/01/13(Sun) 01:58
>>432
ありがたいw
435 名前:
taku
投稿日:2013/01/13(Sun) 09:31
>>427
バカな…真鬼ドナを持ってるだと…!?
436 名前:
sasakure ◆
2RpUuZm.
投稿日:2013/01/13(Sun) 10:17
やァったァッ!!
ついに、大魔法を自作ドナに搭載で来たぞ!!
437 名前:
4:11
投稿日:2013/01/13(Sun) 12:29
改造カーネルと初代カーネルのファイル名がかぶるから、一緒にmugenに出すことができません。どうすればいい?
438 名前:
4:11
投稿日:2013/01/13(Sun) 12:34
あと、カーネルseもかぶる・・。
439 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/13(Sun) 12:34
>>437
ファイルとDEFの名前を変えればいい。
440 名前:
4:11
投稿日:2013/01/13(Sun) 12:50
>>439
ファイルの名前は変えれましたが、defが上書き保存ができませぬ・・・。
441 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/13(Sun) 13:05
>>440
defを開いているなら、閉じてから名前を変えればいい。
それ以外のことなら分からぬ。
442 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 14:53
【動画情報】
ドナルドランセレpart27が来てますよー
443 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:10
DドナlolのOTHKを復活させてみる
ttp://www42.tok2.com/home/qegdbr/mugen81.png
以下原因↓
・-2のタゲステが余計なことしてた
・Hitbyとprojの属性が一致していない
・OTHKにおいて重要な部分にignorehitpauseが無い。
444 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:13
補足:通常はOTHKにおいて重要な部分にignorehitpauseは不要。ただしDドナlolのよーに凍結も兼ねてる場合は必要
445 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:25
>>443
タゲステは薄々原因かなー、とは思ってたがHitbyのとignorehitpauseは盲点だった(
ちょっと今は忙しいから近いうちに修正しとこう
446 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:29
どうしよう・・・
2pだけだけど再現鬼ドナに耐えてしまった
公開しようかな(無理だね!!
しかし!!特異に負ける〜\(^ω^)/
447 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:33
OTHKにクソ弱い
少しは耐えてくれるけど
皆さんの耐久力が羨ましい
はぁ
448 名前:
qeg ◆
reuBTiVY
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:48
>>447
OTHKはヘルパー保護とかステ抜けで防げる
449 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 17:51
>>447
あとはヘルパーのHitdef項目にあるattrの前半を省略するとか
【例】
attr = S,HA
↓
attr = ,HA
みたいに
450 名前:
Aegis
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:16
>>446
マジで!?
2p側で直死に耐えるなんて…すごくないか?
でも、OTHキラーに耐えられないってへんだなw
…再現鬼には攻撃面に穴がありすぎるな
ちゃんとしたP消去付けて出直すかぁ…
自信ないけどw
451 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:20
>>450
あ、違います
鬼が2pの場合です
結局殺傷力はこっちには全く無いので勝てませんが
たしかにOTHキラーは耐えられませんでした
452 名前:
Aegis
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:25
>>451
いやいや、鬼が2pといっても、アルドナ倒せる威力だからなぁ
453 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:27
>>452
逆にそのアルドナに殺られますw
ほんとにOTH状態w
454 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:29
直死だけなら無条件NOKOで(
455 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:33
たぶんNOKOとか固めたからこんな耐性バカになったんだと思います(
456 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 18:41
実はと言うと過去スレのテンプを少しコピペしてしまいました
申し訳ありませんでした
457 名前:
Y77+
投稿日:2013/01/13(Sun) 19:16
>>449
ただし特定の条件で継続出来ないと当身されるよ
trigger1 = 1とか
458 名前:
sasakure(psp)
投稿日:2013/01/13(Sun) 19:19
明日模擬テスト!
キャラ作れない。
459 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 19:21
明後日始業式!
なんも出来ん
460 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 20:07
明後日始業式だぜヒャッハー(
セレネさん、もしかして俺のNOKOのテンプ使いました?
461 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 20:11
>>460
使いました
マジすいませんでした
462 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 20:15
>>461
アレならほぼ常時NOKOだからね。直死に耐えれるな。
Fドナにも入れたいけど、入れたら論外になってまう(
といっても相手にステート取られた場合は考えてないからOTHKには(
463 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 20:30
>>462
あのNOKOをgametimeとかオニ式のtrigger条件と混ぜると鉄壁と化すけど。
464 名前:
Owata ◆
3dGkVKt6
投稿日:2013/01/13(Sun) 21:47
>>462
何か条件つけたほうがいいのでしょうか?
マスチルは神目標だしな(ヾノ・∀・`)ムリムリ
防御が最大の攻撃とでもいいますか(ナイナイ
465 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 21:51
>>464
まぁ工夫しだいでアホみたいに耐性上がるし
ようは自分でどのくらい使いこなすか、ですかな?
466 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 21:55
例えばクリスマスに公開したクリスマスツリーだってそのNOKO使ってますぜ
467 名前:
DarkDonaldZero
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:18
>>464
ただ、亀の甲羅を閉じこもるかの如く防御が最大の攻撃どころか防御が最大の沈黙かも・・・
468 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:18
常時noko・・・
ダメ、攻撃がゴミになる。
469 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:19
信じられん。
三日休みあるのに二日拘束とか。
マジ死にたい。
休ませてくれよ・・・
470 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:24
再現鬼ドナプリーズ!
471 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:28
>>468
常時NOKOじゃないけど、どうやら俺のテンプレのやつは直死に耐えれるらしいな
正直ビックリしたぜ(
472 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:29
>>471
そんなに強くなくてもいいから
とりまセレスに常時耐えれるようになりたいぜ・・・
ディオルドEX12Pぐらいの防御はほしい・・・
473 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:30
>>472
そういや、誰のセレスなんだ?
神オロチ?
474 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:34
>>473
むっ?
いや、セレスって言っても俺どんなのがあるか知らないし・・・
セレス=トムキラーのイメージしかない(←馬鹿丸出し
475 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:35
>>474
ヘルパーのHitdefの
attrの部分省略すればある程度OTHKに耐えれるよ
attr = S,HA
↓
attr = ,HA
みたいに
476 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:39
>>475
およ。
そうですか。
ヘルパーね。
いらん所まで弄りそうwww
477 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:40
クレイジーがDLできない!
この野郎!
478 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:44
クレイジーのメモリアル全部18画像にしちまった!
でも修正めんどい!
この野郎!
479 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:48
>>476
ヘルパーだけじゃなく本体もそれやったら、ある程度は当身に耐えれるよ。
Dドナlolさんもそれやってます
480 名前:
禍霊夢 ◆
d3.2UnAE
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:53
>>479
ほげー。
じゃあhitdef全部弄るのか。
一つ聞きますぜ。
大変だったでしょ?
俺はhitflagとguardflug無駄に弄って数十分かけた。
481 名前:
STG
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:54
>>480
5分ありゃ充分ですよ。
482 名前:
もるがん ◆
oRlZx/H.
投稿日:2013/01/13(Sun) 22:59
ストドナ2ndが飛び道具ヘルパー出す時に重くなるのはなぜだろう。
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