掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part6

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/08(Tue) 16:47
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007

65 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 01:28
>>64
しかもそれかいw

66 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 01:31
霊夢さん多分起きないな・・・

67 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 01:33
>>66
たしかに・・・

68 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 01:37
10時半ぐらいに寝たから・・・
多分最低でも3時ぐらいか?

69 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 03:22
ぐむぅぅぅぅ
霊夢さんやっぱり起きなかったか・・・

70 名前:まが 投稿日:2013/01/10(Thu) 06:50
アラーム故意的にけしたゴミクズの親にはうんざりだ。
おかげで上海で抜けなかった......

71 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 14:05
>>70
そんなとき、俺はゲームのアラームを使ってます

72 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 16:03
ダークドナルドにゴジータとマガキさん出させたら
そろそろ、超即死辺りに手を出すか

73 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 16:34
脱退宣言した後にまた並部門に入りたくなったようwww
まぁ今更なんだけどね・・・

74 名前:Chirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 16:51
>>73
並特異ならなんとかなるはず
禍氏のイントロのためボイス素材探索中

75 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 16:55
>>74
クレイジーの耐性全部外そうと思ってるんだ。
noko、ステ抜け、ライフリジェ、投げ無効。
でもtaku氏に脱退宣言しちゃったw

76 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 16:58
>>75
今からでも遅くなくね?
さぁ早くtaku氏の元に行くんだ!

俺は塾にいくぞぉぉぉぉ( ´;ω;` )うわぁぁぁぁ!

*追記
もしダークドナルドlolの感想とかあったら嬉しいです

77 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:03
>>76
目指すは並の性能での勝ち抜きのみ(殺傷力は除くw)
優勝より特殊機能何も無しでどこまでいけるか試してみよう。
でもtaku氏どうかね・・・
動画編集で忙しいだろうし
クレイジーがころころ変わって編集やり直しとかだったら
何か悪いなぁ・・・

78 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:09
というわけで多分FやLの足元にも及ばない性能になるだろうwww
まぁ一応元の性能には戻せるようにはしてみるけど・・・
シャドロナ程度だしねwww
何か半端w

79 名前:Chirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:15
4thってHELLSINGネタ多くない?
まあ俺も使うけどw
STG氏、名前使わせてもらいますね

80 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:25
狂特異ってランク付け見たらかなり雑魚の部類に入るのねwww
準神とか片腹痛かった。

<ランク(神以上)>
神下位<中位神<準神下位〜準神上位<上位神<神最上位<準論外<論外

だそうです。
狂特異はまぁ一応地球意思には勝つから多分神下位と中位神の狭間ですな。
弱いーーーー(涙)

まぁ神の住人入りしただけでも喜ぼう・・・

ところでオメガトムハンクスって論外キャラらしいね。
そいつを殺すOTHを今や狂キャラでも持ってるってんだから恐ろしい時代だべ。

そしてmugen凶悪キャラwikiに物申す。
禍・霊夢が準論外ってオカシス。
アイツ論外でしょ。
TGOC3rdチャックみたいなガワ変えキャラ除けばmugen界三番目の強さだし。

81 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:25
>>79
まぁネタキャラだし突っ込んだらダメだぜよw

82 名前:Chirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:28
>>81
いや、カーネル見てたらry
M-チルノtype9「これ以上言うのはだめだぜ」

83 名前:Chirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 17:54
>>80
Hドナ「俺まだまだじゃねぇぇぇぇぇかあああああああ」
M-チルノtype9「アタイは並だね(大嘘w)」

84 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:06
>>80
まあ、前の凶悪キャラwikiのものだからね。

85 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:11
現在並化中だべー。
犯ヴァーガーだぶっぱシステムつえー

86 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:14
攻撃面
準神下位>神下位>神中位>神上位>神最上位>隔離
防御面
準神下位>神下位>神中位>神上位>準論外>論外

準神五柱の一人でも倒せれば神クラス入りである。
因みにあの宇宙意思も準神五柱の一人である。

87 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:17
>>86
逆に殺されましたw

88 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:25
耐性強化ならまだしも殺傷力UPってむつかひいお。


89 名前:taku 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:26
良かった…
クレイジーを脱退させた時はどうなるかと思ってました…
クレイジー復活、大いに許可します^^
でも部活が…死にそう…

90 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:47
>>89
ありがとうございます。
部活ですか・・・
俺は肉体労働は苦手なんで帰ってpcばかりwww
だからひょろもやしなんだよなwww
腕相撲や指相撲では女子にも負けますwww
でもけんかはつよいお

91 名前:taku 投稿日:2013/01/10(Thu) 18:58
そうですか…
自分は柔道部なもんで…しんどいww

92 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:02
>>90
俺はあまり喧嘩はしませんね
仕掛けてきてしつこい時ぐらいしか
部活は嫌いだー!!
しかも明日大会だー!!!
俺ももやしだー!!!

93 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:38
>>91
やったことありますwww
自分は小学生の間ずっと空手してて中学で柔道かじりましたね。
・・・が、今になってみると何故かあの頃は強さに餓えてたね。
けど子供なら強くなりたいって一度は思う・・・よね?
あれ、俺だけ?

まぁ今はヒキニート同然の生活だけど。
柔道って痛いよなwww
受身がwww
本格的な投げは未だにしきれません。
こまけぇこたぁ(ry
の俺には柔道は難しすぎるw

94 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:38
>>89
部活が美術部の俺に死角は無かった(キリッ
私は中2で身長165の体重60kgのデブです(

95 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:40
とはいえ、空手もわざと殴られたりするんだよな。
鍛え方荒すぎるよw
もやしの俺はすぐに全身悲鳴をあげたwww
六年よく頑張ったと自分でも思うぜ・・・

>>92
何の大会?

96 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:43
>>94
身長170前後
体重は・・・なんだろ、50ー60の間。
まぁ普通の体系だわな。

それってデブに入るのか?
俺はよう分からん。
今も既に体系が心配・・・
まぁでもうちの家系は太っても縦が補完してくれるから大丈夫だろう・・・

ハゲが心配ですw
髪の毛がちがちwww
原因?
そんなのオナニーに決まって(ry

97 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:46
もうすぐ並化するな。
といってもFクラスには及ばないってだけですし
表面上はむしろ強くなったように見えるかも

98 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:48
>>96
俺も170前後です
体重は50〜60前後
大会は勿論
オタッ球部ry
卓球です
一応中一です

99 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:52
>>98
中1でそれなら結構でかくね?

100 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:53
>>97
チルノは完全な並だ(大嘘)
バ(p)アのロリ画像ぽいのがあった
しかも霊夢の服きたやつ

101 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:55
しらんうちに100とってた

102 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:56
うわぁぁぁぁ!
また取り損ねたぁぁぁ!

103 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 19:59
>>100
ふっ・・・
ババアに興味は「ロリ画像ぽいのがあった 」
マジで!

>>98
卓球か。
当てようとして台に指ぶつけたのは良い思い出。
それにしてもでかいなwww
俺と同じぐらいってwww
俺は中三で169.8
高一で167.8

縮んだんじゃなくて測定の問題

104 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:04
>>103
次回のマスチルか9ドナの時に付属
更新したい
友達はもう170いってるんですがね

105 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:08
ダメだ9ドナやり直しだから
モチベが
チルノたんはまあまああるけど

106 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:11
ダークドナルドlolの青鬼はNothitbyで避けた方がいいです。
ただアーマーやライフ管理が無いと耐えるのはきついかも

107 名前:Cirnootu ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:14
12pならなんとかなる
今おもったけどさ
palダウン食らうなら1p最強カラーにしたほうがいいんじゃ

108 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:20
>>107
いっそカラー差無くせば(

109 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:39
>>108
いっそパレット一つに(

110 名前:d3.2UnAE 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:40
並化クレイジー完成や。
ドナリオに苦戦するけど辛うじて勝つレベル。
以前のステ抜け持ちは撃破挑戦用で残しておきます。
ようつべの動画にリンクかきまふね。
って今から撮影だから30分はかかるけど

111 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:42
>>109
 な ん て 冷 静 な 考 え な ん だ !!

ダークドナルドlolってどれくらい耐性あるんだろうか?
改造ダークと同じくらいか?

112 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/10(Thu) 20:55
>>111
宇宙意思のセレスタには耐えれるけどオバフロで死んだ(

113 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 21:06
>>112
いやんオバフロ嫌い(

114 名前:STG 投稿日:2013/01/10(Thu) 21:14
宇宙意思のセレス耐えれる辺りはビックリだな・・・
まあ同じダードナ同志戦わせると、どっちともオバフロバスで死ぬ時点で(

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)