掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part6

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/08(Tue) 16:47
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007

892 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/16(Wed) 17:58
>>891
上海の件です

893 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:09
>>892
俺レイプもの以外エロ画像と認めないんだ

894 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:13
>>893
アラァ〜

895 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:34
並列混線に再挑戦してみるか。

896 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:36
>>895
ところで、この殺傷力ステートの中で一番強い、そして、難しいのは何ですか?

897 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:37
↑・・・ごめん。
%nに除くで。

898 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:40
>>897
親捏造。
相手の無敵やアーマー解除から
勝利判定等もいじれちゃう

899 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:44
>>897
では、一番難しいのは何ですか?

900 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:45
つーか%nと親捏造なら、親捏造のほうがMUGENをいじれる
そんなに%nは脅威じゃない

901 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:51
>>900
・・・ある程度は。ね。

902 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:56
一番ムズイのは%nか・・・
まあ、アレを下手に弄るとPCのファイルごと消される可能性があるからね。
matsuda氏のこれを許さないのは理解できるね。

903 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 18:57
親捏造ってPCの影響はないのかな?

904 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:04
>>903
ないです。
記述さえ覚えれば%nよりやれる事は多いので
親捏造で直死やプレイヤー消去もできるし
一番難しいのは多分親捏造

905 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:07
とはいえ、鬼ドナルドRの%nも他のキャラへの影響は無かったもんね。
さすがは、hayate氏のダチだな。オキよりも、ルナティックよりも、凄いじゃん。
俺も、こういう%nをマスターしたいもんだ。もう鬼巫女族は絶滅したし、もうは用はないね。
%n直死など使いまくるオキさんも、鬼巫女制覇頑張んな。もう鬼巫女らは眼にならんわな。(後は、あの挑戦だな。)

906 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:09
あの人の技術って、どういう仕組みに使ってるのか、ようわからんな・・・
どうやって、やってるんだ?あれだけ%n直死などが使い放題だとPCもくたばんじゃね?
なのに、PCの悪影響がないのが不思議だ・・・

907 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:11
まさに、伝説ってやつかね・・・?
こういうキャラ製作者は。・・・憧れる。いつかはあの人を超えてみたい・・・

908 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:11
親捏造使えば%nも安定化可能ですぞ(
たとえばluna氏の幼女マシロとか

909 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:12
%nによるPC自体の負担は今の所ないけどね。
ただmugenをいじるだけで

910 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:16
それより親捏造マスターしたい・・・!!!

911 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:21
>>908
・・・あの禁断の%nも安定化できるの?(前言った話。)
あれは、さすがに無理だろうて。。。

912 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:24
ま、何処には無謀な道を行かないならばいいが・・・。
まずは、こだわりへのエスカレートを抑えなければねェ。
それもキャラ製作者としての大きな宿題。

913 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:33
ほほう。
じゃあmatsuda氏が言ってたアルティメットカウンター・・・
鍵は親捏造かな?
蘇生も切り札って言ってたね。
ホントに観音クラスのキャラに勝つこと出来るのかね?
否。それができる。
2P側から最強の観音32vista倒したバケモノがいるからね。

914 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:39
>>910
親捏造は親変更を更に発展させたものだと聞く。

915 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:47
>>914
知ってるで。

916 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:52
なる。オキもそんなに%n直死などには悪用しないのは納得できる。が、ガキ大将且つ東方厨の者の如きにmugenの時代を明け渡すわけには・・・いかないねェ。
堕落の時代は訪れるわけにはいかんのだから。そう・・・北斗のアニメの時代の設定のように。
ならば俺は、散々オキの事を悪いこと言っちまったから謝っても遅いし、拒絶者として盛大に饗すかね。

917 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 19:58
>>913
それって、誰のキャラ???

918 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:22
>>917
2P側から観音を倒したキャラは金セバス以外に存在しません。
今の所はね

919 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:31
>>918
あの人、D-EXの即死能力を利用する気だろうな・・・
でも、まだ動きは見ないからいいが。


920 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:32
L霊夢ver1.421pカラーの1p側に耐えたんだけど・・・
観音には瞬殺されるけど
他のバージョンで試してみるわ
いや、1pだから耐えたんだそうだ

921 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:36
海光意志は次、動画を出す時に一緒に公開しようと思う。

922 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:37
>>921
wktkしながら待ってまふ

923 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:40
>>920
ver0.78なら?

924 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:41
>>919
誰がD-EXの即死能力を利用するんですか?


925 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:41
>>923
逝ってみよう!!
マスチル「ふざけるな!!」
というわけで今からDLするぜ!!

926 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:50
>>918
いや、何でもない・・・。

927 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:51
>>925
先に言う。
勝てるわけがない。


928 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:52
↑いけね;>>924の方だった;
>>920
観音様怖ww

929 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:53
L霊夢ver0.78は作者も真面目に作ったキャラじゃないって認めてる。
あのキャラはネタキャラ及びテストキャラ。
mugenで振るえる最も高い殺傷力を追求し、
余分な贅肉を全部そぎ落とした「負けない前提のキャラ」だからね。
頑張って肩を並べる事は出来ても超える事はできないんじゃないかな

930 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:55
>>925
あばよ。死するその先は、東方キャラの酒池肉林が待ってるで。

931 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:55
>>929
何故か姿だけは残ってました

932 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:56
>>929
そのL霊夢V0.78の作者さんは、まだ本気じゃないよね?

933 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 20:57
>>932
本気なんじゃない?
更新記録見てると不真面目ながらも結構調整やら修正やらしてるし。


934 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:07
>>933
完全本気だと・・・あのキャラも簡単に屠れるってわけね。
だが、あんまりエスカレートすると大変だけど。

935 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:12
宿題なので乙る

936 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:17
おやおや。L霊夢V0.78の作者さんって、血気盛んじゃないか。
とはいえ、キャラ造る以外はその知識を何か使ったらどうだろうね。全く、随分とそれ程に退屈じゃないか。

937 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:22
俺は、キャラを自作するの簡単ではない。キャラを自作する努力をしてるんでね。
なのに。%nの知識とやらだけは達者な者もいたものね。L霊夢V0.78の作者さんって。
何なら%n以外、ほかの並キャラでも造れってんだ。それ程並の知識をもあるならな。

938 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:27
>>937
それ言っちゃおしまい。
ドット絵から記述まで全て手作りの並キャラの方が優れていて当たり前。
自作と改変には雲泥の差があるんだから

939 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:37
幼女マシロ
観音
L霊夢
ロンゲーナ大佐
ydccdy氏のキャラ
EFB2
DW白夜

とりあえず酷い論外集めてみた

940 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:37
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43571/1342616551/l50

たび人氏の偽者また現る。
>>365辺り。
あの人こんな暴言はかないよな

941 名前:STG 投稿日:2013/01/16(Wed) 21:39
>>940
多分あれ本物

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)