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【mugen】ドナルド part7

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/16(Wed) 16:57
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227

443 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 00:55
>>436
1Pで十分

444 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 00:55
ゲートオブバビロン断念。
かっこいいんだけど犯ヴァーガーがぁこれくらいと性能が被った

445 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 00:55
>>442
okです
というか使わないとそれこそ無理ゲー(

446 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:02
マスチルは諦めた。
いや勝てるんだけどね?
八百長で永久試合とかないわwww

447 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:04
2回抜いたぜ
>>443
デスノに気おつければ
楽ですよ

448 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:04
>>446
逆に考えるんだ
勝利判定が出てなくても、勝ったことにすればいい、と

449 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:05
八百長抜きます次の更新時に

450 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:06
>>439
特異ドナ「スクスク成長した結果がこれだよ。。。」

451 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:07
ドナリオにイントロの時点で攻められ殺された。
Soloが迂闊にイントロでリンゴ投げたから?
キッチリガードされたんだが

452 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:08
>>451
フライング痴漢かなんか射れた方がいいんじゃ

453 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:10
ダメだ三人抜きしようと思ったがとても勝てん。
負け動画うpするか。
俺頑張った

454 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:10
>>451
イントロで攻撃くらって
MUGENの仕様でRoundstate0〜1の間は行動出来ないようにしてますが
ドナリオは喰らった瞬間Ctrlを1にします。
Soloはたまに、開幕でフライング攻撃をします
それでMUGENの仕様のCtrl=0を上書きして、1になって
開幕で襲ってきてると思います

455 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:11
>>453
頑張ったと思います

456 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:13
>>453
あいつら三人によく頑張ったと思いますよ( ´・ω・` )

457 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:21
スーパードナリオは
「とりあえず死ぬ気で攻める」→「soloはやられモーションをスキップできるのにそれでも打ち負ける」
→「仕方ねぇ乱々流だ」→「勝った」

fドナ
「ダメだ当身投げ+全範囲攻撃+ブロッキングじゃ勝ち目がない」→「ゲージ貯めて乱々流だ」→「全範囲攻撃の前に逃げ切るとか愚かだった」

fカネ
「こんにちはそしてさようなら」

458 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:23
>>457
Fシリーズは全画面+ガー不で無敵で回避するしか(
およ、スーパードナリオいけたのか。おめでとー

459 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:25
クレイジーにも勝てないとか俺YOEEEEEEEEE

460 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:26
>>459
クレイジーが強すぎるからSIKATANEEEE

461 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:30
mugenの仕様でイントロ中は動けないのか・・・
いやまて、D-EXとか初っ端から走り回るんだが

462 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:32
>>461
[State -2]
type = ctrlset
trigger1 = RoundState = 0
trigger2 = RoundState = 1
value = 1
こんな記述でもしてるのだろうか・・・

463 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:37
>>462
攻撃レベルを最大にすると暴れます。
カーネルイントロの際は「お前どこ向いてんの?」ってなる。

ttp://www.youtube.com/watch?v=kvRHWePtqj8&feature=youtu.be

俺頑張ったよ!

464 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:49
>>463
人操作でここまでできるのか・・・!

465 名前:2580shota 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:50
話の途中すいませんm(._.)m
ウォータードナルドを制作し始めたのですが、
水系の素材があまりありません。
なので、おすすめの水系の素材ってありますか?


466 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:52
>>465
水かぁ・・・
大魔法なら腐るほどあるんだが・・・
適当な飛び道具を水色にしてしまえばいいんじゃない?

467 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:53
>>465
水系統のエフェクトかぁ・・・
まず見ないなぁ・・・

468 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:54
>>464
水?アイス作る前のネタだ。素材が無いから諦めて氷にしたww

469 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:55
炎を青色にするだけで水に見えない?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/20(Sun) 01:58
>>465
GM諏訪子のエフェクトはどうでしょうか?

471 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 02:00
>>469
言われてみればそうかも・・・

472 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 02:01
>>470
なるほど。
そういやアイスドナルドのチャージも水っぽくみえるよね。
小さな粒とかが集まるエフェクトを青くしてそれらしい音つけたらいける・・・?

473 名前:2580shota 投稿日:2013/01/20(Sun) 02:09
なるほど・・・分かりました。
皆さんの意見を参考にさせてもらいます。

474 名前:2580shota 投稿日:2013/01/20(Sun) 02:18
素材となると
こぜに氏作成の「ウォターン」
ttp://gcnmario.free.fr/mugen/characters.htmlの人作成の
「Cheep-Chomp」(プクプク)、「Killer Whale」
しか水使うキャラわかんないんですよね・・

475 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 02:21
>>474
キラーウェールは水しぶきが攻撃に使えそうだな。
でも必殺技となると青い大魔法ぐらいしか思いつかない

476 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 02:57
いっそのことキラーウェールをストライカーで(

477 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:01
素晴らしいwww

478 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:03
>>477
ゲージ技じゃないと鬼畜じゃ(
ちょっと試したけど、強すぎw

479 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:17
>>478
クレイジーがスーパードナリオに負けた。
投げが何故か当たらないぜ!

480 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:21
>>479
原因:2秒以上(time >= 20)でステ抜け

481 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:22
スーパードナリオの攻撃の引きがうますぎるwww
あえて20コンボいかないところで途切れさせてまたくる。

482 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:22
>>480
あら。
じゃあ何でSoloのやつ当たったんだろ。
二秒どころか無茶苦茶長いと思うが

483 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:23
>>481
それは・・・何でだろう?
中途半端に12p性能のコンボをしてるからかな?

484 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:24
>>482
なんでやっけ・・・
タゲステでずっとステずっと送ってたら確かタイムが計測されなかったはず・・・

485 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:28
今の所クレイジーが勝てないのは

スーパードナリオ
Fドナ
Fカネ
Lドナ
SドナAegis
並Hドナ

こんなものか。
まぁ全員並じゃないやつに負けてるから恥ずかしくはない・・・よな?

486 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:31
>>485
スーパードナリオはそんなにいじってないんだけどな
不思議(

487 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:35
>>485
しかしそうそうたるメンバーですな

488 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:35
>>486
12Pって凄い(


489 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:36
>>488
自動回復がないよ(

490 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:38
あ、けどそのかわりすごく硬いんだよな
あれで回復付きは無理ゲーだわ

491 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:38
>>489
まぁたまに勝つんだけどね。
ほんと。たまに(
そろそろ寝ますんで乙ー
クレイジーは明日の更新で完成としよう。
奴ならもう一人歩きできる

492 名前:STG 投稿日:2013/01/20(Sun) 03:39
>>491
むぅ、完成か

とりあえず乙〜
俺も寝るかな・・・

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