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【mugen】ドナルド part7

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/16(Wed) 16:57
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227

733 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:01
>>731
結局、matsuda氏は何がしたいのかな?


734 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:02
>>732
matsuda氏でも分からないレベルで汎用撃破法があるのか。
凄いな、でも上級製作者でも見つけるのが困難ってやっぱそれ論外(

735 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:02
>>733
動きを保った論外キャラが作りたいんだと思います。
前も言った気が

736 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:04
>>734
2ndと3rdは専用で倒せるんだけどねー

737 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:05
ダメだ。簡単に打倒4thなんていっちゃったけど
撃破条件見つけるの相当難しそう・・・
とりあえず耐える事から始めよう。


738 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:06
>>736
F1効くと聞いて挑んだら殺されました。
うわああああ卑怯者ぉおおお


739 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:08
>>738
2ndか3rdはF1きくって書いてあるけど
相手と同じ量体力回復してるよ
つまりずっと体力MAXのヤツは詰んでる

740 名前:化身 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:09
自分はまず、完全な混線耐性が知りたい!!!!

741 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:10
>>740
ヘルパー保護
ヘルパー死亡ステート固定

742 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:11
>>739
2nd&3rd「こぉれぇがぁ現実wwww」
特異「アァアアアアアアアアアアアア!!」

743 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:11
matsudaさん、4thが%n使ったら隔離だって言ってるけど、
直死とかP消去とか使ってる時点で、すでにTFEXも隔離だよね?w

744 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:12
>>741
混戦耐性など全くつけてない特異が何故神ドナルドに耐えたのか。

745 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:13
>>743
ゲフンゲフン

746 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:15
>>744
原因1:まずヘルパーをそんなに出さない
原因2:本体がステ抜けを行っているから

747 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:15
>>743
そうですね(
でも彼の強さの基準がとんでもなく高いことだけは覚えておいてください。
直死を「防御可能な程度の攻撃」というぐらいですし。
あくまで彼には隔離だろうと何だろうとこだわりはありません。
多分環境依存しない動く論外キャラが作りたいんでしょう。
mugenの仕様上夢物語の気もしましたが
lifemax破壊なんてとんでもないもん習得してますしね。
俺如き雑魚に出来るのは傍観のみ

748 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:16
>>747
あれは驚いた。

749 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:16
>>743
matsuda氏本人に聞くと
%n直死は使ってないって言ってますが。(真・鬼巫女Zの%n直死ステートは使ったけどね。)

750 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:17
っつか言葉尻だけとるのやめよう。
俺もたび人氏の事は今後言わないから。
発言の矛盾の度に指摘されちゃたまったもんじゃない。

751 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:17
>>747
ydccdy氏=powerを利用して相手の-2を機能させなくさせるキャラの開発成功

752 名前:化身 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:18
…Lさんステ抜け機能してないな。高確率で。

753 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:18
>>747
matsuda氏「麺職人を極めた結果はこれだよ。。。」(本人ちゃうわ。

754 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:20
>>751
すげぇwww
上級製作者は凄いな、自作の新技術発見するとか

755 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:20
>>752
投げやドナルドマジックが効かなかったら抜けてる

756 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:20
>>751
yc氏は中々の技術を持ってらっしゃる。。。
しかし、その技術以外は、あの人のようには遠く及ばない。
だから俺は、あの人を超えたい。。

757 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:23
でも、ただ勝てばいいってものでもないよね((お前が言うな

その点が、並キャラとなどとの評価の違いなのかな。


758 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:23
>>756
観音作った人だよ勝てるわけないお

759 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:24
>>746
無茶苦茶強いと思ってたが・・・いや実際強いんだけど。
そんな簡単なもので耐えれたのか・・・

760 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:26
>>757
貴方も強さのハードル高いですよねw
SドナAegis1Pが並キャラと聞いて挑んだら
シャドウロナルドがアンハッピーで死んだしwww

761 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:30
ボンバードナルド必殺技三個目に突入
まあまあ順調

762 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:33
>>760
いや、あれは今気付いたら酷かったよ、
並キャラ(自称)といいつつも直死と%nF1を普通に入れてしまってたしw


763 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:35
ランセレで並の定義に文句を言い出す人が出てきた。
このままじゃやヴぁい・・・


764 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:36
>>758
いいえ、あの人を言ってるのは、yc氏の事ではありません。

765 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:36
>>762
とりあえず目に見える範囲で犯ヴァーガーの数ぐらいは自重をwww
クレイジーも並にしてはアウトの強さなんだけどさ。

>>761
チルノ、冷やせ!

チルノ爆弾「あいよ」


766 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:38
>>765
Bドナ「手榴弾投げられたいようだな・・・」

767 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:39
>>764
DD1氏?
俺何気に黒鉄氏とNachel氏に憧れてるぞ。
サバイバルしてもずっと落ちない安定性。
スピーディーな動き、パワフルな一撃。
もっとスマートなドナルドにしたかったな。
クレイジーは思いっきりスマートと真逆だけど

768 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:40
>>766
自滅しない氷結爆弾+数無制限。
撒き散らせばチートなり

769 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:42
>>768
手榴弾
一定時間たつと爆発
手榴弾に攻撃が当たると爆発
ダメージは一個180×3
自滅無し
何個でもばらまける
一度に3つ出る

770 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:45
>>769
うわなんだこの弾幕バトルwww

771 名前:化身 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:50
弾幕★ ダーロナにも、なんか、追加してやる!!
[State -2]
type = selfstate
trigger1 = sysvar(2) != gametime
value = 76000
ctrl = 1
これ追加したらLさんが色々おかしくなった。
ステ抜けわからん!!

772 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:52
>>767
それはHI・MI・TSU☆

773 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:54
>>769
STG氏、いっそ東方のストーリモードで行ったらどうなん?

774 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 18:54
>>770
実際機関銃とかもあるし戦争かも(

775 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/21(Mon) 19:01
うひゃー
俺もアイツのコピペしてやる

776 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/21(Mon) 19:05
>>767
でも、超えたいのはDD1氏じゃあないよね。

777 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 19:14
ハッピーセット作ったのって誰だろう?

778 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 19:15
>>771
-3にも書いた?

779 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 19:45
ニコニコに久しぶりに行って殺されてみるかね

780 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 19:59
ボンバードナルド仮公開いけるか?

781 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/21(Mon) 20:05
本体ステート固定・・・
ダメだ何が変わったか分からん。
蘇生もそうだがぜんぜん実感わかねぇwww


782 名前:STG 投稿日:2013/01/21(Mon) 20:07
>>781
仕方ないね(

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