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【mugen】ドナルド part7

1 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/16(Wed) 16:57
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227

878 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/22(Tue) 17:59
>>870
あるかも・・・
相手をカンフーマンに変える%nもあるしw


879 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 18:55
相手をkfmに変える!?
まぁ確かにファイルの参照場所変更できるやつもあるけどさ・・・w

880 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 19:00
DドナAegisの防御低いって聞いたけど
頑張れば前に俺が作ったクリスマスツリーでいけるんじゃないか?
決着つく前にESC押して戻りそうだけどさ(

881 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 19:50
相手をkfmに・・・
じゃあ余計なこだわり捨てて勝つことだけを考えたら
観音すら雑魚同然なんだろうか

882 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 19:55
>>881
観音相手だったらする前に消されるんじゃないかな(

883 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:05
>>882
あれはただの%nじゃないよね。
どういう仕組み?

884 名前:DarkDonaldZero 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:19
>>883
親捏造か?

885 名前:Aegis 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:44
>>883
ん? %nP消去じゃないかな

886 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:45
>>885
組み合わせるだけ?
それにしては観音に負ける隔離キャラ多い気がする・・・
例えば観音とL霊夢にだけある未知の秘術とか・・・
いや、cns覗ける時点で解明はされてるんだろうけどさw

887 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:49
>>886
ADSやDisland Rugal-Rの記述理解出来る人いるかなぁw
あいつらの記述見ただけじゃわからんw
ルガールなんて記述で80MBもあるしw

888 名前:Aegis 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:49
>>886
L霊夢は、デバッグキーP消去だよ。
だから、1F分遅い。
他にもあるんだろうけど、よく分からないw

889 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:51
>>888
観音も%nデバッグキー使ってるけど、他の%nが解らん(

890 名前:Aegis 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:53
>>889
もしかしたら、最強の1F%nP消去を使ってるのかも。
てか、観音は動画でしか見たことないw

891 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 20:54
ydccdy氏のDisland Rugal-Rって何やってるんだろう?
何か%nとか親捏造、直死もやってる感じなんだよな・・・
まぁ、だから記述の容量が80MBもあるんだろうけど(

892 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:01
>>891
未だに技術が解明されてないキャラって・・・
そんなのいるのか?
神〜論外作る人なら何でも分かりそうだけど

893 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:08
>>892
実際にダウンロードしてみてくだせぇ
ydccdy氏のスカドラにあります
実際何書いてるのか解らねぇw

894 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:10
>>892
youtubeにいる、相手のステいじって観音とか倒して俺TUEEEE!してるキャラ(
実際金セバスがそうにしか見えなくなった(
だってそういうキャラ程公開しないもの(

895 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:16
>>893
俺はともかくたび人氏、オキ氏、matsuda氏レベルでも分からなければ本当に解明されてないんだろう。
でもmatsuda氏に関しては将来の夢がこういう関連だから分かると思うんだがねぇ・・・
俺? 普通の記述もわかんねぇ奴が見ても何の意味も無(

>>894
・・・。
じゃあgiugasとか見てみな。
あれもマジモンの俺TUEEEEEEEなのかもしれない。
THE GOD OF CHUCK NORRIS 3rdってキャラいるんだけどさ。
あれdefのnameに思いっきりG-guanyinって書いてるもんwww


896 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:19
>>895
giugas実はとっくの前に見てますよw
ああやって相手のキャラいじって俺TUEEEEしてるキャラなんかより、差し替えのほうがマシ
俺TUEEEEしてるプラベキャラは滅べばいいよ(

897 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:26
【結論】
観音やL霊夢を2p側から倒すのは多分不可能
mugenの処理上1p側取ったらまず勝てないし

898 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:28
>>897
1P側だけでも倒せるキャラはほめるべき?

899 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:30
「mugenの処理上1p側取ったらまず勝てないし」
それに腹を立てた論外製作者が新たにmugenそのものを改造、公開。
処理の変わったmugenで1P2P平等な戦いに!
ってならないかねぇ〜・・・


900 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:30
>>898
そう・・・ですね。
だからそういうキャラとかは評価されるべき
あんなプラベキャラより
セバスも金を作らなければ観点は大分違ったのだがなぁ

901 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:32
>>899
なんということでしょう
ドローゲーム量産状態に(

902 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:33
>>900
じゃましろファング幼女とか褒めるべきだな。
最強バージョンは倒せないけど最新L霊夢倒すし。
いかんこんなこといったらタユタマで抜きたくなってきt(ry

903 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:34
>>901
でもそれが本来の形だよな。
神キャラって強さ的にはあまり大差ない。
だから神キャラ嫌いって言う人が多いんだけど

904 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:35
1P2P平等になったら
「並とかカス」って思ってる人の考えも変わるかも

905 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:43
クリスマスツリー(12月24日に公開したやつ)は
一応直死対策とプレイヤー消去対策してるけど
多分無意味(

906 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 21:45
>>905
一応パッチ(12月25日)当てた後のヤツです

907 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:11
誰かー返信をー( ´;ω;` )
ちゃんと%nF1ぐらいは耐えるからー

908 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:19
>>907
マスチル「お、おうまああたいも1回はL霊夢1pに耐え」
俺「図にのるな!」

909 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:20
>>907
鬼巫女零に耐えるから>>906は機能してる。
後今風呂は言ってた

910 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:22
>>909
鬼巫女って何体いましたっけ?

911 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:24
そろそろ24時間耐性で見ておこう

912 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:27
>>909
そりゃ良かった
いやはや直死が発動しない環境での直死対策なので(

913 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:41
待てよ・・・直死に耐えれる?
      !!
DドナAegisいけんじゃね!?(二回目)

914 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:44
さてこんなの言ってないでさっさとボンバードナルド進めんとw

915 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:45
>>913
逝ってみよう!!

916 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:47
>>915
しかぁぁぁぁし!!
俺のPCじゃ直死が動かなぁぁぁぁい!
よって!
DドナAegisは強化されたDドナになってしまう!

917 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:51
ttp://lunatic284.blog90.fc2.com/blog-entry-5864.html

STGさん、↑これ見てください。

918 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 22:54
>>917
あー、そのツールね・・・
実はね、それ導入しても動かなかったんだよね(

919 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:02
%nは動くのに直死が動かないとは
パッチとは一体・・・うごごごご

920 名前:Aegis ◆VwwZGnpc 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:08
majika・・・


921 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:27
ごめんネタ切れwww
何も話すこと無いや。
起きてるけど落ちますね。

922 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:30
わたしゃもボンバー制作しよっと

923 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:31
では俺も嫁になんか搭載しよ

924 名前:STG 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:44
とりあえず1ゲージ技搭載完了〜

925 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/22(Tue) 23:56
>>917
ふむゥ・・・まあ、あれか。直死を発動できんかったのかな??
でも、何かを加えればいいが。。。

926 名前:STG 投稿日:2013/01/23(Wed) 00:08
ドナルド&カーネルアップローダー3出来ないないだろうか・・・

927 名前:woodheatair 投稿日:2013/01/23(Wed) 00:16
>>926
誰が建ててんすか?

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