掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【MUGEN】制作支援スレ

1 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/27(Sun) 13:29
キャラ制作について解らない事が有ったらココで聞くと誰かが答えてくれマス

96 名前:ダークドナルドZORE 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:13
>>81てめぇのことなんてしらねェよwwwwwww全技術あるなら独自の技術をつくることできるわ糞野郎wwwwwww

97 名前:ダークドナルドZORE 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:19
81>>お前のいっていることは100%嘘だろwwwwwやる気ない自体おかしい。制作者達は本気でキャラ製作してんだよwwwww土下座しろ!UDムスカさんよぉ

98 名前:UDムスカ 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:24
96>>すいません………謝罪しますごめんなさい……キャラ製作の皆さん本当にすいませんでしたダークドナルドZOREさん制作ではなく、製作じゃないでしょうか。

99 名前:名無し 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:25
81>>ksでてけ

100 名前:名前無し 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:27
96>>君が正しい

101 名前:シリウス 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:29
81>>君のアホ面には心底うんざりさせられる

102 名前:ダークドナルドZORE 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:31
81>>真面目に謝ってんのかお前。

103 名前:UDムスカ 投稿日:2013/10/05(Sat) 15:32
お前らなんで批判をしてんのwwwwwwwwwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)