掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part8

431 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:35
小学校から高校に入ってもいじめられて、
友達一人もいない(俺が話すとみんなが鬱陶しがることが分かり、俺の方からはなさなくなった。)
昨日もMUGEN辞めることとか、しげふらいど氏にすまない。とかずっと考えて、
一人で抱え込んで考え過ぎて動けないタイプだし、クラスの奴からえこひいきできつい態度取られたりとかで
死にたいと思った時なんて毎日だから。
クラスの一人に「今から僕死ぬかもしれない。どうしよう・・・。」と話したら。
「勝手に死んでろ」(お前みたいな存在感ない奴がそんなこと言ったって関係ないしな)という感じで
言われた。
自分の失敗直そうとしているのに治らないし、必死に注意しているのに
一日3回は物落とす俺はなんかの障害者だろうか。

こんな場所で、こんなレスしてすみません。
これが俺の現実での姿です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)