掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part8

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/27(Sun) 23:22
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511&ls=50#bottom

436 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:49
ちょっと待て・・・
ky氏のチャンネルどういうことだ・・・
閉鎖された?
誰が

437 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:50
>>435
知らないけどネット上の虎は現実では狸同然。
かく言う俺も口だけの狸だった。
中途半端にかじった空手で暴力振るう最低の奴だ・・・

438 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:50
辞める理由は自分が金ぴか意志作ってしげふらいど氏が失望しMUGEN脱退してしまって
ヤンマー氏のブログに行ったときにそれを強く感じたからです。
現実でも人に迷惑かけるわ、MUGENでも人に迷惑かけるわでとんでもない屑人間なので。
もともとMUGENは記述がさっぱりで向いてないかもしれないと思っていましたが、
今考えてみて本当に自分はだめだったと思っています。
Zero氏や他の制作者の方々が、いい制作者になることを期待しています。
自分は学業に専念しようと思います。
高校受験時にMUGENやって結果がひどかったりしたもので。


439 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 19:57
>>437
俺は自由マンなオトコさ☆
何故なら虐めた時代は、何故俺は、弱音が吐かなかったのか・・・
俺も解らん。人間の中の何かの本質か。或いは自然現象的は行動原理か・・・
でも、単に仕事運は極めて悪いよ。俺は。

440 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:07
>>438
そうですか… つぎは大学で会いましょう…
(会えたらすごいな…;)

今日いろいろありすぎて疲れた…(授業とか授業とかテストとか)
一旦離脱して深夜付近に来ます…

441 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:11
>>438
ほとぼりが冷めた頃にこっそりと名前を変えてやり直すことをお勧めします。

442 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:11
俺だって中学の頃はいじめられていたから…
ただ、執念とは恐ろしいものよ…
気づいたら自分が強くなっていたから。

443 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:12
「こっそりと名前を変えてやり直す」:ココでは「名前変えましたー」とか言わずに名前変えて活動再開する事

444 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:13
>>441
そういう手もあるね

とりあえず無理をせず勉学に励んでください

445 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:20
>>442
同感。
俺もそうだったからね。
いじめても、なおも何かに従うみたいなの如く
俺は強くなった(?)。

446 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:21
↑別に自慢なんざしてるわけじゃないが。。。

447 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:32
まぁ腕っぷしだけが強さでは無いことは中学で大いに理解。
小学校では腕っぷしで他人を貶めてたから
中学で立場逆転した時には大きくそれを学んだ。
信じられないかもしれないがつい半年くらい前まで俺は
無口、暴力的、トラブル当たり前・・・
の人間だったんだぜ?

何で今じゃこんなただの変態になったんだ・・・俺(

448 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:33
ワールドデストロイヤーの当たり判定が無い。
写したanimは18006と18000だけ。
random%6を18000に。
あれこれ適当じゃね(

449 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:36
>>448
全画面判定の7776忘れてまっせ!

450 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:37
>>449
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あほくせぇ間違いを!
修正して気マフ

451 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:42
>>450
いっそトムキラーでも搭載したらどうなん?

452 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:43
7776ってclsn1いる?

453 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:43
>>451
だから並だってwww

454 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:44
>>452
clsh1が無いとただのアニメとかすので、つけてください

455 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:46
>>454
mcmで適当にでかくしてつけた。
全画面ってほど範囲でかくないけど並だからいっか

456 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:50
WDでもドナマクさん死なないよwww(涙)
もう諦めた。

ライフ600以下瞬獄殺
400以下 WD
200以下 クレショ

↑おお、これいい感じに起死回生じゃね?
やっぱWDつけてよかった。
感謝しマフ

457 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:51
>>453
ごめん。。。

458 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:52
よし、俺もワールドに自作のジ・エーデルドナルド=レームを搭載すっか。。。。

459 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:53
>>458
しっと。
ワールドデストロイヤーがワールドになってもうた。。。
ばかス。

460 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:54
>>458
霊夢!?

461 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:00
>>458
あ、いけね。
ジ・エーデルドナルド=レムレースの名前が忘れるなんて俺バカすwww

462 名前:taku 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:01
ky212323さん…mugenやめるのか…
まぁ、俺がやめないでくれと言った所で止められないのは分かってますが…
いつかは必ず戻って来て下さい。その日まで待ってますよ!
そして…貴方が戻ってきてまだドナランセレ大会が終わってなかったら、N_ドナルドを参加させます!
貴方は決して悪い人ではありませんので、友達も必ず出来ます!まぁ、もう僕たちは友達ですけどねww
だから貴方は一人じゃありませんので、安心してください!世の中腐った人間ばかりじゃありませんからね。いつかは貴方の全てを受け止めてくれる人が必ず出てきますよ^^

463 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:03
>>456
おお、よかったってえぇ!?
しょうがないもうFドナのシャドウビ(

464 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:04
>>463
あれは強すぎるからつけるなら特異の方だなw

465 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:07
>>462
ky氏、mugenはしばらくの間やめるのか?

466 名前:taku 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:09
>>465
分からないです…でもいつかは戻って来てくれると信じてます!

467 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:09
>>465
その話をしにここに来たんですよ

468 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:10
cmdのパワーを3000にしても消費ゲージが変わらない・・・
まぁいいか・・・

469 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:11
>>466
次会うときは私達の知らない姿というのは悲しいですけど・・・
いつかは会えると信じて。

470 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:12
まあ、俺はパンどれキラー改の事が必死なんでな。
諦めると辞めたい気分になるもんね。。。

471 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:13
>>470
○パンドラキラー改
×パンどれキラー改

472 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:38
>>471
パンドラwww

473 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:38
自作solo11P最新ベター倒した。

474 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:42
さて、真面目な質問をするか、不真面目な質問をするか…

475 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:44
>>474
どうでもええ。カマ〜ン☆だぜu。

476 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:44
>>473
トムキラーで倒したの?

477 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:47
>>473
元から勝ってた気が(

478 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:49
>>473
ゴメン見間違えた。
「倒した」のか。
かなりパワーアップしたね

479 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:49
>>469
すみません塾行ってました。
また会えるときに会いたいと思っています。
あとqeg氏のために神綺さまは出来上がり次第upしようと思います。

480 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:51
>>462
ありがとうございます^^
僕もtaku氏のドナルドの大会を楽しみにしていました。
いつかその大会に自分のドナルドも出てくれればいいなと思っています。

481 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/01/30(Wed) 21:57
>>478
11Pは、ベター12Pの声にしてみたお。

482 名前:最強KY(ky212323) 投稿日:2013/01/30(Wed) 22:01
>>434
禍氏、本当にありがとうございます。
皆、つらい過去を持っているということもよくわかりました。
でも、その過去を乗り越えてこそ強くなれるといいますよね。
自分はまだ乗り越える道すら見つからない段階ですがw

483 名前:taku 投稿日:2013/01/30(Wed) 22:02
>>480
そうなんですか!ありがとうございます!
ではまた戻って来てくれるという事ですね?分かりました。それまで待ってます!
…それかこのスレで活動してみては?STGさんやqegさんもこのスレで活動してますし…ここなら安全かも…?

484 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/01/30(Wed) 22:05
>>434
良い事言うなw
俺も小学の時にいじめられていた。(まじww)

485 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 22:09
すまないいつ入ればいいかわからずこんな中途半端なところで来てしまった
話はのみこめました
僕もtaku氏と同じ意見です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)