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【mugen】ドナルド part8

1 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/27(Sun) 23:22
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511&ls=50#bottom

540 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:05
>>536
だろうね。
あの人はそういう人だし。

例えるなら
一度方程式が解けても
本当に理解したか確かめるために
何問か解き直すタイプに人。
真面目だからじっくりじっくり時間かけてゆっくり強化してるんだよ。
初期のR-EXは当時サナトスより弱かったアルドナに負けていたよ(

541 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:06
>>539
専用対策4thが1Pでも無理ゲーの気がする(

542 名前:化身 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:06
>>534
不安定の場合は2P側でなきゃ、
本領を発揮しないww

543 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:07
>>542
L霊夢に2Pから耐えたのは凄いんだけどなぁ・・・
もしかしたら新技術の解明に繋がったかもしれない

544 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:08
>>542
わざわざ危険な2pを取るか・・・
>>541
TF-FXかFドナ10pが相手だとまず消されるんじゃないかな(

545 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:08
>>543
1pだけなら2p側で昔耐えた人がここに(オイアホ

546 名前:化身 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:08
>>543
NOKOを上手に使ったら、耐えました。

547 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:09
みんなよく耐えれるなw
俺なんかクリスマスツリーぐらいしかいないぜwww

548 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:10
あのクリスマスツリーってどれくらい耐えるんだろう?
誰か実験してくれたら有難いっす

549 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:18
>>548
ok.

LV.0 4th(隔離無し)
LV.1 F-EX(直死)
Lv.2 デバッガー(プレイヤー消去)
Lv.3 禍霊夢(%n)
LV.MAX 観音

さあ耐えられるかな?

550 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:21
>>549
人間では到底
見ただけで死ぬ領域

551 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:22
>>548
やったれい〜。STG氏。
クリスマスの強さを魅せてやれ〜。

552 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:24
クリスマスツリーはデバッガーと引き分けました。
旧鬼ドナよりちょっと下辺り

553 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:24
こんな空気でクレイジー更新したいなんていえない

554 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:29
>>552
ふむふむ
つまりプレイヤー消去ぐらいは耐えるのね
まぁ防御寄りにしたから当たり前なのかなぁw

555 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:29
自分も毒ドナのイントロ増やさないと…

永続ターゲットは味方にも可能かな?
それでライフ回復とか。 あれ?毒関係ねえw

556 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:29
STG氏のつけてみたが普通にストライクのペナルティ発動してもうた
あれ20秒間ライフMAXだったらじゃなくて
20秒後でライフMAXだったらってことかね。


557 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:30
>>555
無理じゃね?

558 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:31
>>556
20秒後じゃなかったのか・・・
案外回復が邪魔してる事なんてないしなぁ
あれじゃ駄目なのかー

559 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:35
そうだ、誰かクリスマスツリーをドナルドに入れ換えたクリスマスドナっていう強化したのを作れば(

560 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:35
>>558
もういいや。
いつも発動するわけでもないし妥協しよう。
『運が悪かった』と。
勝つときは勝つしね

561 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:36
>>559
クリスマス何の関係もな(
使うactはクリスマスベターかな?

562 名前:もるがん ◆oRlZx/H. 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
なぜだ、なぜ相手の即死ステート感知出来ない?

>>556
そんなハズは…
とりあえず動画を見せてくれ、対策、修正はそれからだ。

563 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
>>561
色それにしたらそれっぽく(

けど元々耐性が高いし改変元としてはいいんじゃね?w

564 名前:DonaldMcDonald 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
>>550
されどクリスマスツリーは植物。
その生命力は何れ程のモノか見せてやれば容易いこと。

565 名前:(偽 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:37
>>557
確かに無理でした。Reversaldefは味方には当たらなかった…

やっぱ無理でした… スリープ(寝
次回の書き込みは2〜9時を予定。(皆さん寝てるって…)

566 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:44
>>562
あや、俺のミスの可能性の方が高いし
気にするほどでも。
で、動画を取るときに限ってクレイジーがミスって食らうというねw
中々あの状況にはならない・・・と思っていたらなったりするwww



567 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:45
とりあえずSTG氏のアレってcnsの適当な所につけておけばいいんですよね?

568 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:47
>>566
動画補正かよw

Fドナ「俺すら弱くなっていく・・・。おかしいなこれロナルドと・・・」
ロナルド「よう新入り。飲みにいこうぜ」

569 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:48
間違ったミスって殺されるだった。
ペナルティ云々より光の柱で殺されてるwwww
中々あの状況を再現できぬ・・・

570 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:48
>>567
statedef -2に貼っておいてね☆

571 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:53
>>570
あwww俺のミスだったwww
でもやっぱ張るのやめようかね。
なんかずるい気もするし。

572 名前:STG 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:58
>>572
アラァ〜w
しかしこのままだとペナにひっかがるし・・・
どうなることやら・・・

573 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:00
マスチル「マズいな、どうする主さんよぉ」
俺「とりあえずオワタを後悔するか」
オワタ「ちょ、おまえよく考えろ後ろの派手なエフェクト付けてからにしろよ」
俺「ついでにアレも搭載するかな」
9ドナ「あの俺も2人みたいな綺麗なエフェクト付けて欲しいんだけど」
俺「青の予定だったなネタが思いつくかな」
マスチル「あたいを軽くしろやks」
俺「オワタのほうが需要あるのでまずオワタからね」

574 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:05
>>572
地力ではクレイジーが勝ってる、問題ない。
今はこのおかげで拮抗してるけど
地力でストライクに負けてそこにペナルティがついたら厳しいな・・・

>>573
待ってました。
俺も今からクレイジー晒す。
ライフ半分以下の凶悪攻撃がやヴぁい。
まぁ劣勢を返すキャラにするつもりで造ったから仕方ない・・・
倒すなら即死投げでライフ半分になる前に殺せばクレイジーは乙る。

575 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:06
ボンバー「あの〜俺って今どうなん・・・?」
STG「ゴンさんの作って見たら、お前のモチベ無くなったテヘペロ」
みりん「俺は・・・?」
STG「やる気があればやるよ。とりあえずワープ搭載させたし」
Fカネ「俺が凶悪化してないんだが?」
STG「ゴホンゴホン

576 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:09
>>575
個人的にボンバーが需要ある。
鉄砲使いのドナルドなんか初めて見たし。

577 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:10
前言ってたムスカーネルでもゆっくり作ろうかな
オワタ優先だけど

578 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:11
>>576
む、そうですか!

テレレテッテッテ〜
STGの ぼんばーの もちべが 79あがった!

5%→84%

よーし、頑張るぞー!
3ゲージ技全然関係ないやつだけどね(勇次郎のアレ)

579 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:11
俺はクレイジーと特異に全力注ぎすぎて他に割く余力が無い。
あったとしてもどちらかに取り入れるから
キャラが重くなるばっかり(



580 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:12
>>578
上昇率歪みねぇなwww

581 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:14
>>579
こっちはオワタとマスチルに力を注いでます

582 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:14
>>580
Dドナlolの時のモチベ
13%
Fドナ2ndの時のモチベ
76%
Sドナリオ
8%
Fカーネル
43%
ルガール3rd
871%

583 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:15
ttp://dl.puny.jp/file/download/000337156746536494/
PASS:lolicon

クレイジーです。
WDももちろんありまっせ、クレショも。
あと気休め程度の瞬獄殺エフェクト(発動時はキャラ専用bgmを切る事をお勧めする、被って曲が聞こえんwww)
投げがライフ吸収ではなくなりました、チャージでも回復できるしね。
それと毒ドナ対応イントロ。
かっこよくしようとしたけど地揺れが多すぎて不自然・・・

584 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:15
>>582
ルガールの時のモチベwww

585 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:16
>>582
ルガール3rd
871%

いや待て、その理屈はおかしいwww
そもそも一つ桁が違うwww

586 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:17
>>584
ネタがあれば凄い時があるよw
一番高いのアイツだったしw
最高が
2781%
ぐらいだしw

587 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:19
上限どうなってんだwww

588 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:20
>>585
だってさ・・・

他のキャラ
STG「こういうコンセプトだし、あ〜中々作れないー」

ルガール3rd
STG「何か無いかな〜?」
STG「ほう、イナイレで五条が・・・」
STG「よし、ルガールにオマージュ勝利イントロ搭載DA」

どのキャラより作りやすいですしおすし

589 名前:STG 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:21
>>587
上限はないっす
まぁ、あるとしたら10000ぐらいなんだが
モチベが20くらいあればキャラの一つぐらい・・・w

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