掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part9

1 名前:(・∀・)つ旦 投稿日:2013/01/28(Mon) 14:29
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511


622 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:40
>>619
taku氏勇敢すぎる。
2hitして逃げれば無傷でもアクドナは倒せるんだが
正々堂々挑んでやがるぜ

623 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:40
>>621
本当にパワーとは反対だなw
けどパワーって割合ダメージ入れてて
どんなに体力や防御が高くても
ステータスがkfmのと同じくらい減るからね・・・
何か対策しないと結構ヤバイです

624 名前:化身 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:42
>>623
対策かぁ、
考えながら製作します。

625 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:43
>>622
本当にやってやがる・・・!
俺なら2hitさせた後はずっと逃げてるなw
もしくはランランスタイルでいくかも(

626 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:46
matsuda氏の様子が最近おかしい。
強さばっか目指してる気がする。
今は強いからいいけど
負けた時に折れちゃうよあんな考え方だと。
説明文とかストライク意識してるのかと勘違いするしあれじゃあ。


627 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:49
>>626
本当に強さだけを追いかけていくとああなるからね・・・
ただ強いだけが良いんじゃないんだがなぁ
確かに演出も素晴らしい
けど何かが足りない気がするんだよね
matsuda氏のキャラは・・・

628 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:52
>>598
何でドムスカは控えるの?
>>626
?、いつもの事しか見えないが。。。

629 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:54
>>627
β4までは純粋に高みを目指してたんだけどね・・・
4thと禍霊夢に負けてから荒っぽくなった気がする。
最近はほとんど4thと禍をぼこぼこにしてるばかり・・・

630 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:54
>>628
なんとなく・・・ね。
そんな気がするけど。
少なくとも前と変わってるのは事実

631 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:55
>>627
オキ氏もそうだったな。
禍霊夢に「幼女のモノマネ」とか搭載の後、他の自作キャラも隔離技術を進んでる・・・けどォ、何かが足りないね。確かに。
強さ”以外”は。

632 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:56
結局凶悪製作者ってこうなるんだな。
誰でも例外じゃない。
俺もいつかはそうなるのかねぇ・・・
Aegis氏とSTG氏は全然凶悪さを感じないがwww

633 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:56
オキ氏も、matsuda氏もこのままどうなるんだろう・・・

634 名前:hayate606 ◆ZgviCI4Y 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:57
>>628
もう一度言います。「失敗作」なんです。

635 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:58
>>632
いやだって俺そこら返興味ないもんw
別に今は超即死OTHK手に入って僕満足!状態ですしw

636 名前:化身 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:58
>>632
確かに全く感じませんね。
やっぱり強さだけを求めると
何も見えなくなるとはこういうことなのか…

637 名前:Aegis 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:59
>>632
なぜだろう?www

638 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 22:59
>>632
結局は、人間の欲望に対しての免疫はついてないだけね。
ある意味は。あの人を超えたがるだけ?無理。あれは、夢を持つ者だけ手にするもの。
あの人の夢は、まだ終わらないだろう。

639 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:00
とりあえず。
最強の力を手にしつつ自制を保ったAegis氏は凄いな。

640 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:02
俺は決めたぜよ。
どんなキャラでも批判しない。
努力は汲む。
全ての皆が楽しいmugenライフを。
とりあえずshota氏ごめん。
ドナリオとか馬鹿にしすぎた。
反省

641 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:02
Q.MUGEN最強になるにはどうすればいいの?
A.MUGENをDLせず、外に出てストレッチしましょう

いやだって最強は観音様って決まってるじゃないの(

642 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:02
親が風呂に・・・!
オナニーだ!

643 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:03
SHOTA氏は俺のキャラ自由にいじって良い事知ってるだろうか・・・

644 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:04
>>634
hayate氏・・・何言ってるんですか。
俺個人は、ドムスカは悪くない。
>>631
所詮は、小学生の喧嘩に流行る単なる知恵比べだな。
強さというより、どっちが優秀かのみたいな阿呆な行為やな。
結局は、人間ってのはこんなものよ。勝利以外何得になるのやら。
甘すぎて虫歯になるわい。。。

645 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:04
>>641
エンシャント「俺も最強」
不安定「俺も」
エンシャント「俺は唯一動く」

646 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:05
>>642
禍霊夢氏、オナニーならば付き合わないか?
どっちが精力があるか白黒付けようぞ!

647 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:06
>>645
イーノックが最強だ・・・!

648 名前:Aegis 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:07

試験が近いからmugenがあまり出来ない…

気が狂いそうだ???

649 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:08
>>641
観音様は素晴らしい!!
次は、龍の画像にして欲しいよね。yc氏。

650 名前:Aegis 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:08
>>648
おかしな文になってますな。

651 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:08
>>645
別に観音様動かしても問題ないんだけどね(

ydccdy氏「別に動かなくてもいいしょ?」
ydccdy氏「え?動くのがいい?」
ydccdy氏「アイスオロミズチや神若あかね使ってね!」

あの人動かしてないだけで、動いてるのも・・・

652 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:10
ydccdy氏に依頼。
応龍の画像をお願いします!!!><

653 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:11
事実Fドナに観音の記述乗っけた時もなんもなかったしね
考えてみろ!動く観音ってなんかやだろ!w

654 名前:化身 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:11
>>645
現在、動く論外キャラ?になっています!

655 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:12
>>653
いや、悪くない。。。
観音様ならばそれでいい(`・ω・´)

656 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:14
と戻って、アーマー貫通の取得でもしとこう。

657 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:17
俺は強さよりネタがあったほうが好きだ(

658 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:18
ふぅ・・・
さてアクドナ製作へ戻ろう。
クレイジー?
アレ以上どう強化しろと(

659 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:21
俺の考え
強化=ネタの追求
更新=何かしら変なものが入っている

660 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:22
ジ・エーデル「凶悪製作者の反抗期が長すぎる。もう少し大人になりなよ。」
ZERO「俺は強さよりカオスなキャラ且つ純粋な並キャラに行きたい。強さという呪縛は大嫌い。(だが、黒桜と黒神奈を私の体を縛らせたい...////)」

661 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:24
やっぱ、あの人のように、そして、外人さん達の夢を持った者達に
なってみたい。俺は。それが俺の目標だ。

662 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:28
もう少しヘルパーについて詳しかったらネタキャラにできたかもな
すこし他のキャラ見て勉強するか

663 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:29
ところで、アーマー殺し技って何ぞや?

664 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:32
>>659
あれ?おっかしいなぁ・・・
ルガール3rdに全て当てはまってしまうぞ(

665 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:33
>>664
それは至高のネタキャラだからじゃ(

666 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:35
>>665
アラァ〜w
ばれてしまったようだな・・・
秘密を知ったからに(ry

667 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:36
>>666
・・・。
えーと、レス番は・・・!?
666・・だ・・・と?

668 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:38
sm666


669 名前:woodheatair 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:39
>>667
!!

670 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:39
>>668
ソレハダメダ

671 名前:STG 投稿日:2013/02/06(Wed) 23:41
>>668
 オ マ エ ノ ウ シ ロ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)