掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part9

1 名前:(・∀・)つ旦 投稿日:2013/01/28(Mon) 14:29
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511


874 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 15:17
だああああ!!
またイミフな事を言ってるわ!!俺は!TIKIS・YOU!!!

875 名前:(偽 投稿日:2013/02/08(Fri) 15:54
とりあえず動画使用のキャラについて
・製作者様の意向により使用を控えている
 鬼ドナルド ドムスカ エターナルドナルド
・使用できない(使用しない?)
 ベオウルフドナルド ドナーパー ランクが論外

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/08(Fri) 15:58
>>872
決めつけ乙

877 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:06
>>872
とりあえず親捏造発見された時実験した人は何人かいたがね・・・
オキ氏は変わっとらんがな
別に全部のキャラに隔離攻撃搭載してないし
というかマガ霊夢はちゃんと使用するって書いてあるよね?
>>873
狂ってないし昔からあんな感じだが?
ちょっとあれ?って思うのはMSP氏だけっしょ

878 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:07
>>872
というか観音様関係ないでしょ
オキ氏とかは搭載する気は前からあったし

879 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:13
MSP氏が悪い訳でもなくオキ氏が悪い訳でもない。
両者共に素晴らしい製作者だよ。
・・・といってもな。

治安を守る志はあるのに暴言は一丁前に吐く奴らに失念しているのは確かだが。
上から目線が多いぜ最近

880 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:14
さて、アクドナが強すぎるらしいので手加減させないと・・・

881 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:20
>>879
上から目線(にさせちゃってる)
とりあえず%nより害悪で負担がある親捏造積んだやつのが良いという考えが理解できない
MSP氏の勘違いも恐ろしいな・・・
処理的にいけば%nのが遥かにいいのに
>>880
Fドナ「あ、ありのまま起こった事を(ry
まぁパワーは相性が良いから勝つのかもしれないが・・・

882 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:22
今気づいた
スーパードナリオ12pって只の大ダメージで倒せるじゃんw

883 名前:(偽 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:24
ならば親捏造搭載チームと%n搭載チームで試合を…
無理でした… 人数が足りん!

884 名前:化身 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:28
>>880
クレイジーDLしました?

885 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:29
>>881
%nでも。親捏造でも。
作るキャラは自由で誰に談じられるものでも無いだろう?
事実matsuda氏の親捏造で被害は起きたか?
ンなわけないと思うぞ、あの人そこらへんは相当凝って考えてるんだから。

・・・あくまで個人的考えだけど
matsuda氏が他の凶悪製作者に劣っているなんてことは断じて無い。
無論、他の製作者が劣っているわけでも無い。
同じ土俵に立てるだけの実力と見込みはある。
ただ、今は私怨で目の前を失ってるけど
β4までのあの頃の気持ちに戻れたならきっと凄い人になれる。

・・・だから早く目を覚ましてくれよ・・・MSP氏・・・
mugen落としをする相手に『逃げられた』とか・・・
昔のアンタは違ったぜ・・・

886 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:30
しました。ごめん言い忘れてた・・・

887 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:35
>>885
落とす相手にも撃破条件あるはずなのにな
確かにMSP氏β4まではよかった…

888 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:39
>>887
アホくせェよな。
凶悪製作者ってやっぱみんなこうなんだよ。
強いキャラを作れる力を手にしたらすぐこれだ。

架空のキャラが強いからって自分も強い気になるとかアホだよアホ。
そんなに強いなら俺とタイマン張れ



889 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:45
俺は禍氏やSTG氏みたいな製作者になりたい
前から尊敬してたし今でもそれは変わらない

>>888
こんな時に言って悪いと思ってるけど
キリ番おめでと

890 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:45
>>887
現実とかか
>>888
MSP氏はDドナ4thをいつか正攻法で撃破してもらいたいものです
今みたいに隔離に頼らずに・・・

891 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:48
>>890
それ別格だぜ

892 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:49
>>889
俺は凶悪製作者でありながらも等しく人に接して
後世に憧れを残せるような人になりたい。
理想論かもしれないしただのゲームにアホらしいかもしれないけどさ。
そのただのゲームでこれだけのいざこざが起きるのだから。
それだけmugenに惹かれる人は多いんだよね。
一番でなくてもいいから。
強く、優しくありたい

893 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:51
>>892
とりあえず観音いじってまでして倒して、俺TUEEEEしたセバス氏は別な(

894 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:52
というかセバス氏って今なにやってるん?

895 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:52
>>893
お・・・俺は・・・優しい製作者は怒らないのだ・・・

896 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:52
いかん腹立つwww
自制、自制・・・

897 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:53
話題とか無いなぁ・・・
とりあえずルガール3rdの9p見たやついないよな?w

898 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:54
俺は今回は900を取らないぜ。
STGはクールに雪かきをして去るぜ。

899 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:55
>>897
話題無いと集中して製作に励め(

DLし忘れてやがる・・・
今から行くぜ!

900 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:56
900しくじった

901 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:56
えええ取れるとかwww

902 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:57
クレイジーのネタが・・・無い・・・

903 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:58
>>877
すまない。オキ氏は以前と今は変わらないならいい。あの事は忘れるよ。俺ってCoolじゃない人間だな。。。
ごめん。オキ氏。あんたの事は一切言わないからな・・・。
>>876
神キャラの作者さん。どうしたんだ?話したいなら話しなよ。せめて名前くらい出しなよ。
>>885
堕ちればいいのよ。上から目線な者は気が死ぬまで、済むまで危険なモノを搭載し続ければいいのよ。
最強というのは、あの頃のガキ大将の思い出の夢幻ののようなものさ。上の目線の作者はそうやって見続けばいいのよ。
・・・死ぬまで。ね。
>>883
鬼ドナルドは持ってるの?

904 名前:Owata ◆3dGkVKt6 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:58
>>900
今日の俺は紳士的だ(意味深)運がよかったな(

905 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 16:58
というわけで、ごめんwwwwwwwみんなwwwwwww
不快なコメントを出してwwwww

906 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:04
>>894
わからん。ただセバス氏の事なら詳しいけど。。。そこまで詳しくないのだwwwwごっめんwwww
まあ、上から目線な凶悪製作者は馬鹿だし。俺最強気取りは”程々”にな。
頭脳派だけの製作者はそう長くはないからね。いつかは、堕落になるよ。絶対に。
俺は、自惚れるのは嫌いだ。俺も優しき製作者でいたい。俺が先生になり快く接する。それが俺だ。
ただ、セバス氏を超えたい。ただそれだけ。

907 名前:woodheatair 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:05
全然関係ないけど、Aegis氏英検大丈夫だろうか・・・
今日英検のHPで合否閲覧できるっぽいけど・・・

908 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:07
>>898
雪かきか・・・
いいな〜。してみたいwww俺の地方は雪とか少ないし。。。
雪だるまもしてみたいな。。。

909 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:10
>>907
あの人相当頭いいって・・・知ってた?

910 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:10
多分コーコーセーの俺より頭いいだろう多分

911 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:10
>>909
誰?あの人って?

912 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:18
Aegis氏。
中学生で準二級受けてる時点で(

913 名前:woodheatair 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:22
俺は3級受けた。Aegis氏どうせ受かってんじゃね

914 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:22
マジっすか?!
ありえん・・・俺は英語がクソ苦手だしwwww
そいえば、中学の頃の俺の同級生の友達は、マジでトップクラスだったんだ。
しかも、優しいし。。スルーな時もあるけど。

915 名前:woodheatair 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:23
Aegis氏って中1?

916 名前:STG 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:25
>>915
中2だったはず

917 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:27
Aegis氏東大狙えそう。


918 名前:(偽 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:29
>>903
持っています。起動確認はしてませんが。
いつDLしたか? 最近としか…

>>914
英語なんて大学からでもなんとかなるさ…
実際何とかなってるのがここに。

919 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:30
中三で準二級ならまだしも中二でねぇ・・・凄いわぁ。
準二級は高校一年レベルだから
あの人は実年齢より2〜3年分頭がいい

920 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:33
>>918
もし、持ってないなら限定アップするがいいですか?
企業秘密ですよ?

921 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:36
>>919
俺の友達のいとこは、5年生で2級…

922 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:36
今、俺の友は一体どんなでかい事してるんだろう・・・
あれから、電話番号が知らないし・・・

923 名前:(偽 投稿日:2013/02/08(Fri) 17:41
>>920
企業秘密w 持ってるから大丈夫。
>>922
携帯に保存した友人の電話番号。
一年ぐらい連絡してないからもう消そうかな… 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)