掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【mugen】ドナルド part10

1 名前:フルーツジュース 投稿日:2013/02/07(Thu) 07:13
★自分がつくったドナルド改変キャラを投稿したり雑談したり
 利用規約に反さないならなにしてもおk
★宣伝、荒らし等お断り

★過去スレ
part1 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=343020438
part2 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=353598720
part3 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=355472021
part4 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=356780520
part5 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357107007
part6 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=357631227
part7 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358323054
part8 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=358783511
part9 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=pcgame&key=359350967


457 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:32
>>454
その間、微か3秒(多分)ッ!

458 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:36
>>457
1000並に気力使ったwww

459 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:38
459、至極?
何これw

460 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:38
>>458
あんなに早くだとねw

プレイヤー操作でルガール3rd倒すのって無理ですかね?
とりあえずベオの操作して半分辺りまで追い詰めたけどかめはめ波がw

461 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:40
>>459
459=地獄
GOOD LUCK!!

462 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:42
>>460
無理じゃない?
だってランクがもう既に違う(

463 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:46
>>462
回避行動しようぜ!=カーメーハーメーハー!
ガードしつつ行こうぜ!=全攻撃ガード不可
遠距離でいこうぜ!=ランラーンラララン(1ゲージ技の玉転がすやつ)→ワルドデストロイヤー!
近距離でいこうぜ!=とどめだっ!男とは(ry
コンボしようぜ!=ウォーイ!→カーメーハーメーハー!

うん無理(

464 名前:4:11 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:47
>>441
まぢでおねがいします。(しつこくてすいません)

465 名前:sasakure ◆2RpUuZm. 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:49
>>461
地獄ーーー!!

466 名前:Y77+ 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:53
>>464
しょーがねーな
俺がしてやるよ

467 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:55
>>463
soloでやってもほぼ同じです・・
シュンマックサツ?はステ抜けされるし
ドナルドマジックは大ダメージ無効で無効になるし・・・
誰かー!Rugal3rdをプレイヤー操作で倒してくれー!

468 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:55
ベオドナの「ドナルド・ファントム」は・・・廃技する。
代わりに、一部のそのまま使ってキワミのカウンターを使ってみた。。。
結果は、善。。。・・・これで、行くかね。あれは・・・、対処方がなかったため廃技します。
残念だが・・・

469 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:56
とりあえずベオウルフで優勝候補はほぼブチ殺せる。
ただ無理ゲーなのは
ストライク2ndと化身氏のドナルド。

〜敗因〜
化身氏のドナルド=ダーク
ストライク2nd=もしかしたら勝てるかもしれないが
        エフェクトが眩しすぎて画面が見えなくなるため、
        あの状況で安定した操作は不可能に近い。
        またハメの凄さも相まって多分無理ゲー

470 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:56
>>463
狂(?)キャラだから仕方ないね。。。(´・ω・`)

471 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:57
>>467
並化D-EXを倒せって言ってる様なもの(
アレは無理でしょ

472 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:57
>>470ごめん。>>463じゃなくて>>467の方だったwww

473 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 18:58
>>469
ほんと化身氏のは強いからなぁw
自キャラはスーパードナリオぐらいしか無理ですw
>>471
うん無理でした(

474 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:00
>>471
>>469
ベオドナは、あくまで並キャラだから仕方ないね。

475 名前:4:11 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:00
>>466
ありがとうございます!

476 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:01
今試したらストライク倒せた。

〜結果〜
ベオウルフは化身氏の以外倒せる

でもさ。
AIとP操作じゃP操作が勝って当たり前じゃない?
ベオウルフだけP操作ってずるい気が。
でもsasakure氏がAI作ってるしまぁいいか。

477 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:03
>>476
だって、俺はAIの弄ってもAIレベルの上げ方、コンボのハメ方がが解らないもん.....(´;ω;`)
パワドナと調味料ドナ軍団のAIMAXのようにしてみたいけどなァ....(syobooon

478 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:03
>>476
今回頑張ってスーパードナリオがAIで倒してたじゃない(
性能がぶっ壊れてなければある程度プレイヤー操作でいけますからね
自キャラのドナルドとかルイージ閣下1pとか

479 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:05
>>478
俺ならスーパードナリオ倒せるんだが・・・
というかベオウルフで倒せない並ドナ見あたらないんだが・・・
・・・!
マクロル試してなかった・・・

480 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:06
>>476
けどやっぱりAIよりP操作なんだよな
P操作が一番キャラを活かしきれるしね
あ、Fドナ2ndの“アレ”は無しな(

481 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:15
>>480
P操作が許されるならFドナが勝つに決まってるわなwww
とりあえずベオウルフが何で強いかまとめてみた。

1.Solo時代からあったバグ
ハメ殺しをした時に一定確立で敵が固まるバグ。
恐らくY77+氏はこのバグ対策として吸血投げに変えたんだと思う。
ベオウルフはこれが残っているため、
相手を硬直させて大技当てれば5秒でチェックメイト

2.三つの大技
ドナルドマジックシェードで素早い敵を捉え、瞬獄殺で即死させる。
大名殺シノ連撃で固いガードごと削り殺す。
スーパーカメハメ波で圧殺する。
といった三つの即死レシピがあり、
相手がいかなる耐性を持っていても対応できる。

3.ベオウルフのコンセプト
もともとベオウルフは並でありながら
狂キャラを倒すために作られた。
そのため、シャドウロナルド、ストーリーモードさえもP操作なら倒せる。
だからあえて言おう。
P操作で勝てない並ドナは逆におかしい(

482 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:18
>>480
...まあ、あれはAIよりもP操作を優先したものだからね。
ベオドナのAIを強化してるsasakure氏に大いに感謝したい・・・

483 名前:(偽 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:19
おはよう…
…ちょっと頭が冴えぬ…

484 名前:フルーツジュース 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:19
>>481
吸血投げでもまれに固まる事があるから、
相手が無敵だとそのまま進行しなくなってしまうんだ。
まあ、α6.5は対策済みだけどねwww

あっ、次は誰が>>500取るかな?

485 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:22
>>484
そうだったのか・・・
気づかなかった。


486 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:25
>>481
zanzoku1さんの言う通り、立派な狂キャラだったね・・・;
....これはプライベートキャラですべきだったな。
やりすぎた。あとであの大瞬獄殺の威力を大幅下げて、カメハメの威力、削りを下げて、
そして、性能を少し自重してみるかね。
問題の意見を聞かせて有難うっす。・・・ただ、このキャラは狂キャラを倒すためのキャラじゃないからね。

487 名前:(偽 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:26
>>430
なるほどね… テストも兼ねて投稿してみるかね…

488 名前:(偽 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:29
>>487
すいません… 仮眠前に投稿してました…

489 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:29
>>485
でも、ストーリーモードには倒せにくくなるからお覚悟してねん。
それと、あのカウンターは停止時間を30に切り換えた。長すぎると意味ないからね。
ただ、ナイトメアブロリーは、とくにベオドナにとって相性悪いよ。
あの大瞬獄殺はパワーゲージ7にして威力を若干低めにします。

490 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:31
486
とりあえず性能はそのままで十分です。
ただ課題とすべきは1の問題。
投げの硬直はなんとかしないといけませんね。
それ以外の性能はこのままで。
というかむしろ弱体化されたら俺が困りますwww


491 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:37
ベオさんの性能下げられたら自キャラ狩りにいけなくなってしまいます!
そのままにしておいてくださ(ry

492 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:40
>>491
待て。
弱体化しても更新しなければ(

493 名前:フルーツジュース 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:40
>>490
レスアンカーの>>忘れてるよ。

494 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:41
スーパードナリオ「おのれsasakure氏!同族のドナリオを汚すとは!許るさーん!」
パワー「さて何回殴られてほしい?」
スーパードナリオ「すんません勘弁してください( ´;ω;` )」

495 名前:STG 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:42
>>492
 な ん て 素 晴 ら し い 考 え な ん だ !

496 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:43
>>493
安価を忘れるとは・・・ミスった

>>494
汚す?どういうこっちゃ

497 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:51
>>490
まあいいが、アレは”あくまで遊び”だからね。
このまま性能が上げるとスーパードナリオと同じになるから
まずは、少しだけ弱体化にします。
停止時間はベターと同じする代わりに、無敵時間をかなりの長めにします。(全ての攻撃を対応可能になった。・・・たぶん。)
それと、封印した「ドナルド・ファントム」は技名は「ドナルド・ファントム」から「氷楼・零式」に技名を変更にし、技の性能を大幅変わります。
そして、残りの体力を「メガロマニア」もどきを搭載します。それだけ・・だと思う。

498 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:52
ちょいと聞きたい。
ファントムで回避中に瞬獄殺って出せる?

499 名前:4:11 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:53
ファントム?

500 名前:4:11 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:54
わーい

501 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:57
>>491
お断りしょう。
俺は、力をねじ伏せるようなやり方はしない。
オキ氏、matsuda氏などのような暴狂な行為には望む気はない。
俺はただ、DD1氏の意思を継ぐためにべオドナを作ってる。
だからといって、完全狂キャラ化を望む気はハナっから考えてない。

502 名前:(偽 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:58
4:11さんが>>500をゲットしたようです。

503 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 19:59
>>496
あれは、咲夜の技だから瞬獄殺に出すのは無理です。

504 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 20:00
>>501
並の性能でその必殺技があるからこそ
ベオウルフにはランクの壁を越えた魅力があるというのに・・・

505 名前:Black+++ 投稿日:2013/02/10(Sun) 20:01
>>491
だが、その代わりに置いてはァ・・・逆に性能が上がるハメになるな・・・。

506 名前:禍霊夢 ◆d3.2UnAE 投稿日:2013/02/10(Sun) 20:01
>>503
マジか。
どうりで回避中に出せないと思ったら。
しかしスーパードナリオどう攻略するか・・・
いや、瞬獄殺のコマンド弄れば余裕だけど
コマンド弄りは負けだと思ってる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)