掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【mugen】 並ドナルド

71 名前:ダークプラズスパーダモン 投稿日:2019/03/26(Tue) 11:35
「終わりの始まりの終わり」前編

ヒロアカ豚「緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「と言う訳でお仕置きタイム開始!!」ドカバキグシャ 」ぽこぽこ
BASARA猿「仮面ライダーウォズ(白)「『路地裏組は、私達仮面ライダージオウのライダー3人相手に手も足も出ず敗れ去る』」(とノートに書くwwwwww)」ぺちぺち

とにかくレイプしたくてたまらない野獣先輩になりきっているガチホモ淫夢厨共(以下淫夢厨共と略す)「へぇっ↑へぇっ↓へぇっ↑へぇっ↓へぇっ↑へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ〜ムラムラするゾ〜ノンケレ○プしたいゾ〜強引に勃起ち○こ捩じ込みたいゾ〜レ○プしたいレ○プしたいレ○プしたいゾ〜押し倒して中出ししたいゾ〜^^」(野獣の眼光()を放ちつつガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)

ヒロアカ豚「は?寄ってくんじゃねぇぞクソホモの変態がwwwwwお前等みたいな気持ち悪いブサイクなんてこちとらごめんなんじゃボ(ry」(チンピラ口調で挑発するがwwwww)
BASARA猿「アッハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何よその走り方とその顔wwwダッサwwほらほら、悔しかったらここまで来なさいよ!弱 虫 ち ゃ(ry」((何故か)オカマ口調で挑発するがwwwww)

淫夢厨共「もうこ↑こ↓に来ちゃってるんだよなぁ(既に近寄っていて倒すスレ民共を腕力でねじ伏せ押し倒してレ○プしだすwwwwww)

(以下倒すスレ民共「ひぃっ!?!?…くそがああああああああああああああああああああああああ!!!!」(結局逃げられない現実に発狂して無様な悲鳴を上げるwwwww)

淫夢厨共「Foo↑気持ちぃ〜ち○ぽ気持ちぃ〜尻穴最高っ!レ○プ気持ちぃ〜あへあへあへ〜!怨!怨!怨!ノンケはホモの奴隷!ホモが力で平伏させてホモにするもの!ホモになれホモになれホモにな……!うっ!よし、じゃあブチ込んでやるぜ!!!!」(一斉に猿みたいに穴入れプレスしながらアヘ顔で中田氏しようとするがwwwww)

倒すスレ民「ンァ〜俺達もうこの先輩達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないゾ〜レ○プしたいゾ〜この先輩達と!ねぇ、ファックして?オナシャス!」(もう洗脳済wwwww)

淫夢厨共「…なんだよお前のケツガバガバじゃねえかよこんなんじゃ商品になんねぇんだよ(棒読み)早く散ってどうぞ。かー、ぺっ!」(痰を吐きその場から去るwwwww)

倒すスレ民「(ぴちゃwwwwww)ファッ!?…そんなぁ!!誰か俺達をレ○プしてクルルァ!!」(中途半端に洗脳されたせいで頭がおかしくなり、公衆の面前でオ○りまくりながら叫ぶwwwwww)


 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄
219:こんなクソスレぶっ壊してやるぜ!!!!!!!!!!!!!! hoge:2017/07/02(日) 18:33 ID:ZjI

::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ        .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FF


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)