掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【mugen】 ドナルド 避難所

1 名前:Golden Donald 投稿日:2013/08/02(Fri) 20:48
本板にはいれなくなったときのためのスレ。
※このようなことがないかぎり、なにもレスしないでください。

128 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/05(Mon) 23:33
aps、荒らすにしてももっとスマートな荒らし方ってのがあるんだぜ?
一流の荒らしって奴はな。
一々反応する小物には目を向けないのさ。

129 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/05(Mon) 23:36
     ???     ?
     ?   ?   ?? ??
    ?    ?  ?    ?
     ?   ?  ?    ?
    ?     ? ?      ?
     ?     ?■     ?
   ??         ??
  ??            ??
  ?             ?
  ?   ●       ●   ?      馬鹿にはコピペできないの。
  ?            ?
   ??      ?      ??
   ?????   ??????
 ??    ?????     ??
????           ????
????            ????
  ???          ???
     ?■?????■??
     ????▲?????

130 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/05(Mon) 23:36
馬鹿だとこうなるのさ

131 名前:woodheatair 投稿日:2013/08/06(Tue) 00:37
えー、まずaps。この氏というのは他人を敬って使う言葉なんだ。だから自分に付けてるのはおかしいんだよね。うん。日本語もっかい勉強してから出直してきな。
あ、あと自演(>>123)乙。

ふむ・・・ちみの過去レス見させてもらったが・・・こいつぁたまげたぜ!餓鬼丸出しじゃないか!
向こうで規制されて悔しかったのかな?まぁ可哀想に。全て負け惜しみにしか聞こえないぞ?これは。
ネットの怖さを知らないのかな?君みたいな餓鬼には2chはまだ早い。実際みんなから結局こうやって叩かれてるじゃねぇか。
ちょっと例を挙げてみよう。

>>34怒ってるww (いや、当然だと思うんですがな)

>>39死にたくねーしバーか!! (知ってた?人間いつかは死ぬんだよ?)

>>12Golden Donaldって本当にうざい! woodheatairも。いやだわ〜。 (それどうみてもただの負け惜しみじゃないすか。そして何故俺への悪口はあまり書かないのかな?怖いの?)

>>57あいつ、死んだんじゃねww (残念!この通り生きてます!)

>>66できるん?君みたいな奴が。 (できちゃいました。)

・・・とまぁこんな発言を拾ってきて丁寧にご回答してやったんだが、どうかな?まだまだやりたいんだが、そういう訳にはいかんのでね。

お前何なの?バカなの?死ぬの?こんな醜態さらしちゃっていいのか?
あれだろ、どっか別の板で荒らしたけど見事に規制されて逃げてきたんだろ?
精神病院行けば?うん。行ったほうが良いよ。もう手遅れかもしんないけどね。
餓鬼がネットをやるぶんには別に構わねぇがな、粋がって調子乗んのはてめぇみたいな馬鹿がやることなんだよ。分かるか?
君はすご〜く頭がいいんだからさ。こんくらい分かるよね?

死ねとは言わない。だって死んだらこれ以上に迷惑がかかるから。葬式代とか馬鹿になんないんだぜ?
もうお前あれだ、生きてても迷惑、死んでも迷惑、見たいな存在だな。
そういうのって一番始末に困るんだよね。せめてネット上から存在ごと消えてくれないかな?
そうすれば少なくともネット上ではもう迷惑がかからない。
ただそうするとネットに行ってたうっぷんを現実で晴らすことになるからどっちにしろお前が迷惑なのは何にも変わんないんだよね。
現実だと既に孤立してんじゃないか?それか孤立しつつあるんじゃないか?まあそんなのはどうでも良いんだが、
そのうっぷんをネットで晴らすのはお門違いだね。つまりそれは負けを認めたってことじゃないのか?
こんなとこでちまちまとやって。うっぷん晴らすなら堂々と晴らすべき相手にやれよ?

はぁ〜・・・マジレスしちまったな(
中途半端な終わり方だがまあいいや(
なお、もうこれ以上は俺は何も言わない。

132 名前:woodheatair 投稿日:2013/08/06(Tue) 00:38
今回のあんまりインパクト無いな。まあいいや(

133 名前:mactouhou 投稿日:2013/08/06(Tue) 07:33
>>131
長げぇΣ(°д °)
けど重い…

134 名前:十六夜 投稿日:2013/08/06(Tue) 07:41
apsって言うアホはネットのルール一から学んでこいガキ

135 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/06(Tue) 11:31
ピーナッツバターゼリーの時間だぁ

136 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/06(Tue) 11:33
>>120
「ごめん。
気付かなかった。
君も荒らしたいの?」

あほwwww
マジになるなよ知的障害者wwwww
お前チン毛みてぇな匂いするからちょっと消えてくれ。
うっわくっせぇ(

137 名前:woodheatair 投稿日:2013/08/06(Tue) 11:44
こいつぁ臭ぇ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜ!

138 名前:アトム 投稿日:2013/08/06(Tue) 11:55
どうしました?
何があったのですか?

139 名前:十六夜 投稿日:2013/08/06(Tue) 12:30
>>138
だれや

140 名前:aps 投稿日:2013/08/07(Wed) 10:16
よお!
久しぶりだな
チクリ野郎ども!

141 名前:GoldenDonald 投稿日:2013/08/07(Wed) 10:48
>>140
よお!
雑魚ケツ穴が!

142 名前:woodheatair 投稿日:2013/08/07(Wed) 10:57
>>141
そうやっていちいち反応するからこの子は荒らすんだよ。

143 名前:十六夜 投稿日:2013/08/07(Wed) 19:06
>>140
お前自分が荒らしてるってこと気づいてんのか?クズ餓鬼
とっととこの世から消え失せろよ

144 名前: 投稿日:2013/08/07(Wed) 19:11
>>140
インターネットだから顔見えないからって調子乗りすぎだろwww

145 名前:ドナっしー 投稿日:2013/08/07(Wed) 19:29
>>140
自分で「氏」つけるのやめたのかwww
ま、俺らからするとaps「死」だがなwww

146 名前:PJ-LV234N1 投稿日:2013/08/07(Wed) 19:33
>>140
もう精神科から出てきたのか。

147 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/07(Wed) 20:01
>>140
お前ここでIPと住所晒していいか?
個人情報の特定とか余裕なうなんで

148 名前:十六夜 投稿日:2013/08/07(Wed) 20:14
どうした?aps
怖いのか?ww

149 名前:aps ◆reuBTiVY 投稿日:2013/08/07(Wed) 20:34
みなさんごめんなさい

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/07(Wed) 20:42
飛んで火に入る夏の虫とはまさにこの事

151 名前:ドナっしー 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:01
さっさと謝ればいいものを! CV:ムスカ大佐

152 名前:aps氏 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:14
みんなバカだね〜w

153 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:18
ちょっとなりすましてやったら本物来て草生えた

154 名前:PJ-LV234N1 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:19
>>152
キチガイが何を言い出すかと思えばww

155 名前:十六夜 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:20
>>153
私だ

156 名前:mactouhou 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:20
見ない間に一体何が。
ああ、なるほどね。

157 名前:十六夜 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:25
本物がどんな反応するか見たくてね

158 名前:3dGkVKt6 投稿日:2013/08/07(Wed) 21:32
>>152
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

159 名前:aps 投稿日:2013/08/07(Wed) 22:07
>>158
俺じゃない。

160 名前:aps氏 投稿日:2013/08/08(Thu) 13:29
>>152
なんでなりすましてんの?

161 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:05
>>160
じゃまずお前の本名から晒していこうか。
その次は家族構成かな。
お前の住所の近くに俺のダチがいるからさ。
ここで謝らないならちょっと近いうちにお前んち乗り込むから。

162 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:08
あぁID見えてないから住所割れないとか思ってるなら
そりゃ軽率ってもんさね。
書き込んだ時点で俺も含めて情報は10ちゃっとにモロバレなんだわ。
だから特定はもう終わってるし晒すのは簡単なんだな。
晒されたくないなら謝りなよ。
どうせハッタリだって思ってるなら謝らなくて良い。
その瞬間が来れば自然と全部分かるよ

163 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:09
謝れば何もしないのよ?

164 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:12
脅迫だって思われるかもしれんが
予め俺は「謝れば何もしない」って明言してるからそこんとこよろしく

165 名前:aps 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:14
すいませんでした

166 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:16
お前別人だろうがwwww
さっきも言ったが特定は出来てるっつーのwwwwww
まぁいいや>>165に免じてもう何もしないよ。

167 名前:aps 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:16
>>165
は?なになりすましてんのおmえ

168 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:18
>>167
お前も偽者やなぁ・・・
本物の判別はついちょるんやで?

169 名前:aps氏 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:18
>>165>>167
こっちのセリフだよww
ばかじゃん

170 名前:aps 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:19
>>167
あ?偽物は御前だろ?
頭おかしすぎ

171 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:19
>>1-1000はみんなapsの自演

172 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:20
>>170
とりゃーずおみゃーも本物じゃないな。
本物のapsは来ないのかー?

173 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:22
いや、全部俺は判別ついてる。
今までのapsは本物。
>>165&>>167&>>169&>>170が偽者だ。
特定余裕です

174 名前:ダンシングバナナ 投稿日:2013/08/08(Thu) 14:24
ってわけでaps君荒らしは程々に。
ネット上で目立つと簡単に個人情報特定されるから気をつけてねー

175 名前:aps 投稿日:2013/08/08(Thu) 15:12
おい、いつまでなりすまししてんだ?
だれだ?おれはほんものだ。
もうあらしはせんが、なりすましすんなよ。
こっちだってきずつくことだってあるんだよ。

176 名前:aps 投稿日:2013/08/08(Thu) 15:14
>>174
>>160もおれじゃない。

177 名前:ドナっしー 投稿日:2013/08/08(Thu) 18:03
わけがわからないYOwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)