掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【mugen】 ドナルド 避難所

18 名前:  投稿日:2015/08/10(Mon) 10:12
最近のドナルドはさぁ…、
五右衛門氏とかMATSUDA氏みたいに格ゲーっぽさ追求してみたりとか、
テンプレに頼らずに自己流で即死技術磨いてみたりとか、そんなん全くないよね。
このキャラのランクは並です。とかほざいてるくせに、
常時監視にnothitby,Hitoverrideとかやたらめったらぶちこんで、
搭載の簡単なGameTime式ステ抜けとか、そういった先人たちが見つけた技術をホイホイ使って、
ンでもって、エフェクト貼っつけて、パレット変えて、なんか技つけてオシマイじゃん。
いや、別に使うなと入ってないよ?だけどさ、本気でキャラ作ってるわけでもなく、こんなキャラ作りましたー。って公開して、自己満足に浸って終わり。
格ゲーっぽさなんか全く考えてない。勝てればいい、それだけじゃん!
一つのキャラを作る、公開するってことが周りに与えるものを少しぐらい感じてほしい。
昔はみんな頑張ってひとつのキャラに自分のできる限りのちからを注いでる方達がいっぱいいたのに。
挙句の果てにゃ、クレクレ禁止っていうMugen界のタブーを破り始める。クレクレ禁止って知ってんだろ?
無断転載禁止ってReadMeに書いてあるだろ?
Yahoo!知恵袋に○○どこに有りますか?とかいう馬鹿丸出しの単発スレ立てて、自分で探しもしない…。
今は昔と違って検索エンジンも使いやすくなってんだからさ、頑張って自分で探してくれよ…。
まず自分からって人として当たり前でしょ?
こういうとこに気を配れない、というかそんな所も無意識のうちに処理できないなら、インターネットを使うのは早すぎるよ。
別にそういう人を攻めているわけでもないし、うるせー禿とか言われてもいいけど、
とにかく、キャラを作ることへの責任、自己満足に浸るだけじゃなくて、周りの人のことを考えてほしい。
長文失礼。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)