掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen クレクレスレ2

135 名前:紫苑 投稿日:2015/06/14(Sun) 18:04
笑わせるな本当
あれだけADCZ氏をボロクソ叩いて引退にまで追い込んだ癖に今更掌返しして外部キャラ擁護か
「可能性」とかプログラミングの限界とか全部言い訳
自分で必死こいてプログラム作った事に関しては何も言わないし寧ろ凄い事だと思う
だけどそれをMUGENに持ち込んで俺TUEEEEEEしてるのは見苦しい
プログラミングの限界に挑むならMUGENとはまた別にプログラミング極めれば良い話だし
MUGENを介する必要性なんて何処にも無いだろ?
まあ今回の件でつべ側のMUGEN勢の大半が自分の都合が悪くなったら自分を正当化しようとする様なレベルの低い人間だって事は良く分かった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)