掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

mugen クレクレスレ2

167 名前:AMEN 投稿日:2015/06/26(Fri) 12:26
873 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/20(Wed) 22:37
>>869
まーだ仮想ドナ欲しがってる馬鹿居るのか
仮想ドナは元々一般公開はしないと言われてたゾ
アレは作者が既に引退してる上に所持者が作者とAMEN氏しか居ないしどちらも失踪してる今入手手段は無い
クレクレしてないで潔く諦めるか自分で作るかしろ
というか論外ランセレに出てたキャラはVRV辺りを除けば入手手段は無いからそれ解ったら二度と外部キャラくださいなんて言うんじゃねえよ

>>873
前スレのコメントに対して返信するものあれなんだが返信しよう。
悪いけど俺は仮想ドナなんていうゴミは失踪してから捨ててしまった。
仮想ドナだけじゃない。昔の大会に出ていたドナルド全種をゴミ箱に捨ててしまったよ。
俺の頭のなかのドナルドという名の黒歴史を存在ごと消すためだったんだよ。すまない。
仮想ドナの製作者か、懐かしいいな。言っとくけど多分あの人も俺と同じ思いをしていると思う。
ドナルドというゴミを過度すぎるメアリースをしたせいであの人も俺と同じ後悔というものをしていると思う。
だから仮想ドナなんかあの人も捨てていると思うよ。だから仮想ドナなんかもうこの世には存在しない。
だがこれでいいんだ。俺の頭の中の黒歴史を消すにはこれしかないのだから。
仮想ドナが欲しい人には悪いが、俺とあの人の頭の中の黒歴史を存在ごと抹消するためだ。わかってくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)