掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

mugenドナルドsolo

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/11/04(Wed) 15:56

『お前は全力出して毎日を過ごしてないのに、グダグダと自分のやりたい事だけやって自分勝手に行動してなにが楽しいんや!お前は家族や近所の人に迷惑かけとるんやで!んな事もわからんのかいな!』

って親によう言われたわ。
こんな事も理解出来ないような人間にはなるな!ってちっこい時に親によう言われたわ。
今の子供はどうなんやろな。さすがに今の時代、親もここまで言う奴はおらんか。今の親は子供にホイホイとスマホ与えてまともな子育てしないでスマホ任せやもんな。そんな子育てでマトモな子供が育つわけあらへんやろー。って思うけんど。
親もそれじゃぁ当然認識の甘い子供はマトモになんかなりゃしない。今の子供は本も読まずにスマホ・パソコンやりまくって何がしたいんやろ?
若い時は欲に対して飢えるべき。
欲を満たすのは大人になってからの方が良い。
これが分かるような奴ぁ今の若い奴にゃおらんのかね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)