掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN雑談スレ 2

1 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:28
MUGEN雑談スレの引き継ぎです
タイトルどうりMUGEN(その他)について雑談するスレです。

231 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:43
>>230
え?別に私は構いませんが?あなたのキャラなので、
あなたの付けたい名前にするのがいいと思いますよ。(すみません・・・)

232 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:46
>>231何故謝るのですか?

それにしてもnullってどうやって使うんだろ

233 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:51
>>231ではその名前でお願いします。他に浮かんだ名前とかあったらそっちでも
いいですよ。

皆さん好きなBGMとかありますか?

234 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:52
>>232
いや・・・ちょっと申し訳なくしてしまったかなと思ったので・・・
ちなみに私のキャラのnullは全て他のキャラの丸パクリです。
ちなみに解説書による物です(下記より)
超即死とは?

相手のAliveを直接操作して死亡させる。
普通の即死よりとっても強いから超即死。

手段は通常攻撃型、当身型の2種類がある。

本来ならば512個以上のステコンを読み込むとエラーが起きるが、
hitpausetimeがあると512個以上のステコンを読んでもエラー落ちをしない。

それを利用してアドレスのAliveの数値を弄る事によって
簡易的なNOKOを突破できる。

ステートは各自で用意するように。

即死投げと即死当身のP2Statenoを超即死ステートに変えて、
超即死ステートに忘れずにnullを556個、553〜556にignorehitpause = 1を付けること。
理由はAliveが関係する領域というものが553〜556個目にあるから。
最後にhitpausetimeを2以上確保する事。
1だとステートに送り付ける際に1F消費するのでhitpausetimeが無くなる為、512エラーが発生する。

らしいです・・・

235 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:53
>>233
分かりました。
ちなみにBGMはジャンルとかあったりします?

236 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:55
作曲ってなかなか難しいなぁ・・・
>>228
転載許可が下りているキャラならダイジョビ
>>229
どう検索したら出てきますか?

237 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:04
>>234うむ・・・・・むz(←お勉強しましょうね^〜)
>>235特に無しです。なんでもOkです。
>>236つべで並ドナ最強決定戦って入れたら多分。

238 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:17
>>237
そうですね・・・色々あります・・・
F-ExのテーマやSD-Exのテーマ(決戦ディアルガ)のほかにEscapeやザナルカンドにて、・・・他には・・・
No_Life_Queen、こち亀BGM、斬殺意志BGMやHELLドナさんBGM・・・
いっぱいありますねwww

239 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:21
>>238僕はるろ剣のアレやロマサガのジェラハ戦のBWバージョンとか好きですね

240 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:33
>>239
お〜良いセンスですな。

241 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:43
>>240いやいやどれも古臭いのばっかですよ

242 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:44
>>241
そうですかな?

243 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:44
BGMと聞いて(まるでどこにでも沸く荒らしの様)
「リヒターのテーマ」とかどうですか?(自分の趣味まっしぐら)




244 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:51
>>243
お〜それもいいですね。

245 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:52
>>244
イエァ!?知ってるんですかこれwww
(くっそマイナーなのに・・・)

246 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:56
>>245
何か見かけましたね。

247 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 22:57
皆さんだったらどう回答します?
○○○○
↑の○を埋めなさい。

248 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:02
>>247
●●●●

249 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:03
>>248
正解ですwwwちなみに何のネタか分かります?

250 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:04
>>249
まじかwww 分かんないです(無能)

251 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:06
>>250
C_パチュリーの通信会話の中にあったものです。

252 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:07
>>249何のネタなんですか?

253 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:12
>>251
東方厨だというのに何という失態(悔いろ)

254 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:17
>>251 Cぱちゅりーとh(GO TO HELL boy!!!)

255 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:17
>>252
C_パチュリーの通信会話の中にあったものです。

256 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:19
>>253
大丈夫ですよ。あの会話は意外と発生しないものなので・・・

257 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:25
ところで、BGM何にするんですか?

258 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:28
>>257ファイルに11p、12pってゆうwavが入ってま専でしたか?

259 名前:--- 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:28
>>221
2010年の5月24日、企業活動の監視を行う非営利団体がマクドナルドに対してドナルドの引退を含む販促活動の自粛を要求したため、引退していますね。ちなみにドナルドの最後のテレビ出演もその年です。

260 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:29
>>259
また帰ってきて欲しいですね・・・

261 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:32
>>258
え!?・・・って事はもう完成してあったのですか?

262 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:32
>>259ドナルドが居なくなったのにグリマスはまだいるのか・・・・・

263 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:34
>>261いや、専用BGMだけ詰めこんだだけです。完成したら僕に渡して
ください。ちょっと弄りたいとことかあるので

264 名前:ks 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:37
>>263
ぷるぷる。僕はsnake氏じゃないよ。

265 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:38
>>263
BGMを完成させたらですか?それともエフェクトですか?

266 名前:boy 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:39
>>264うわっやべっ!ks氏とsnake氏を完全に間違えてたwww

267 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:46
>>266
あららwww間違いは誰にでもありますよ。

268 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:49
今更こんな事言うのもなんですが、試作版キャラは2人とも作ります。
色々すいません。(なら最初から作ればいいだろうがぁ!snakeーー!)

269 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:51
>>268
は明日になると思いますが・・・・

270 名前:snakeXD001&愉快な仲間達(自作キャラ、裏キャラも含む) 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:04
私「さて、明日頑張ってやるか。」
弾幕饅頭「今日やれば良くないか?」
私「ある事情があり今は出来ない・・・すんません・・・」
太子「私は完成版(仮)としてあるのだがな。」
???????「黙りなさい、しもやけ意志。」
太子「ブヒー!?その名前は前回のスレで出来た私の名前ー!お前一日何回私を馬鹿にすれば気が済むんだコラァ〜〜!!」
妹子「僕は3764回は馬鹿にしたいです。太子の事。」
太子「コノヤロ〜〜〜。」

271 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:24
この前キャラのai強化してて、ちょっと強くなったからアドチルに
挑んだらエネルギーゲージ満タンでくたばったわ。何だこの糞ai

このaiの特徴
・最初走って攻撃しに行くかに見せかけバックステップでおちょくり出す
・一定の距離が出来たら波動弾かレーザーを連射して相手が近付いてこれ
ないようにする(格ゲーで一番してはいけないこと)
・ゲージ溜まってたらしょっぱなから必殺技連発するか一撃必殺を使う
・近づかれたらひたすら掴みのカウンターしてくる
・たまに自分から攻めて威力の高い掴み攻撃する
・相手のパワーが後少しだとゲージを忘れて突破しようとする。
・敵が近くにいるのに隙の多い技を使おうとしてダメージをくらう。
・ガードもジャストでガードして攻撃を無効化する。

以上格ゲーの糞でした。

272 名前:snakeXD001&愉快な仲間達(自作キャラ、裏キャラも含む) 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:39
>>271
AIはそんな感じのものが多いですよ。

273 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:53
>>272いやいやそんなことないでそ。(流石にドナルドの格ゲー失格率
は越せないが・・・・・)まぁ、運が良ければ初代soloをごく希に倒すけど。

274 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:57
いつかは強化パッチ作ってみたいな

275 名前:snakeXD001&愉快な仲間達(自作キャラ、裏キャラも含む) 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:16
>>273
なるほど・・・
私はAIより性能を重視しますwww

276 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:32
そろそろ落ちます。

277 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 16:29
>>230
ハイパードナルドって既に居た気が…
>>220
それ、プライベートキャラです。修造のKfm居るから、作っただけです。
>>221
まだ消滅はしていない様。明日マクドナルドに300円募金してドナルド靴下貰ってくるよw

278 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:07
>>277GGったけどありませんでしたが・・・・・HGMドナキワミならあましたが
・・・・・。ならオメガドナルドいますか?
ほら、言うまでもないでしょ?(>>228


279 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:13
>>224
元はYoutubeあったが、今ないです。今年中にはまた建てる予定です。
>>278
ハイパーは今は削除されてるみたいですが…ドナカネアップローダーにありました。
あと、オメガドナルドあります。
ttps://www.youtube.com/watch?v=6qr6sN8rnsc

280 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:16
>>279ドナカネうpロダは4以降閉鎖されてたはずじゃ・・・・・
じゃあ名前何にしようかな・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)