掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN雑談スレ 2

1 名前:ks 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:28
MUGEN雑談スレの引き継ぎです
タイトルどうりMUGEN(その他)について雑談するスレです。

267 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:46
>>266
あららwww間違いは誰にでもありますよ。

268 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:49
今更こんな事言うのもなんですが、試作版キャラは2人とも作ります。
色々すいません。(なら最初から作ればいいだろうがぁ!snakeーー!)

269 名前:snakeXD001 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:51
>>268
は明日になると思いますが・・・・

270 名前:snakeXD001&愉快な仲間達(自作キャラ、裏キャラも含む) 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:04
私「さて、明日頑張ってやるか。」
弾幕饅頭「今日やれば良くないか?」
私「ある事情があり今は出来ない・・・すんません・・・」
太子「私は完成版(仮)としてあるのだがな。」
???????「黙りなさい、しもやけ意志。」
太子「ブヒー!?その名前は前回のスレで出来た私の名前ー!お前一日何回私を馬鹿にすれば気が済むんだコラァ〜〜!!」
妹子「僕は3764回は馬鹿にしたいです。太子の事。」
太子「コノヤロ〜〜〜。」

271 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:24
この前キャラのai強化してて、ちょっと強くなったからアドチルに
挑んだらエネルギーゲージ満タンでくたばったわ。何だこの糞ai

このaiの特徴
・最初走って攻撃しに行くかに見せかけバックステップでおちょくり出す
・一定の距離が出来たら波動弾かレーザーを連射して相手が近付いてこれ
ないようにする(格ゲーで一番してはいけないこと)
・ゲージ溜まってたらしょっぱなから必殺技連発するか一撃必殺を使う
・近づかれたらひたすら掴みのカウンターしてくる
・たまに自分から攻めて威力の高い掴み攻撃する
・相手のパワーが後少しだとゲージを忘れて突破しようとする。
・敵が近くにいるのに隙の多い技を使おうとしてダメージをくらう。
・ガードもジャストでガードして攻撃を無効化する。

以上格ゲーの糞でした。

272 名前:snakeXD001&愉快な仲間達(自作キャラ、裏キャラも含む) 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:39
>>271
AIはそんな感じのものが多いですよ。

273 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:53
>>272いやいやそんなことないでそ。(流石にドナルドの格ゲー失格率
は越せないが・・・・・)まぁ、運が良ければ初代soloをごく希に倒すけど。

274 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:57
いつかは強化パッチ作ってみたいな

275 名前:snakeXD001&愉快な仲間達(自作キャラ、裏キャラも含む) 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:16
>>273
なるほど・・・
私はAIより性能を重視しますwww

276 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:32
そろそろ落ちます。

277 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 16:29
>>230
ハイパードナルドって既に居た気が…
>>220
それ、プライベートキャラです。修造のKfm居るから、作っただけです。
>>221
まだ消滅はしていない様。明日マクドナルドに300円募金してドナルド靴下貰ってくるよw

278 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:07
>>277GGったけどありませんでしたが・・・・・HGMドナキワミならあましたが
・・・・・。ならオメガドナルドいますか?
ほら、言うまでもないでしょ?(>>228


279 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:13
>>224
元はYoutubeあったが、今ないです。今年中にはまた建てる予定です。
>>278
ハイパーは今は削除されてるみたいですが…ドナカネアップローダーにありました。
あと、オメガドナルドあります。
ttps://www.youtube.com/watch?v=6qr6sN8rnsc

280 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:16
>>279ドナカネうpロダは4以降閉鎖されてたはずじゃ・・・・・
じゃあ名前何にしようかな・・・・・

281 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:20
>>280
アップローダー3か2にあった気がします。
4閉鎖されたからスイカドナルド、プラズマドナルドがゲットできなかった…
名前ね…メモリー(記憶)ドナルドとか…(←かっこ悪い

282 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:27
>>281メモリーっていませんでしたっけ?

僕はスーパーメカドナr(←もっとださい)

283 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:29
ただいまです。現在携帯から書き込んでます(どうでもいい)
≫277
何それ欲しい・・・
≫280
オメガドナルドってどうですか?(止めろよsnake)

284 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:46
>>283
>>279を見て下さい…

285 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 17:52
>>282
いたか…
ならスフィアドナルド(←ださいしよく意味分からぬ…)

286 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:12
≫284
すみません、ミスりました。
では・・・・アストラルドナルドはどうですか?居たらすみません。

287 名前:わんwan 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:16
ちょっと通りますよー。
プロパガンダドナルドってどうでしょうか。
因みに。プロパガンダの意味は、
特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った、宣伝行為である。
と言うことらしいです。

288 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:19
>>286
ageEX無限世代氏が作っています。
>>287
いいかもしれないですね。少し長いけど…

289 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:20
>>140のうpロダに行くとそのドナがあります。あんまり美しい名前は似合わないがなぁ・・・・・

290 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:24
>>289
DonaldX LTDですか?

291 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:28
>>290そやつですまだ22%ぐらいですが技を追加して欲しいってのもそいつです。

292 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:29
>>289
アクティブドナルドかライブリードナルドはどうです?
↑意味:活発・活躍      ↑意味:活発
意味同じ…

293 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:31
>>291
私でいいなら技の2つ、3つか4つ位なら追加しますけど…
でもオリジナル技が思いつかない人です。私。

294 名前:わんwan 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:34
なんか、またネタがあったのでいいます。
カオスドナルドなどはいかがでしょう。いたら駄目ですが。
意味....ギリシア神話に登場する原初神である。「大口を開けた」「空(から)の空間」の意[1]。
オルフェウスによれば、このカオスは有限なる存在全てを超越する無限を象徴しているという

295 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:34
>>294
カオスドナルドはWoodheatair氏が作っています。

296 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:34
>>292DLして使いましたか?
今出ている意見
アクティブドナルド
ラブリードナルド
スフィアドナルド
スーパーメカドナルド
プロパガンダドナルド
新しく思いついたやつ
スーパーアルティメットゴッドハイパーメカダークギガントオメガスペリオ
ドナルド(変態意志)


297 名前:わんwan 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:35
あ、そうですか。
では失礼(


298 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:37
>>293 12pに神っぽい技と酢ドナのドナルドマジックを入れてもらえれば・・・・・

299 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:39
>>296
まだです。PCがDLに時間がかなりかかって…
明日中にはDLします。

クリエイティブドナルドってどうですか?所でクリエイティブって何なんだー?

300 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:40
せっかくマクドでハンバ買ってきたのにおかんの部屋に置いてた
から芳香剤の匂いが染み付いて旨さが低下

301 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:41
>>298
大魔法ですよね。
あと、酢ドナのマジックは上の方に変な小さいドナが出ますが、
自作の灼熱ドナの連射しまくるネオドナルドマジックとどちらがいいですか?

302 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:41
>>299クリエイティブって喋るのー?

303 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:42
>>300
私フィレオフィッシュが大好き

304 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:43
>>301灼熱ドナってDonald of mysterさんの修造ドナバトルにいた奴ですか?

305 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:44
>>302
クリエイティブってダンスにはまってる?

306 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:45
>>304
そうです。自分のブログでDLできます。
あとDonald of mystery氏(※謎のドナルド氏)です。

307 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:45
>>303僕は
小学生 海老
中学生 照り焼き
浪人生(現在)チキンナゲット・・・・・あれ?

308 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:48
>>306あなたのスカドラに行くとログイン画面が出てきてそれ突破したら
アイテムが消されています。とか出るんですけどどうしましょう。

309 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:48
>>307
浪人生…?中2だから分からない…
あとチキンナゲットは私も好きです。いつもバーベキューソースです。
ちょっと時間がないのでPCを閉じますね。

310 名前:RedEyesRin 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:50
>>308
灼熱さん
ttp://fast-uploader.com/file/6984376335987/
あとOneDriveはアカウントが停止されて使えなくなりました。

311 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:50
>>309では。(少年よ・・・・・僕のようになるな・・・・・)

312 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:52
>>310そうですか・・・・・では夜に行ってみます。(今スマホです。)

313 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/01(Fri) 19:07
ただいまです。(現在パソコンから書き込んでます。←知らねぇよタコ)
見た感じ・・・DonaldX LTDの製作に私はもう用済みの様ですねwwww(最初から用済みだよ!バカsnake!)

314 名前:boy 投稿日:2015/05/01(Fri) 19:14
>>313いえいえ、そんな事無いですよ。
まだもう少し使わせてもr グホォ!・・・・・僕、記述やエフェクトなど出来
ないので。(←お前はたかがsffとsnd弄っただけだろうが糞)
>>309技の追加はXD001氏が今作ってるやつが完成してからで

315 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/01(Fri) 19:19
>>314
そうですか・・・?
完成までまだ相当かかりますねwwww
ちなみに私はマックのフライドポテトが好きです。

316 名前:名無しのネギトロ丼 投稿日:2015/05/01(Fri) 19:57
なんかナイトメア君がデュナミスに殺されてるんだけど原因わかる人居る?
今PC使えないから確認するにも出来ないでち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)