掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN雑談スレ 2

795 名前:幻氷 投稿日:2015/05/04(Mon) 05:29
おはよう

お楽しみのところ申し訳ないけど、正直な話
まずこのスレで話すことを控えてほしい(G+等覗きに来た人は除くが)
まずそこから始めなさいや。
だからと言って、陰でグチグチ言うのはやめてほしいが。

↓意地でも掲示板使いたいなら、こっち使ってもええんやで
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/57926/

またなんかやらかしたんかねぇ?
特にSnake氏、お前さんは掲示板に関しての騒動起こしたのは2回目でさぁ。
RedEyesRin氏、お前さんも色々やらかしてるだろう、私はよくわからんがの。
周りの人達は迷惑かけてすまんのぉ。

低評価なんて付き物じゃけ。
逆に、高評価しかないキャラなんて居ない。
「動画に低評価が無い=誰にでも高評価」というわけではあらへん。
低評価のボタン押してないだけや。
実際あたしも経験したことある。
低評価しか付かないのなら、それは流石に考えるけどなぁ。

所詮評価なんて形でしかない。
それ以上の物もあるはずや。
君たちにはそれを踏まえてMUGEN、そして自分のキャラを見つめ直してほしい。

ま、まだ人に構われてるうちは幸せでさぁ。
まだ君たちには希望があるってことでさ。

偉そうに言ってしまって悪かったのぉ。
もう私は何も言わへん。
長文失礼。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)