掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

145 名前:にわかロリコン 投稿日:2015/05/10(Sun) 13:48
>>138
でも逆に考えてみよう、自分勝手だ自分勝手だなんて言ってたらキャラ公開なんてできないぞよ
そんなことをいつまでもガタガタ言ってたって変わることでも無いと思うんだ
やっぱりクオリティで決まったりするんだと思うの、うん
わざわざ作ったキャラを公開するゲーム、他人の需要があるキャラを作ればいいと思うんです(ゴミ改変とかは論外)
なんでおまいらはMUGENでキャラ公開してんの?なんでMUGEN堂が撮ってるの?
注目されたいから作ってんじゃないの?褒められたいから公開してるんじゃないの?他人の意見聞かないなら公開しなくていいと思うんだ
自分勝手なんてただのクソガキにしか過ぎないんだから、そんな事いちいち主張されてたらゴミキャラが増えて
ストレスマッハで死ぬ
と俺は思った。
じゃあ俺は消えるよ、長文すまなかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)