掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

161 名前:にわかロリコン 投稿日:2015/05/14(Thu) 16:03
>>155
相変わらずチン毛みたいなガバガバ理論しか言えないんだなwww
さっさと消えた方がいいんじゃね?ガイジくん?www
あうあうあー^q^

「完璧あんたのキャラは量産じゃないっていえるんだな?需要があるキャラっていえるんだな? 」

当たり前だろwこっちはきぼぜつをはじめ
ニコニコの大会にちょくちょく出てんだよwww
改変も出来ねぇカスの癖に一丁前に製作者の立場気取んな雑魚www

「スプライトも少ないんだし量産になってしまうのは仕方ないと思う、
それがオロミズだったら叩かれないだろ?多分ドナルドだからって言う事で叩かれてる
んだと思うんだよね
俺は低評価するなって言ってるんじゃない、需要が無いと思うならDLしなきゃ良いとしか言ってないんだが
何が出直してこいだ、出直したって変わらないだろうね、ドナルド作ってる限り
ドナで需要あるのって並〜狂位じゃね?神ドナとかオワコンでしょ
個人的にはドナルドRとか良いと思う

はい、池沼決定〜www
ドナルドじゃなくてもゴミはゴミです考えましょうwww
神ドナがオワコンwww
あれあれwアロイさんのピエロは神だけどニコニコの大会に出てますねw
並でもハイセット氏のドナルドが大会に出てるんだよなぁ。
狂もたまにダークドナルドが出てますねぇw

ピエロとか思いっきり新参なのに大会に出てるよwww
いい加減変な言い訳やめて叩かれて火病る奴は
存在価値が無いって認めろよwww

低評価するなとは言わないけど批判はするなとかwww
キチガイかな?
お前らみたいな自己中心的なゴミカス増えると界隈が汚れるんだよなぁwww
叩かれながら成長するか、この界隈から消え失せるかどっちかにしろw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)