掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/27(Wed) 01:46
とりあえず幻血氏にはもう少し頑張ってほしいね
現実ドナ無とかの高クオリティなキャラも作れるんだし頑張ればもっと凄いキャラが出きると思うな。
アンリーチャブルとかは本人も黒歴史扱いにして反省もしてるんだしそれ以上に言う必要性はないと思うんだ。
個人的に期待してるから幻血氏にはこれからも頑張ってもらいたい。
アンリーチャブルはゴミだとは思うけど現実ドナ無と現実ドナEはちゃんと頑張ってる感じが伝わってくると
言うのもあってゴミだとは少しも思わない。
それとSnake氏は自分のやったことをちゃんと理解しないと駄目だ、多分自分がやってることが理解できてないんだろうな
なんで叩かれてんのとか絶対理解できてないんだろうな、今のあの調子だと
まあこれは俺の意見だからスルーしてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)