掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 21:56
ゴミキャラについて語りましょう!
じゃんじゃん本音を言ってください!
紹介するときは動画のリンクも付属して
ゴミキャラの理由をどうぞ!

419 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:05
>>415ならKFM改変とかはかなり安全なのかな・・・・・

420 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:05
>>418
サウンドドナは捨ててくだちぃ、持ってられると死ぬる

421 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>420
データだけは残しておきたいから、Charsから出してUSB内の何処かのフォルダに入れときます。

422 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>418最初は低評価で炎上してしばらくして収まったと思ったら今度は量産
で今でも燃え続けるか・・・・・

423 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>421
お、おぅ。
それならOK

424 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:09
>>419
多分…ですが。あ、ドナルドマンの件は??

425 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:11
>>424後でちょっと出掛けるので帰って来て出来たら米送っときますね

426 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:11
>>411
騒ぐつもりは無かった・・・・そう言えばあの時からもう1年たったのか・・・・
>>415
覚悟した上で作ってたよ。

427 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:11
>>422
もしSnake氏がクオリティの高いのを作ったら燃えは収まるでしょう。

428 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:12
>>425
6時半までしか居ませんが…
でも明日も居ます。

429 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:12
あれ、「S」は小文字だったか…
間違えた…

430 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:12
>>421~423 1分に4回のレスが行われる

431 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:13
>>430
>>424もですよ。あと、~じゃなくて、-にしたら上手くいきますよ。

432 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:14
>>426
もう1年だよ、早いんだか短いんだか。
別にクオリティー高いキャラをいきなり作れとは言わない(あたしも無理だし)
最初は自己満足のキャラでいいねん(所謂、オナニーキャラ)
そこから、少しずつステートを習得していったり、自信付けていけば
少なくとも今よりは向上できると思うだよ。

433 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:14
>>429
小文字のほうがどちらかと言うと適切

434 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:15
>>427
というか前より上がらないとって事

435 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:16
>>432
妙にあの頃が懐かしい気がする・・・(何故だろ?)
そういえば・・・貴方と会うのも久しい気がする・・・・

436 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:17
アルドナ君β版DL数上がらないなぁ…

437 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:18
>>435
1年前だし。
まぁこうやって話すのは
あたしがアメボウズのBGM動画出した時以来だけどね。


438 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:18
>>437
妙に懐かしい・・・


439 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:18
そういえば幻氷氏とは最近初めて会ったと思っていたが、旧ブログの頃に1度コメントを貰っていたのか…

440 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:21
何か無いかな・・・・?クオリティを高くする・・・
違う動き・・・何かネタが無いかな・・・?

441 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:21
>>438
無理もないわい。
>>439
テントウムシブログの頃ね。
何を書いたか覚えて無いケド。

442 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:22
>>441
一年も会ってないのか・・・私ら何やってたんだろ・・・

443 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:22
>>440
オリジナル技を考えるのが難しいんだよなぁ…
自分もアルドナRに入れたオリジナル技は6個だけか…

444 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:23
>>440
ダンスに夢中の技のモーションを変える・・あ、それじゃ駄目か・・・
ハンバーガーを上から・・・あ、それも駄目だ・・・
何か無いかなぁ・・・・?

445 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:23
>>441
今ではもうないあのブログ
確か今は亡きドナルド辞典の何かだったかと…

446 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:24
どうしよう・・・回転じゃ駄目か・・・あるキャラとかぶる・・・
何かネタが無い・・・こういうときに頭が働かない・・・・

447 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:25
>>444
私から言ったら、それはオリ技じゃなくなるから、自分で頑張って下さい!
自作のオリ技は乱舞系が多い

448 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:25
>>444
お前さんギャグ漫画日和好きだったのぉ。
そこからネタ拾ってするようなのはどうじゃ。
マスドナみたいに、飛鳥文化アタックでも十分いけるし。

>>445
あぁ〜.....確かそうだった、忘れたけど。


449 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:25
>>446
アルティメットドナルドRのゲージレベル1の技「スピンアタック」ですね

450 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:26
>>447
それは私をけなしてるのですか?

何か無いかな・・・あ!これなら・・・あ・・・駄目か・・・

451 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:27
>>447作りたいけどairが良く分からなくて移植しかできない・・・・・
>>441はじめして

452 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:27
>>450
何の勘違い?
違います。応援です。

453 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:28
>>448
そういうのでもいいのかな?
じゃあ妹子の・・・あ駄目か・・・Pierrot大先生とかぶる・・・

454 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:28
>>451
はじめまして、ここでは何回かあったことあるけどね。

455 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:30
私の何か心当たりのある・・・・あ・・・あのアニメはどうだろう・・・あ・・でもなぁ・・・

456 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:30
>>454あれ・・・・・?

457 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:30
>>454そうだ。この板の治安の話をしたんだ。

458 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:31
ある意味あまり使われてないネタか・・・
斬殺意志やPierrot大先生にはHELLSINGネタ・・・
マスタードナルドにギャグマンが日和・・・

459 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:31
>>455
あのねぇ、実際形にしてみないとわからないから。
エフェクトとかSE変えただけでも結構イメージ変わるから
行動に移してごらん

460 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:32
>>455
既存技や、技を移植して、それをアレンジするのもいいと思います。
自作の例だとプログレスドナのドナルドメモリアル?とかアルドナRの技全般

461 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:32
>>457
初対面が暗い話でゴメンね。

462 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:33
>>458
今作ってるのも、ドナルドですか?あと並ですか?
それならアドバイスが出しやすいが…

463 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:33
>>461いえいえ。それを僕らで変えて行k

464 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:34
既存の技を弄るだけで結構変わるで
メモリーのダンスに夢中なんだが一例

465 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:35
>>458寄生獣とかバイオ5ネタはどうですかね?

466 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:35
>>463
よし、その意気や!(他力本願)

467 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:36
>>464
アルドナRのダンスもアレンジしています。
アンハッピーセットは微妙に変わってます。

468 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:36
>>465
やだぁぁ怖いぃぃ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)