掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN ゴミキャラ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 21:56
ゴミキャラについて語りましょう!
じゃんじゃん本音を言ってください!
紹介するときは動画のリンクも付属して
ゴミキャラの理由をどうぞ!

474 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:41
>>469
あれ2ndを作ってるんですか…
>>471
それかマジックを何回か連射させてみる

475 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:41
>>472
あぁ、体術系はやりやすいかもね。

476 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:42
>>473
エターナルロナルドのアレはどうですか?

477 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:42
>>473
それも良いですね・・・ではあの方のネタを使うことになる・・・

478 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:42
>>474
一応、でも殆ど弄って無いし
一部は1stから流用する模様。
3連ドナサイドとか、乱射ドナマジとか。

479 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:42
>>475バイオやった事あるんですか?でもアッパー系統が一番入れやすいかと


480 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:44
改変は・・・並(普通の)ドナルドでいいかな?
名前はどうしよう・・・

481 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:44
>>479
殆どプレイ動画見てるだけだけどね。
一応、0、1、3、4、リベレーションズ
はプレイしたことあるけど
2、5、6
は見ただけ。
最近はリべレのレイドばっかやってるけどね(WiiU感)

482 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:45
>>481
このスレチ感

483 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:45
>>480
だいぶ前に、候補として挙がった名前
ライブリードナルド
クリエイティブドナルド
アクティブドナルド
ラブリードナルド

484 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:46
>>480
あ、あと、改変は初代ドナか改造ドナをお勧めします。

485 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:48
>>484
初代か改造かは分かりませんが・・・これにしよう。並レベルのもの(でも一応瞬極殺もってるドナ・・・いいのかな?)

486 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:49
今更ネタ一個浮かんだ。でも音声だけ・・・

487 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:49
>>485
旧ダーク?それともSEですかな?
両方改変はOKですよ。

488 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:50
う〜ん・・・通常ダークにしようか・・・でもあのキャラは凶悪キャラ・・・
並キャラにしないと怒られるし・・・

489 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:51
瞬獄殺は発動条件そこそこ厳しめにしないと凶化するから注意
まあ瞬獄殺無いのに凶を通り越して狂に片足突っ込んでるGC2ndとかいうのがいる訳だが
ほらそこドナルド自体がMUGEN基準の凶とか言わない

490 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:51
>>481そうなんですか。僕はベロニカ以外クリアしたんですが今は
プレステを妹に壊されて出来ない・・・・・

491 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:51
まずあまり見たこと無い動きがあまり無い気が・・・・

492 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:52
>>488
SEがいいんじゃないですか?
自作の話ばかりして悪いけど、アルドナRは旧ダークドナ改変です。
あと、これ↓自作のプライベートキャラですがどう思います?
ttp://mugenredeyesrin2nd.blog.jp/Chars/b3.png

493 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:53
>>489
技の発生条件もアレだけど
もう一つの問題は、AIの質。
初代ドナのAI有りか無しかで大幅に強さが(ry

>>490
だからって新しいの買おうとしても今のプレステって下位互換ないからねぇ。

494 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:53
>>491
色々ドットを組み合わせるといい技が出来る?多分

495 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:53
snake「じゃあ瞬極殺の記述無くすか。」
監督「やめろー!snake!訴えるぞ!」
snake「こうでもしないと。じゃないとry」

496 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:54
>>493
自キャラが強すぎるのは、ほぼAIのせいだからなぁ…

497 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:54
>>488cusの自動回復を抜いてみればどすかね?

今はオメガタイガーウッズとOTHを改変してる途中なんですが
タイガーウッズは元々技が多過ぎてやりにくい・・・・・

498 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:54
>>492
プラベキャラは評価しようがないんだよねぇ、どっちにしろ完全に趣味のアレだし。
公開するのなら評価することになるけど


499 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:55
>>495
意外と瞬獄殺はアレンジできますよ。
例はドナルドSoloα7の瞬獄殺とか…
↑ttps://www.youtube.com/watch?v=UuXQ6mG3l0Y

500 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:56
500

501 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:56
>>498
これはバリアドナルド3rdという完全なるネタキャラです。

502 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:58
>>501
あげたのは1人だけです。

503 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:58
>>501
これでガチキャラだったら、それはそれですごいんだけど

504 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 14:58
>>492そうですね。あれなら素材も豊富ですし・・・・・
ただ12pが弱い・・・・・まぁ凶悪はsanake氏の事だし何とかなるだろ

505 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:00
>>503
評価してもらいたいのは、アルティメットドナルドRなんですが…
誰も評価しない現実

506 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:01
>>504
sanake氏って私のことですか?

507 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:02
>>506
多分、sとaが近くにあるから、sを押したときに一緒にaも押してしまったと思われます。

508 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:02
>>505
あたしだけじゃ評価とは言えないんだよねぇ。
動画出すしかないだよ。
誰も評価しないのは知名度の問題だし...。
この掲示板で公開しても変な知名度上がるだけじゃよ

509 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:02
名前は何にしよう・・・

510 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:03
>>508
ttps://www.youtube.com/watch?v=9coB45RTNz0
旧Verですが

511 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:03
>>506あ、はい。凶悪技術あるから大丈夫かなぁ・・・・・思って。
そう言えば新雑談スレには来ないのですか?

512 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:04
>>509
@コンセプトを決める
Aイメージを固める

これやればそれなりに浮かぶと思う。

513 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:04
>>509
あれ>>483に名前の候補を書きましたが…

514 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:06
>>509なるべく長くしよう。
スーパーアルティメットハイパーゴッドレジェンドドナルド
略してSUHGLドナルド

515 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:06
>>511
私が言っても迷惑かけるだけですし・・・


516 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:06
あ、そうだ、GTGDonaldはどうだろう?

517 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:07
>>510
大会じゃ無くて、
そのキャラの紹介動画的なのじゃないと(ry

518 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:07
>>515
大丈夫、貴方がスレに入って文句言う人など居ませんよ。
そもそも貴方の為に立てて貰ったみたいな物ですから

519 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:08
なんかAIのスイッチっぽいものがあった・・・0にしていいのかな?
Pループ?コンボをループするのか・・・0にしていいのかな?


520 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:08
>>519いやそれは弱くなるスイッチかと・・・・・

521 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:09
>>517
最後の「おまけ」です。まあYoutube持ってないから動画が上げれないのは仕方ないなぁ…
>>516
何の略ですか?

522 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:09
>>519
それ良くドナルドが、壁際でやるコンボのことだよ。
でも0にしたところでほとんど強さ変わらないけどさ。

523 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:10
あ!ギャグマンガ日和の妹子が元ネタの技が浮かんだ!やってみようかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)