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MUGEN ゴミキャラ

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 21:56
ゴミキャラについて語りましょう!
じゃんじゃん本音を言ってください!
紹介するときは動画のリンクも付属して
ゴミキャラの理由をどうぞ!

516 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:06
あ、そうだ、GTGDonaldはどうだろう?

517 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:07
>>510
大会じゃ無くて、
そのキャラの紹介動画的なのじゃないと(ry

518 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:07
>>515
大丈夫、貴方がスレに入って文句言う人など居ませんよ。
そもそも貴方の為に立てて貰ったみたいな物ですから

519 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:08
なんかAIのスイッチっぽいものがあった・・・0にしていいのかな?
Pループ?コンボをループするのか・・・0にしていいのかな?


520 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:08
>>519いやそれは弱くなるスイッチかと・・・・・

521 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:09
>>517
最後の「おまけ」です。まあYoutube持ってないから動画が上げれないのは仕方ないなぁ…
>>516
何の略ですか?

522 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:09
>>519
それ良くドナルドが、壁際でやるコンボのことだよ。
でも0にしたところでほとんど強さ変わらないけどさ。

523 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:10
あ!ギャグマンガ日和の妹子が元ネタの技が浮かんだ!やってみようかな?

524 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:10
>>519
AIのスイッチはAIレベル?
Pループを0にすると弱くなるので注意

525 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:10
>>219そうだ!前グラフィック作ったから差し上げましょうか?
>>518では手順を説明して上げて下さい

526 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:11
>>521
知りたいですか?

527 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:12
>>526
はい…

528 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:13
>>526GODが入ると予想

529 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:13
コマンドの作り方はどうすりゃいいんだろう?

530 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:14
話し終わって無いのに、新しい質問するなや
混乱するやろ。

531 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:15
そうだ!コマンドドナルドとk

532 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:15
>>527
G→ゴミsnakeXD001が
T→作った
G→ゴミ
Donald→ドナルド
です。
>>528
それが違うのです。

533 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:16
>>529
Windowsコマンドスクリプトを右クリックして編集を押したら開くから、
AI_???は弄っちゃだめです。
;------------------------------------------------------------------------------
;-| 超必殺技 |-----------------------------------------------------------------
の下に
[Command]
name = "unhappyset"
command = ~D, D, z
time = 120
こんな感じのがあるから、これをコピペして追加して見て下さい。
name = ""の""内は何にしても大丈夫です。
できたら教えて下さい


534 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:17
>>532
snakeの前にゴミをつけないと、シューティングドナルドになっちゃうからか…

535 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:18
フラグ感じてきたからワイ将は消えるだぜ。
じゃあの

536 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:20
………

537 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:21
アッパーのアニメは・・・これで・・・あれ?こっちか?・・・ああ・・・こっちだった・・・

538 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:22
>>537
コマンドは…??

539 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:25
特異でも作るか…

540 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:26
>>538
後でお願いします。

541 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:27
汚いカンフーマンでも作るか

>>535ワシもしばらく消えようかな(言っても一二時間)

542 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:27
>>540
了解。

543 名前:因陀羅 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:49
静かになったなぁ.....

544 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:50
>>543
さっきまであんなに盛り上がってたんだけどなぁ…

545 名前:LTPGP 投稿日:2015/05/30(Sat) 15:54
自分も今並ドナに挑戦してるけど、初代ドナルドからして胡散臭い技多すぎて笑える
出来るだけ強さをマイルドにしつつオリジナリティ出したいけどキャンセルがエグいのなんの
並の調整は難しいねえ

546 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:00
>>545
MUGEN基準だと、ドナルド自体が並じゃないからな…

547 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:02
一応技の形的なものは完成です。曖昧だけど・・・

548 名前:LTPGP 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:03
>>546
だからといってキャンセル消すとろくすっぽコンボが出来なくなるという
格ゲー出来る制作者が羨ましい

549 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:04
>>547
オリ技1個完成したのですか?

550 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:05
>>548
まあ…強さの問題はAIですね…

551 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:05
>>548何故かBK氏が浮かぶ・・・・・

552 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:05
>>546
>>533の物を入れましたよ。

553 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:06
>>549
完全に完成してるかは分かりませんが。

554 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:11
>>552
次は、その追加したコマンドの、
command = ~D, D, z
を弄ります。
~は消してはいけません。(消してもいいけど、そのままの方が便利)
Dは↓、Fは→、Bは←です。で、aはSキー、bはAキー、cはWキー、xはZキー、yはXキー、zはQキー
を表しています。これを組み合わせて、貴方のお好みのコマンドにして下さい。
既存の技のコマンドを弄る事もできますが、他のと被らないように。

できたら教えて下さい

555 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:17
>>554
やりましたぞ。

556 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:22
>>555
最後。↓があるから、
;------------------------------------------------------------------------------
; 次の行は絶対に消さないでください。必須の項目です。
[Statedef -1]
その下に
;==============================================================================
[State -1,]
type = ChangeState
value = 追加した技のステート
triggerall = var(59) <= 0 && Command = "コマンド名"
trigger1 = StateType != A
trigger1 = Ctrl
を追加して下さい。追加した技のステートと書いてるとこには、
それを消して、その追加したい技のステートの番号(Statedef ???←)を入れてください。
コマンド名の所は、コマンド名を消して、>>533でやった、"と"の間に入れた、名前にします。

557 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:26
>>556
やりましたぞ。

558 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:30
>>557
それで、プレイして見て下さい。
そのコマンドを押したら、技が出ますか?

559 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:31
>>558
あれ?出ませんぞ?

560 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:32
>>559
じゃあ、技のCNSのほうに、不備があると思われ。

561 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:33
あ・・・出来たけど何か・・・おかしい・・・。

562 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:34
>>561
あれ技出たんですか?

563 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:37
>>562
でも何かおかしい・・・同じ動きばっかり繰り返す・・・

564 名前:幻氷 ◆7ax57GNE 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:40
>>563

[State, ステート変更]
type = ChangeState
trigger1 = AnimElem = ****
value = 0
ctrl = 1

が、無いからじゃないのん


565 名前:snakeXD001 投稿日:2015/05/30(Sat) 16:40
駄目だ・・・やっぱり無理だ・・・

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