掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN雑談スレ 3

1 名前:ks 投稿日:2015/05/05(Tue) 11:21
雑談スレ2の継続です。
タイトルどうり、MUGENについてやその他の事を雑談するスレです。
荒らしは厳禁。これ常識。

186 名前:Redeyesrin 幻 投稿日:2015/05/16(Sat) 15:34
唐突ですみません。
自作でメインの、プログレス、Soloa-6.5はクオ低キャラですが、
どのような欠点+改善しないといけない点があるのでしょうか…?
ついでに↑の2体の長所ってありますか?(無いだろうけど)
欠点で今分かってるのは、強くしすぎ、オリ技が少ない です。
今後のキャラ製作の参考にしたいので、教えてほしいです。

187 名前:Redeyesrin 幻 投稿日:2015/05/16(Sat) 15:44
>>182
説明書を読みましょう。OKと書いてます。

188 名前:evimayo(boy) ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/16(Sat) 18:40
>>186僕が浮かんだのは
・イントロで相手が死ぬ
・復活した後の大魔法連発
・攻撃力が高い(気がする)
・スケボーの効果が薄い
・普通に格ゲーが出来ない

これぐらいですね。

189 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/16(Sat) 19:23
>>187
わかりました。

190 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/16(Sat) 23:05
>>186
既存の技をアレンジしてみるとか
それだけでも案外変わるで

191 名前:Redeyesrin 投稿日:2015/05/17(Sun) 07:35
>>188
ありがとうございます。
イントロで相手が死ぬのは設定からOFFれます。
攻撃が高いのはランランルーのせいかな?HitdefをGametime%1にしているので、%4くらいにしようと思います。
リザレクはα5−よりも派手にしようとか考えていたら、いつの間にか大魔法だらけになった…
>>190
ありがとうございます。Ver3の最終更新でやってみます。

192 名前:Redeyesrin 投稿日:2015/05/17(Sun) 07:35
>>191
また、幻を忘れた…

193 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/17(Sun) 07:36
>>192
あれ?
名前にスペースつけると以降が入りにくいのかな?
これで付いたかな?

194 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/17(Sun) 13:49
>>188
そういえば、
スケボーの効果が薄いっていうのは、
具体的にどういうことですかね?

195 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/17(Sun) 16:33
ダークシャドウドナルドです。

ttp://www.mediafire.com/?k7y7w0d7w36pprd

196 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/17(Sun) 16:40
>>195
9Pを使ってみよう!!www

197 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/17(Sun) 16:43
そういえば、一方通行氏のネメシスドナルドってあの、ポトレが怖くて、赤黒いドナでOKですよね?
あと、アルティメットドナルドRは完成後一般公開しようか、悩む…

198 名前:evimayo& ◆nr9VDA3U 投稿日:2015/05/17(Sun) 16:44
>>194当たらない時が多いって言うか・・・・・
乗ってる時間が長過ぎる気が・・・・・

199 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/17(Sun) 17:12
>>198
成程、では、Posをのxを、1000と、-1000とかにしようか…
あと、長過ぎるのは勘弁して下さい…
あれは、「スケボーにも乗れるんだよ☆」のボイスが終わるちょうど良い長さです。

200 名前:200 投稿日:2015/05/17(Sun) 17:23
200

201 名前:evimayo& ◆QOsTKhGY 投稿日:2015/05/17(Sun) 17:31
>>197hayate氏には僕が伝えておきます

202 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/17(Sun) 17:42
>>201
アルドナRは、自作のアルドナですよ?

203 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/17(Sun) 18:23
>>197
一般公開で決定しました。

204 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/19(Tue) 19:05
>>195
書き忘れてました。
改造ダークドナルド改変です。

205 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/20(Wed) 14:26
現在制作中のアルティメットドナルドRの製作状況を、私の大会(代理UPだけど…)のおまけで紹介しました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=9coB45RTNz0
>>186みたいに、
短所(アドバイス)&長所があれば、教えて下さい。
このキャラは自キャラの中で一番完成度の高いキャラにしたいです。

206 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/20(Wed) 15:09
あれ?age-ex氏はYoutubeを消したんですかね?見当たらないので。
勘違いだったらすみません。

207 名前:azz 投稿日:2015/05/23(Sat) 03:33
んー、人はいるのかな?
ドナルドの改変してるんだけどやっぱり難しいね・・・
特に技を被らせないようにするのを考えないといけないしで・・・

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/23(Sat) 13:56
age_EXとか言う最強厨なら死んだよ

209 名前:紫苑 投稿日:2015/05/24(Sun) 22:06
唐突で悪いけどRin氏が言ってたフェアリードナ改変キャラってもう公開してますかね?

210 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/24(Sun) 22:31
改造フェアリーどうしよう
結局放置してるわそういや

211 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 08:42
>>209
改変元がなんと旧版だったので、新版から作り直しです。
それと、今は、並ドナ最強決定戦Part32で紹介している、
アルドナを作ってるので、それのβ0.1が公開できたら、フェアリーの製作を再開する予定です。
名前はフェアリードナルド+にする予定です。
>>208
うわぁ… ご臨終ですか…

212 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 08:43
>>210
改造フェアリーはサバイバル動画に出ていた人類滅亡の技を持っているフェアリードナですかね?

213 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2015/05/25(Mon) 13:37
お ま た せ
tok2消失で迷惑かけたな!だがもう大丈夫だ!

ttp://bnk.zedi0.com/mugenindex.html

214 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 14:18
>>213
何か英語のサイトにリダイレクトされてしまいます…
あと、雑談スレに招待したい方が2人居るのですが

215 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/25(Mon) 15:12
そんなに人来たら俺が空気な事に・・・・・
(てか俺が入ってからかなり空気になった気が・・・・・)

216 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 15:18
>>215
きっと、まだ来たばかりだからだと思いますよ(適当)

217 名前:GRKSMN 投稿日:2015/05/25(Mon) 15:53
>>212
うn

218 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:10
>>214
あ、今ちゃんとHPに繋がりました。

219 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:40
>>214
>あと、雑談スレに招待したい方が2人居るのですが
いいすよ

220 名前:DarkArle1 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:46
キラーカーネルのテーマパッチをアップしていいですか?

221 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:47
>>219
分かりました。では招待しておきます。
>>220
大丈夫でしょ、多分

222 名前:222 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:48
222

223 名前:ks 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:57
>>222
こんなスレでもここまで来たのか・・・
・・・あれ?前もこんな事言った気が(

224 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:58
どーでもいいけど「英語のページにリダイレクトされる」ときは
鯖がダウンしてるっぽい、続くならまた移転するわ。

225 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 16:59
>>223
前も、>>222みたいな方居ましたよね

226 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:00
>>224
G+のリンクから行った時は大丈夫でしたが、スレのURLからいくと、何故か英語のサイトに…
これは私だけかもしれませんが…

227 名前:ks 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:05
>>225
ゴメン多分それ私(斬

228 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:08
>>227
デュミナス「天に二つの禍つ星…その名も…『計都羅喉剣・暗剣殺』斬ッ!」

229 名前:ks 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:10
どうでもいいけど今日中々大きい地震あったお
震源地くそ近いお

230 名前:Redeyesrin幻 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:13
>>229
そういえば、思ったんですけど、
新雑談スレの、投稿日時の横に書いてある変なアドレスが、ks氏の場合、県名っぽいです

231 名前:ks 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:18
>>230
うはっwwこれは恥ずいwww
変えることは・・・無理か。
(そもそもなんだこれ)

232 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:18
>>229震度5弱でしたっけ?

233 名前:ks 投稿日:2015/05/25(Mon) 17:20
>>232
えっ!そうなんですか?(無能無知)

234 名前:ks 投稿日:2015/05/25(Mon) 21:34
寂しい(小並感)

235 名前:qeg ◆reuBTiVY 投稿日:2015/05/25(Mon) 21:43
さっきのHPは抹殺したから忘れて。
今度こそ完全復活だと思うよ
何気に撃破挑戦用KFMとg-template更新してるよ

ttp://bnk.net78.net/mugenindex.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)