掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MUGEN雑談スレ 3

1 名前:ks 投稿日:2015/05/05(Tue) 11:21
雑談スレ2の継続です。
タイトルどうり、MUGENについてやその他の事を雑談するスレです。
荒らしは厳禁。これ常識。

292 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/01(Mon) 18:47
>>291
逆論外…?

293 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 18:51
>>292HPに-を付けるとああなります。ちなみにsndはバイオから持って来ました


294 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 18:52
>>292ちなみに暇だったら更新しm

295 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/01(Mon) 18:55
>>293
私の場合はLifesetで0か、Lifeaddで-9999999999をして、0にしていたなぁ…

296 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 18:57
>>295その場合は横から死体は飛んできますか?

297 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/01(Mon) 18:58
>>296
死体?

298 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:02
>>297あれ使った時開幕から死んだ後左1pなら右から何か飛んで来ませんでしたか?

299 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:04
>>298
何のキャラですか?

300 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:05
>>299 >>289の奴です。

301 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:08
>>300
>>296
飛んできません。

302 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 19:19
あれ?俺のだと3体位横から低い位置で飛んでくるのに

303 名前:Sin-Donald ◆DcAmzWdY 投稿日:2015/06/01(Mon) 20:11
トリップテスト

304 名前: 投稿日:2015/06/01(Mon) 23:46
凄い荒らしは削除をして下さいと頼んだ。

305 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/01(Mon) 23:49
>>304多分相手にしてくれないと思ふ

306 名前: 投稿日:2015/06/01(Mon) 23:53
>>305
削除依頼書に頼んだ。

307 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 00:01
>>306それも多分相手にしてくれないと思い

308 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 01:34
>>306ごめん消えたわ

309 名前:ks 投稿日:2015/06/02(Tue) 21:49
すまんです。いきなり過ぎてアレなんですが
・F_EX β5.47のイントロカット時に打ってくる [グランドクロス](?)
・Wicked Law's WitchのTU時に発動してくる [Carnage to Demise]
・winghigt-Akane-R 12Pが試合中打ってくる [タテ払い]
上記のどれか一つでも耐えられる超堅い論外キャラいたら教えて(唐突すぎて萎える)
もう一度言うけど・・・耐えるキャラです …耐えるだけです

310 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 22:02
>>309多分qeg氏のサイトに行ってみたら神盾キャラが数体いたからもしかしたら
そこにいるかもしれませんね。

もしかしたらゴルゴもヘルパー出さないから耐えr

311 名前:ks 投稿日:2015/06/02(Tue) 22:19
>>310
その中でも特に堅いキャラってなんですか?
なんかいっぱいキャラ作られていてどれがどれだかw

312 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 22:37
>>311多分下の方にあるやつは大体強いかと

候補(浮かんだやつ全員)
鬼巫女零
鬼巫女R
鬼巫女X
真鬼巫女零
マスタードナルド
ゴルゴ13
宇宙意思
地球意思
Xaphan
〇霊夢(何だっけ?)
Sフラン
S咲夜
Cパチュリー
ドナルドK
サナトスドナルド
エクセレントドナルド系統(よく知らん)
普通ドナルド
アルティメットドナルド
レモンペッパードナルド
限界突破ブロリー
変態翡翠
葬志貴
C七夜(多分こんなんだったはず)
現実
真現実
サナトスドナルド
現実ドナルド(よく知らん)
パワフルドナルド
キングファンシーマン
改造キングファンシーマン
カオスファンシーマン
フロウス
灼熱意思
アルティメットカンフーマン
汚いカンフーマンパッチ入り
KFMtypeC
アルティメットメカカンフーマン
修造マン
改造カンフーマン
asemカンフーマン
盾カンフーマン
DUSTMAN
オメガトムハンクス
オメガトムハンクス+

一端ここまで(無知ですいません)



313 名前:ks 投稿日:2015/06/02(Tue) 22:52
>>312
エクセレントβ5.5でも消え去るレベルなんで・・(winghigt-Akane-Rに至っては開幕F_EX吹き飛ばすし・・・)
上記のだと多分無理だと思います(じゃあなんで聞いた)
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヘッドフォンのコードの先っちょPCに突っ込んだまま折れやがったぁ
これどうやって取るの(泣)

314 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:02
>>313何だってー!?それは論外ではn(だからそう言ってんだろ)
先っちょが折れたのはね・・・・・磁石とかで引き寄せr

進化したOTH
m.youtube.com/?q=%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF+%E5%BD%93%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%89%8D#/watch?v=csOgWc_O3rk

315 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:08
>>313棒の先にボンドを付けてそれを刺さったやつに付ける方法もあるそうですが・・・・・
(ボンドがPCに入っても困るし・・・・・下ネタにしk)

316 名前:ks 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:17
>>315
挿して抜けなくなるとか凄い怖い(まぁある意味抜けてはいるg(刺
そして「安心と信頼と絶望の中国製品」 

317 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:34
>>316こうなれば分解するs(殴
「心配と裏切りの中国製品」
ちなみにどちらが中国製品なのですか?
おt・・・・・イヤホンですか?PCですか?

318 名前:ks 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:40
ヘッドフォン。
買って一ヶ月経たない内に左から音が出なくなったというks商品です
むしろ分解した方が早いよね・・・これ・・・
結構奥に挿さってる 言い表すと子宮k(隠しきれてないです先生)

319 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/02(Tue) 23:56
>>318ただおんn・・・・・PCの種類にもよるしな・・・・・
(厨学生の時自分で治そうとして死なs・・・・・壊してしまった事もあるし・・・・・
)
市旧だと・・・・・なら30分はたっているのか・・・・・中では一体なn

320 名前:LTPGP 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:03
ウイルスドナルド君なら大抵の隔離は耐えるよ(ニッコリ
1P側なら多分SNullとか外部持ってこられない限り耐えるんじゃないかな
2P側配置だと流石に観音とかL霊夢クラスは多分無理

321 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:10
>>320あれただのPCクラッシャーだと思ってたんですが・・・・・

322 名前:LTPGP 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:13
>>321
あれは%nスペースくらいしか酷いことしてないし
ちょっと重くなるくらいかな
ヤバさで言ったら死んだ瞬間mugen落とした昔のハッスルの方が酷い

323 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:13
>>319
PC「らめえええええええええ」
>>320
ウイルスドナルドって・・名前からして外部なきg(
そのキャラって限定公開だったんですかね?
試してみようと探してみたら無かったお(べ・・・べつに、クレクレしてる訳じゃないんだからねっ!)

324 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:21
>>322
F_EXもなぜか試合中即死させるとMUGEN落とすんですよね
あれどうにかならないのかなぁ


325 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:40
>>322あれってそんな昔なんですかね・・・・・
>>323イヤホン「モウガマンデキナァイ!」
>>324あれって言われてる割にはそんな強くない気が・・・・・

なんかライフバーを東方のやつにしたら軽くなった気がするのは気のせいかな・・・・・

326 名前:LTPGP 投稿日:2015/06/03(Wed) 00:41
>>323
つべに動画あげてるからそこにリンク貼ってるはず
もしくは最近の自分の動画からワンドラに飛べば他のキャラと一緒に置いてある

327 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 01:11
>>326そう言えば葬ドナって倒れるんですか?

328 名前:LTPGP 投稿日:2015/06/03(Wed) 07:49
>>327
一応撃破条件はあるけど条件きつくしすぎて機能してるか怪しい
神ランセレ時代の某氏に挑んでもらえないレベル

329 名前:Redeyesrin幻 ◆et4LU7Nw 投稿日:2015/06/03(Wed) 16:44
? 自作の何かの動画
ttp://fast-uploader.com/file/6988870342675/

330 名前:--- 投稿日:2015/06/03(Wed) 17:55
>>320
いや、ウイルスドナルドは以外と倒せるよ。実際、S咲夜とかIron-bottomとかが撃破してるし(ウイルスドナルドが1P側の時)。
>>323
いや、普通に入手できるよ。今も公開してるし。

331 名前:LTPGP 投稿日:2015/06/03(Wed) 17:59
>>330
へー
隔離は完全に門外漢なんで知らなんだ
隔離キャラ全然持ってないからなあ(´・ω・`)
ただ「相手に酷いことせずに耐えてね?」って条件だとかなり硬い方だと思いますです

332 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 21:09
試すんじゃなかった(ゴファ)
F_EX→ えぇ・・・本当これ耐えれるキャラいるのかな・・
邪法使い→ F5押してもタイム999に戻され、その内MUGENが天昇 OTZ
あかね→ 開幕イエアアアアア
にしても中々堅いキャラですね。流石です

333 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 22:18
そういや最近ランクがおかしい気がするから自分的にまとめてみた

紙キャラ
イエア、チーターマン

弱キャラ
松岡修造、バーディー、マリオ

並キャラ
カンフーマン、承太郎、エビルリュウ?ケン

強キャラ
ドナルド、マスターハンド、ジェネラル

凶キャラ
CCO、上条当麻、オメガタイガーウッズ

狂下位
バイオハザード、キーボードクラッシャー(BK氏)、フラウロス

狂中位
レミリア、マスターギース、ギーグ、CC霊夢

狂最上位
イッテツ戦車、レアアクマ、ジェネラルズ、汚いカンフーマン、炎の妖精
キングファンシーマン、ミスジャックジョーカー

準神
青鬼、改造ダークドナルド、変態翡翠、オメガトムハンクス

神下位
マヨネーズドナルド、改造キングファンシーマン、名前の長いKFM
ダークドナルドtypelol

神中位
旧鬼巫女、xaphan、DUSTMAN、マスタードナルド、アドチル

神上位
グローリア、jフラン、現実、鬼巫女、Sジャドー、ハッスルドナルド

準論外
DKFMパッチ入り、DD2nd、


ここからよく知らん。てか神辺りから良く分からん。

334 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 22:36
>>333
jフランは下位神でアドチルは準論外だった希ガス
私は上位神と最上位神の差がよう分からないです。
私の中では旧鬼巫女12Pと擬似アルテマを即死させたら最上位と勝手に決めつけてます(謎意見)

335 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 22:49
>>334あれ?アドチルってそんなに強かったっけ?
僕はパンドラ、Gオロチ、死星二代目を倒せたら上の方って思ってますね
最近は良く並キャラでアーケードしようとするんですけど、最初から現実
とか来て何か腹立つ

336 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 22:58
>>335
私が持ってるの旧版だった 更新してこよ

最初から神キャラが出た場合 迷わずEsc

337 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:08
>>336何かそれしたらアドオンから変な音が出てMUGENが落ちる・・・・・
そういや今アドオンとライフバー何か入れてますか?

338 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:12
//kohada.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1218822375/

有名で何か痛い

339 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:14
>>337
特になにも入れてないです(Winの方)
萃夢想入れてみようかと考えているんですが・・・
勝利時に名前が挙げられないのでどっちが勝ったか分からなくなる可能性があるので・・・


340 名前:ks 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:17
>>338
KFMに勝てるってのは正直凄いと思う(白目)
今でも活動してるってのが更に凄い(真白目)

341 名前:boy ◆uvNFtrrI 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:25
>>340今も活動だってー!そりゃすげぇーー()

ザンギエフを破るとは流石やなー
//m.youtube.com/#/watch?v=_uNgmmsiXLY

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)