掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Poshpsylocke版セーラーヴィーナスちゃんはMUGEN最強!

261 名前:愛野美奈子ファンの聖地リンク 投稿日:2015/09/15(Tue) 07:18
元々、【愛野美奈子ファンの聖地リンク】と言うハンドル名はニコニコ動画の東方MMD動画の中でも人気タグとして扱われている【パチェファンの聖地リンク】の「パチェ」を「愛野美奈子」に代用したものなんだけど、個人的には【パチェファンの聖地リンク】よりも【愛野美奈子ファンの聖地リンク】の方が相対的に良い響きだと思って俺のハンドル名として取り上げた。

ニコニコ動画のMMD動画内でセーラーヴィーナスちゃんのMMD動画においても、このタグが追加されると良いんだが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)