掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Poshpsylocke版セーラーヴィーナスちゃんはMUGEN最強!

91 名前:愛野美奈子ファンの聖地リンク 投稿日:2015/08/01(Sat) 08:03
>>89
じゃあMUGENのパチュリー・ノーレッジの場合はどうなんだよ?パチュリーなんて元々、容姿自体が美奈子ちゃんの9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も超ブサイク顔であるにも関わらず、(パチュリーの9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も容姿自体が超可愛くて超美人な)美奈子ちゃんを差し置いて数多くのMUGENストーリー動画に出演しまくってんじゃねえか!え?美奈子ちゃんが「ブ女」だっつんなら、パチュリーは尚更「超ブ女」じゃねえか!え?一体、美奈子ちゃんとパチュリーの何処が違うってんだよ?え?美奈子ちゃんの何処がパチュリーに劣るってんだよ?え?教えてくれよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)