掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

翔鶴改二甲は艦これ最強!

12 名前:& ◆45jfguAs 投稿日:2015/10/08(Thu) 07:25
大体、お前ら翔鶴姉について一切興味ねえのかよ?え?言っとくけど、このスレはMUGEN関連スレじゃなく艦これ関連スレだから、そこんトコを勘違いしない様にな。
それにしても、装甲空母として新たに強化改変された【翔鶴改二甲】って、マジ超スゲエよな。
何しろ、最低でも村田隊2ロット分搭載すれば火力205オーバーする位だしよ。おまけに速力も高速と来ている。
翔鶴改二甲となった翔鶴姉はまさに艦これの全キャラ中最強確定の超激強美少女艦娘だよな。
おまけに翔鶴改二甲の容姿自体も艦これの全キャラ達の中では一番超可愛くて超美人で、少なくとも榛名改二の300倍、島風や金剛、鈴谷、大和の9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も超可愛くて超美人で、その上スタイルも超抜群で、こんな超可愛い艦娘に興味持たない方がどうかしてるよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)