掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレ。

15 名前:成龍ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/17(Sat) 19:20
>>14 偽外人MatthewPersson
黙れ!このドナルド萌えヲタクの童貞ゲイ野郎が!お前の正体が実は日本人で、ええカッコしてアメ公に成りすましてんのは百も承知なんだよホモが!
大体、ドナルド見てえな超ブサイク顔のピエロ野郎の一体何処が良いと言うんだ?え?
MUGENの中で男性キャラに萌えるとしてもよ、草薙京やバルログの様な美形フェイスのキャラに萌えるってんなら解らなくもないが、あんなドナルドの様な何の魅力も萌え要素も無い、只、性能がインチキ臭くて超ウザくて超ムカつくだけの超色物醜男なんぞに惚れるなんて1ミリも理解出来ねえよ!
どうせそんな超ブサイク顔の道化師男を好む奴は大概女性ゲーマーじゃなく、醜男専のゲイに決まってる。
ドナルドみてえな超ブサイク男しか好きになれねえ醜男専のゲイ野郎が一丁前にデタラメ英語で挑発しまくってんじゃねえよ!このドナルドフェチのゲイ野郎!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)