掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレ。

30 名前:成龍ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/17(Sat) 23:04
>>17
だから、外人の振りすんなっつったろゲイ。

>>18
そもそも二次元キャラ達の中で女性キャラ全般よりもドナルドの様な超ブサイク男の方を相対的に好んでいる辺りが立派なゲイじゃねえか?え?
大体なあ、昔から醜男キャラを好む奴ってのはな、決まって醜男専のゲイが多いんだよ。
特にな、田沼雄一郎氏のエロ漫画作品である「PARTICIPET」と「RE:PARTICIPET」の超デブ系ブサイク男性主人公【吉奈賀矛雅】のファンに至っては、100%【デブ専のゲイ男性読者】だしなwww。
あんな吉奈賀の様な外見自体が人間離れしている程の超デブ体型かつ超ブサイク顔の悪臭不潔男に惚れる奴なんてのはな、大概女性ではなく、【デブ専のゲイ】とか【ブサイク専のゲイ】に限られるんだよ。
だから、ドナルドみてえな奴に惚れる奴が【ブサイク専のゲイ】である理屈も、あながち有り得ない話ではないかもなwww。
本当にゲイってのはなロクな奴に惚れないモンだな。見た目が醜い男共に惚れ込む位だしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)