掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ジャッキー・チェンと艦娘達の容姿自体をランク付けするスレ。

44 名前:成龍ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/18(Sun) 10:25
>>36
そうかい?普通京サマの性能ならば、その現実ドナルドやサイコキラーをも倒せる様だがな。何しろ、普通京サマは最強確定の即死耐性能力を所持している為、現実ドナルドやサイコキラーの技をも一切喰らう事がなく普通の攻撃技で一方的にダメージを与えられるんだがな。
・・・て言うか、此処はドナルド専用スレじゃねえだろ?いい加減ドナルドに関する話題はもうこの辺でお開きにしようぜ。

>>39 批判厨の偽外人野郎。
嘘付け!お前、さっきから「Die bitch」とか「You are very idiot」とか、同じ様な台詞を馬鹿の一つ覚えみてえに書き込んでるじゃねえかよ?え?
それにな、日本語が解読出来るんだったら、お前もそれに合わせて日本語で書き込めってんだよ!それが礼儀ってモンだろ!
あと、お前もドナルドの事が心底超大好きだったらこんなスレまで来て冷やかしてねえでドナルド専用スレで書き込めってんだよ!このスレはお前の様なドナルドフェチ共にとってはお門違いなスレだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)