掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

MUGEN 良キャラの動画を張るスレ

53 名前:愛野美奈子ファンの聖地リンク 投稿日:2015/10/22(Thu) 07:13
ヤッホー!久し振りだね皆さん(^O^)!今日が何の日か分かるか?
そう、今日は歴代全二次元キャラ中我が超最高超最愛の超萌えキャラである愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんの誕生日だ!
毎年、俺は10月22日の愛野美奈子ちゃんの誕生日に自宅でSFC版2D対戦格闘ゲーム「美少女戦士セーラームーンS〜場外乱闘!?主役争奪戦〜」の対CPU戦モードをセーラーヴィーナスちゃんのみでプレイしまくってんだけど、あのヴィーナスちゃんの【弱クレッセント・ビームを超連射しつつ、弱クレッセント・ビームを跳び越した相手(CPUキャラ)を弱ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーンで迎撃する鳥籠戦法(要するに波動昇龍拳みたいな戦法)】が超たまらなく超爽快感なんだけど、コンシューマー・ゲームの中ではこの作品のヴィーナスちゃんが一番プレイし甲斐があるんだよねえ(^O^)。
余談だが、これと全く同じバージョンのセーラーヴィーナスちゃんがKamekase氏製作のキャラとしてMUGENでもDL可能だが、強さにおいてはPoshpsylocke氏製作のセーラーヴィーナスちゃんに劣るので注意が必要。

それと君達に一つ忠告しておきたい事があるんだが、本日は誠に超めでたい愛野美奈子ちゃんの誕生日と言う事で、暮々も愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんに対する批判及び侮辱のコメントは書き込まないでくれよ!
如何なる者でも、美奈子ちゃんの誕生日に美奈子ちゃんの事を批判したり侮辱したりする奴はこの俺様が許さんからな!皆、胆に銘じておく様に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)